今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#291 [名前のない生活]
昼寝したら、長谷部さんと付き合ってすごい充実してる夢みた(笑)現実とは真逆だ(^O^)

⏰:12/08/17 19:23 📱:S001 🆔:tT0fBe4A


#292 [名前のない生活]
>>290なんかワロタ

⏰:12/08/17 19:26 📱:Android 🆔:Xf.xMsg6


#293 [名前のない生活]
親にオナニーがバレてきまずくなる夢
私が布団でもぞもぞしてて、なにしてんの?って聞かれたから、暇だからおなにんぐしてる〜っていってしまい、親からしれっと手洗ってきなと言われる夢だったorz

⏰:12/08/17 22:06 📱:Android 🆔:dDVQyfrI


#294 [名前のない生活]
近くにいた人達が一回生かと思い
「へい!へい!へい!
友達になろう!!」
と話しかけたら、若干睨まれて無視されたから
「あ…に、二回生ですか?」
って聞いたら怒りぎみで
「うん」って言われた夢

私ならやりかねないので正夢にならないことを願う

⏰:12/08/17 22:51 📱:F01C 🆔:7TluvaMs


#295 [名前のない生活]
死体を隠してる夢見た(x_x)知らない女の人だった…

⏰:12/08/18 07:14 📱:Android 🆔:e1e.RRIA


#296 [名前のない生活]
キムタクとセクースしてる夢w

⏰:12/08/22 01:46 📱:P01A 🆔:H12Yo03c


#297 [磯野カツオ]
カリザタマタマに追いかけられた

⏰:12/08/22 02:07 📱:Android 🆔:rbe1Wqvg


#298 [名前のない生活]
テトラポットにくっついてるフジツボをひたらすらはがす仕事をしてる夢見た((ToT))

⏰:12/08/22 02:48 📱:004SH 🆔:n4E848kU


#299 [名前のない生活]
>>298
ウケたwwww

自分もひたすら音楽に合わせてリズムよく紙を折る夢見た

音楽はアラーム音だったww

⏰:12/08/23 09:40 📱:beskey 🆔:cDwnXPOY


#300 [名前のない生活]
二度寝した時に見た夢。

セミがうるさいなぁと思って探したら家の中にいて、顔をよくみたら知り合いの顔だった(笑)
悲しそうな顔してたけど現実で私に何か言いたい事があるんだろうか…

⏰:12/08/28 07:53 📱:N05B 🆔:dn1hKcBg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194