恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#519 [名前のない生活]
10センチのピンヒールはいて彼氏とルンルンで歩いてたんだけど、地面がレンガ調になってて、ちょうど劣化してたのか隙間にドンピシャでヒールがはまってスポッッ!!と脱げた…。彼氏と手つないでたし話に夢中で気づいてくれないからそのまま2メートル位進んじゃって…
後ろの人が居て『ちょ!!お姉さん靴靴!!漫画のシーンみたい(笑)』って大爆笑された…。

数日後に扉の前にある土落とし??みたいな鉄板の隙間にも挟まったし。
これは中なか抜けなくて苦労した。

⏰:12/07/20 00:06 📱:SH07B 🆔:0u8xnz/k


#520 [名前のない生活]
歩いて近くの
コンビニにいったときに
コンビニの近くに吉野屋が
新しくできててオープン
はやいなーと思いつつ
コンビニ行くより吉野屋!って
なって入ったら
まだオープンしてなかった
電気ついてて段ボール山積み
ホールに誰もいなかったら
シレーっと立ち去りました

⏰:12/07/20 00:25 📱:Android 🆔:RHhWErgE


#521 [名前のない生活]
大きめなショッピングセンターのトイレに行ったとき漏れそうな勢いだったんですけど、結構混んでて仕方なく並んで待ってました。自分の順番がきて急いで入って済ませて「すっきり〜」とか思いながら、後ろ振り向いたらドアが全開でした_ノ乙(、ン、)_急ぎすぎて鍵掛け損ねてました。
後ろに何十人といたのにお尻丸出し尿放出。これなんてエロゲ?

⏰:12/07/20 03:01 📱:iPhone 🆔:SvRW9S5c


#522 [名前のない生活]
>>521
どんなトイレなのかまったく想像できない…笑

⏰:12/07/20 03:06 📱:iPhone 🆔:YmpmD0Y6


#523 [名前のない生活]
説明下手ですね。とりあえず絵書いて見ました。私は真ん中に入ってました

jpeg 34KB
⏰:12/07/20 03:32 📱:iPhone 🆔:SvRW9S5c


#524 [名前のない生活]
これはwwwwww

⏰:12/07/20 03:40 📱:F01C 🆔:DU8Scka.


#525 [◆..kuma..6c]
宮島で山登りしてるとき、めちゃくちゃ鹿とはしゃいでて転けた。
人結構いる中で思いっきり滑って転んで、黒人さんに流暢な日本語で「気を付けないと怪我するよ!」って言われた。
恥ずかしすぎて yeah ってしか言えなかった。

⏰:12/07/20 03:47 📱:N05C 🆔:ThzIzA8M


#526 [名前のない生活]
>>482
ギャッwww

⏰:12/07/20 03:52 📱:P03A 🆔:NL/93Tu2


#527 [名前のない生活]
>>523
ああー!なるほど!和式はまったく想像してなかったwそれは恥ずかしすぎるね( ; ; )

⏰:12/07/20 12:42 📱:iPhone 🆔:YmpmD0Y6


#528 [名前のない生活]
かなや

⏰:12/08/07 13:58 📱:Android 🆔:zmYHHo/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194