恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#401 [名前のない生活]
>>393
日本のクズ消えろDQN

⏰:12/03/12 14:38 📱:N04A 🆔:yKnNcOIM


#402 [名前のない生活]
小学4年の時、何日か前に買ってもらったサンダル(厚底)をはいて親と買い物に行った。
新しいサンダルが嬉しくて駐車場でスキップしてスーパーに向かってたら派手に転んだ。
膝から血出るし、サンダルのボタン壊れて歩けなくなるし、人前だったから恥ずかしかった。

⏰:12/03/12 15:11 📱:P03C 🆔:XfrDmNOg


#403 [匿名さん]
買い物中トイレに行き、ジーパンのチャック閉め忘れて、そのまんま店内ウロウロ歩いてた。30分くらい知らないおばさんに指摘されるまで気づかなかった(泣)

⏰:12/03/12 15:53 📱:SH01C 🆔:Y4WllD/.


#404 [名前のない生活]
夜寝ていたのに何故か急に目が覚めてふと彼氏に犬の動画(私の飼い犬)送ってと言われてた事を思い出し動画を貼付けて送信。

次の朝彼氏から『めっさ可愛いやんwwwwwww』←ってメールが届いてて普段あまり『w』←を使わない人なのに何でこんなについてるんだろ?とか思いつつそのまま話しは終了。

二ヶ月後、暇だったので送信ボックスを見ていたらそのメールが出て来たので懐かしく思え開いてみたら私がスッピンの状態で鼻をホジホジしながら声優に成り切ってアニメキャラの台詞を真似してる動画だった。

あの時のw←これの意味が分かった瞬間である

⏰:12/03/13 14:21 📱:SH05A3 🆔:V4s804oU


#405 [名前のない生活]
その動画うpしてや
絶対誰にも見せんから(>_<)

⏰:12/03/13 14:54 📱:SH03A 🆔:wJBZGoCk


#406 [名前のない生活]
彼氏と会った時その事についてイジられなかったの?あと二ヶ月も前の送信残ってるんだ?

⏰:12/03/13 15:03 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#407 [名前のない生活]
二ヶ月前の送信くらい残ってんだろ。

⏰:12/03/13 15:10 📱:P10A 🆔:sg74LrFY


#408 [名前のない生活]
>>405
流出確定じゃないですかそれww

>>406
全く弄られてないです;今も付き合っていますがその件について触れられた事もないです;逆に二ヶ月前の送信履歴って消されるものなんですか?私友達二人に家族と彼氏くらいしか連絡取らないので普通にあります;何かすみません;

>>407
何かとりあえず有難うございます(>_<)!!!!!

⏰:12/03/13 17:10 📱:SH05A3 🆔:V4s804oU


#409 [名前のない生活]
自撮り?

⏰:12/03/13 17:36 📱:N01A 🆔:N25uI/xo


#410 [406]
>>408なんかこっちこそ言い方が悪くてごめんなさい。人によるよね(>_<)

⏰:12/03/13 19:14 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194