必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ 35
最新 最初 全 
#585 [名前のない生活]
>>582無難にネクタイ、ハンカチ、ネクタイピンなどはどうですか?
あとは最近冷え込んできたので手袋とか・・・
:11/10/05 12:28
:PC/0
:mjLw7wTk
#586 [名前のない生活]
>>582靴下やマフラーもいいと思う。
既婚者なら、ネクタイはいいけどネクタイピンはやめた方が無難だと思うよ。
:11/10/05 12:37
:Wooo
:jV/oyLss
#587 [ひよこ]
:11/10/05 12:43
:W64SA
:XZjeivaU
#588 [ひよこ]
>>586 お返事ありがとうございます!上司は既婚者なので今回はネクタイピン避けます
:11/10/05 12:51
:W64SA
:XZjeivaU
#589 [名前のない生活]
小学生の頃からの友達が、40歳の方と付き合い始めてから高校中退、家出、派手になり、また家出をしました…
メールは繋がり、今は福岡から兵庫へいき彼氏と同棲してるようです。話しを聞くと親は反対しているけどそれを無視しているといってました。話しを聞く限り相手の40歳の人は一度めの親の了解もなく友達と二週間?くらい遊んで、今回の同棲も親が反対してることを知ってるみたいです。親への挨拶も一度もありません。正直、常識がないなぁと思いました。
友達は今16歳で、親が訴えたり捜索願いを出せば大変なことになるのではないかと心配しています。一度遠回しに話してみたのですが彼は悪くない、彼は大切だからといい帰ってくる気はないみたいです。親の了承がなくバイトができないらしく貯金も全部下ろしたみたいです。
ほっとくしかないのでしょうか…?恋は盲目っていいますし仕方ないのですかね。このまま友達が幸せで同棲して上手くいくならそれが一番なのですが…。
:11/10/05 12:54
:943SH
:VWFTAvME
#590 [名前のない生活]
>>589まあ後に不幸になるだろうが、どうにもならんね。ほっとくしかない。あなたがその友人を見捨てないならいつか傷つき悲しみ帰ってきたときに黙って背中を撫でてやりなさい。まあ悲しみも傷も自業自得だけどね。でも他人にそれを言われちゃ余計苦しむものだから。
:11/10/05 13:00
:SH01B
:☆☆☆
#591 [名前のない生活]
>>589今は何を言っても無駄。
放っときゃいいよ。下手に巻き込まれたりしたら、あなたもあなたの家族も迷惑を被ることになるよ。
:11/10/05 13:08
:N906imyu
:rqiABdwo
#592 [名前のない生活]
>>590>>591今はなにをいっても一緒ですよね…
ほかっておくことにしますm(._.)m
幸せになることを祈ってますが
あまり入り込んだりしないようにします。ありがとうございました!
:11/10/05 13:12
:943SH
:VWFTAvME
#593 [名前のない生活]
こんにちは★相談です(´・ω・`)最近アパートに引っ越しをしました。それで、隣の人に挨拶に行ったら 若い?奥さん(30歳くらい)と小学生くらいの子供がいました。その時は普通に奥さんもニコニコして挨拶をしてくれたんです。でも、住んでるうちに、隣から子供の叫び声が聞こえてきます。「熱いー!」とか「痛いよー!」とか…。ぎゃんぎゃん泣き叫んでます。奥さんもかなり怒鳴ってます。 なんか心配なんですが、どうしたらよいのでしょうか?(泣)
:11/10/05 13:16
:P04C
:☆☆☆
#594 [名前のない生活]
>>580すいません、気を付けます。
あまりにも馬鹿な質問だったのでつい…。
>>589相手が何歳でもお互いがきちんと考えてるなら応援できますけどね…相手の方はこの文だけでも40歳にもなって非常識というのがよく分かりますね…。そんな方と一緒なら遅かれ早かれ友人の方は深く傷つく事になるのでは…。ですが、友人も若いですし周りが何を言っても、強制的に連れ戻しても無駄だと思います。いつか大人になって色々気づくと思います。心配な気持ちも分かりますが…。冷たい言い方ですが世間や社会は甘くないよ、という事を分からせてあげないと駄目だと思いますし、突き放すのが1番です。いつまでも自分勝手な人に優しくしたり心配する程甘くはないですし、みんな大人になっていきますし。いつか友人が戻ってきた時に受け入れてあげれるなら受け入れてあげてください。
:11/10/05 13:19
:SH01C
:LdZ3DkDs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194