恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#561 [名前のない生活]
>>560
これもコピペ?

⏰:12/09/13 17:59 📱:PC 🆔:FDvshtpg


#562 [名前のない生活]
お寿司が大好物な私は外食と言ったら回転寿司ばっかり。この間久しぶりにココスに行ったんだが、たらふく食べてさあ帰ろうと思ってピンポン押した。私「会計で!」店員「…(゚Д゚)あの伝票を持ってレジへ…お願いします」昼時の忙しい時に申し訳なかったな…。

⏰:12/10/19 02:29 📱:SH05D 🆔:Hlv0lGMY


#563 [名前のない生活]
レジしてるとき、舌が回らなくて「レシートご利用ですか?」を「レシートガルルルル」って言ってしまったこと。吠えてしまった。

⏰:12/10/19 19:13 📱:iPhone 🆔:UZTHO1x6


#564 [名前のない生活]
前に仕事中に起こった恥ずかしい話。おっちゃんにアイスコーヒー頼まれたから「お砂糖とミルク入れていいですかー?」って聞いたの。そしたらいきなり真顔で『浜崎あゆみに似てる!!』て言われて(゚▽゚)!あ、あ、あゆー!!?え、てか話飛びすぎやん大丈夫ー!??あゆってー!!嬉←(心の声)とか思いながらめっちゃ笑顔で「えぇーそんなん似てないですってー!!」って手ぶんぶん振りながら照れ笑いしてたの。そしたらおっちゃんキョトンとして「は?」って‥。一瞬にして場の空気を壊した私、もう一度よく耳をすましたら『甘さ控えめにして』。甘さ控えめ浜崎あゆみ甘さ控えめ浜崎あゆみあーーーなるほどって恥ずかしかった(^3^)/

⏰:12/10/19 20:14 📱:N03B 🆔:jPLUiDDY


#565 [名前のない生活]
それめっちゃ恥ずかしいw

⏰:12/10/19 20:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#566 [名前のない生活]
>>563
腹かかえてワロタwwww

⏰:12/10/19 23:45 📱:Android 🆔:☆☆☆


#567 [名前のない生活]
>>399分かるwww
長文ではないけど、小学生ん時アニメのエロ画にかなり興味あって、「サザエさん SEX」とか、いろいろと検索してたwなんでサザエさんかは謎。もし履歴見られてたら…くっそ恥ずかしい。

⏰:12/10/20 01:43 📱:Android 🆔:MzkNqp8w


#568 [名前のない生活]
その日は朝に、すごくビックリする出来事が起きて、いつも朝一緒に学校行ってる友達と駅で合流した時に「聞いて!聞いて!今日朝にね〜」って言って一通り朝の出来事を話したら友達が「うそー!!」と、自分の予想以上の反応をしてくれた事に私は嬉しくなって「こ・れ・は!ウソっのよーな本当のはっなし♪ウソっのよーな本当のはっなし♪」って友達の横でふざけて踊っていたら友達が「何踊ってんのー」とも、何もつっこんで来ないで「うそー!えー!」と、まだ言っているので私は、自分の話でまだ驚いてくれているのかなと思ったので友達の顔を覗き込むようにして「だ・か・ら!ウソっのよーな本当のはっなし♪」って再度言ってみると友達は私の顔を見て「はっ?何が?」と真顔で一言。どうやら友達は私の話は全然耳に入ってなくYahoo!ニュースを見て驚いていたようで…それを知った時、自分1人で何やってたんだろ。と恥ずかしくなり「いやー…あははっ」と言うしかなくて本当に恥ずかしかった!
長文で分かりにくいかもしれませんが(>_<)

⏰:12/10/21 07:26 📱:N02A 🆔:8FaLTliA


#569 [名前のない生活]
長いし全く面白くない

⏰:12/10/21 09:45 📱:N906imyu 🆔:61v3TuLg


#570 [名前のない生活]
↑ここ面白いこと書くスレじゃないから(^^)

⏰:12/10/21 10:01 📱:P03D 🆔:zQ/b2RvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194