恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#482 [名前のない生活]
母親の恥ずかしい話し なんですが、真っ暗な田んぼ道を 母親はチャリで 自分は歩きで 母親より先に 歩いてたら 突然にガチャン!って音がして 咄嗟に振り返ったら 誰も居なくて 真っ暗なとこを どうにか 母親を探してたら 変な溝にハマり倒れてて 顔面強打してて あまりにも 可笑しくて爆笑してたら 前から知らない人が 何?みたいに こっち見てて 何もなかったかの ように 歩いててら 母親が顔が痛いよ〜と 言いながらチャリ押しててなんか顔が濡れてるし 気持ち悪い!と 言ってて 大丈夫?と 会話してたら やっと街灯があったとこに 丁度 他の 親子が散歩してて 自分は何気に 街灯の下で 母親の顔を見たら 血まみれで ギャッ!と 言ってしまい 他の親子も 母親の顔を 見てしまい 大丈夫ですか?何かありましたか?と 聞かれて ちょっとチャリで倒れてしまった と 返して あまりにも 恥ずかしくて 下を向きながら 家に帰った。そしたら 父親の反応がすごくて また 爆笑してしまった。お母さん 笑って ごめんね。

⏰:12/05/01 00:02 📱:P906i 🆔:sdw/by76


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194