必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ 35
最新 最初 🆕
#914 [名前のない生活]
>>908最初に一言、別にけなしてるわけじゃないから勘違いしないでね。
君、アスペルガー症候群っぽいね
基本アスペの人って他人に興味ないんだよ。
へんな話、多くの人が感じるある特定の感情がない。
これはアスペの症状と度合いが人それぞれだからどれほどの病状かはわからにから何ともいえません


その性格のせいか相手に冷たいって勘違いされたりするでしょ?
たまになんで他人が自分に対して怒ってるかわからないならアスペの度合いが高い。
アスペの人は見た目はそこらの人と同じ。
別に変じゃないから区別がつかない。

⏰:11/10/11 23:05 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194