恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#560 [時枝ユウジ]
あれは5限の数学の時間だったかな〜急にお腹が痛くなったんだ。まあ大丈夫だろう我慢してたんですね、そしたらどこからかプ〜ンととや〜な臭いが漂ってきた、あれ〜バキュームカーが近くを通ったのかな〜?と授業を受けてたらお尻の周りが熱い 、あれ〜妙に変だな〜だってお尻の周りが熱いなんて今までなかった。でもこういうこともあるのかな〜?なんて思っていると、私は何もしてないのに周りの人間がこっち見てくるんだな〜妙に変だな〜みんな私が持っているバナナの香りがする消しゴムが気になるのかな〜と思っていたら先生が、具合が悪そうだから保健室に行ったらどうだ?なんて言ってくるんですよ。そんなこと言われたのんだから私もなんだか具合が悪くなった気がした。立ち上がって廊下に出てドアを閉めたとき、ズボンの裾から何かがポトッと落ちた、その時私は気づいた。そうやらウンコを漏らした。

⏰:12/09/13 17:34 📱:iPhone 🆔:HZeB7Ytw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194