必ず誰かが真面目に相談にのってくれるスレ37
最新 最初 🆕
#529 [名前のない生活]
>>526
親子3人、旦那実家に世話になってて毎月いくら払ってるの?
義理親にとったら実の娘。扱いに差があるのは当たり前じゃん。お金を入れるのが馬鹿らしいなら、自立して親子3人で生活すればいいと思うよ。

⏰:11/11/15 18:26 📱:N906imyu 🆔:pQtBg.XE


#530 [名前のない生活]
自立したくても実家で暮らすのが条件でして、ただ、田舎暮らしが承知で結婚したのに田舎は嫌だからとわがままを言い旦那のおかさんに引っ越し代を借金し自分達親子だけでわざわざ実家の近くに引っ越ししては子供の服をたくさん買ったりしているので、そのお金で自炊したりすればいいのにわざわざ実家でタダ飯食べたりあれは嫌いだから嫌だとかほぼ毎日半日いたりするので…やはりお金を払っていても我慢すべきですよね(>_<)色んな意見ありがとうございました!

⏰:11/11/15 18:42 📱:P06B 🆔:U.OPqYsw


#531 [名前のない生活]
>>530
まああなたが姉夫婦を養ってるわけでもなけりゃ、ましてあなたの家でもないからね。あなたが「我慢」とか言える立場じゃない。姉の待遇を決めるのは家主。姉は家主の実の娘。その姉の子供も血族。そりゃ優遇する。そしてあなただけが戸籍だけの繋がりの他人。払ってる生活費は他人のあなたの分ってこと。とでも考えて自分を納得させるほかないね。まあ事実だし。

⏰:11/11/15 19:03 📱:SH01B 🆔:BdyFU4rs


#532 [名前のない生活]
普段アクセサリーつけない彼氏とお揃い買うってなったら何がありますか?(>_<)

⏰:11/11/15 20:28 📱:W65T 🆔:648yhvww


#533 [名前のない生活]
初めて相談します(>_<)

私は今電車で通学していて毎回30分程度寝ています。

最初は普通だったのですが最近はいびき?やちょっとした寝言を言うようになってしまって…

すごく気になって寝れなくなってしまったのでどなたかいびきなどをしなくなる改善の方法をお教え下さい(´;ω;`)

長文失礼しました。

⏰:11/11/15 22:43 📱:CA004 🆔:NljlwNBQ


#534 [名前のない生活]
>>533
いびきの原因は呼吸困難だから気管に負担かける寝方してるんじゃない?
まっすぐ寝るように心がけてみては?

⏰:11/11/15 22:48 📱:P02B 🆔:/wo0/UN6


#535 [名前のない生活]
毎日お風呂入ってるのにフケが凄いんです(T_T)
シャンプーも綺麗に洗い流してるのに頭掻いたらすぐフケが落ちて不潔みたいで本当に嫌です‥。
何が原因か分かる人居ますか?(>_<)

⏰:11/11/15 22:57 📱:S003 🆔:oxLkHuzQ


#536 [uraganai]
結婚したい。会いたい。遊んでる間に男の話ばっかり。仲のいい友達だけど正直うんざり。他の話はできないの?何のために遊んでるの?悩んでるのはわかるけど話きくのいやになってきた。こんな私は小さいですか?

⏰:11/11/15 23:05 📱:F02A 🆔:Jwh1v9n6


#537 [名前のない生活]
>>536
少し距離置いたら?

⏰:11/11/15 23:09 📱:F08B 🆔:hm0HCnro


#538 [uraganai]
アドバイスありがとうございます。相手に分からない程度に距離おいてみようと思います。最近一緒に遊んでも楽しいと思えなくて。

⏰:11/11/15 23:22 📱:F02A 🆔:Jwh1v9n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194