今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#329 [名前のない生活]
ニットや夏物のスーツをアクロンで洗濯した夢をみた。
起きて確認したら夢だったから、今洗ってる…

⏰:12/10/21 12:21 📱:Wooo 🆔:BzA/X8PM


#330 [名前のない生活]
高橋克実と内緒で付き合ってたんだけど、相棒の杉下右京にバレて「これはいけませんねぇ」ってすっごい怒られた。でもモト冬樹が解決してくれた。

⏰:12/10/21 13:20 📱:P02B 🆔:pigB.8CA


#331 [名前のない生活]
塚本高史と付き合ってて、なぜかずっとちゅーしてた(笑)

⏰:12/10/21 13:43 📱:Android 🆔:Dw90KyE6


#332 [名前のない生活]
メイドさんからパン買ってディズニーランドに行く夢

⏰:12/10/21 14:37 📱:P905i 🆔:Uf7o2wis


#333 [名前のない生活]
寝ぼけながら職場の事務所内にある照明のスイッチを探してるんだ。
薄暗がりの中で壁の配電盤がある壁を手探りで探すんだけど、眠たくて眠たくて目がちゃんと開けずになかなか見つけられない。
そんな夢。

⏰:12/10/21 17:19 📱:CA006 🆔:xGnReGJk


#334 [名前のない生活]
我が家の坪倉と付き合ってた。家に行って一緒にお風呂入ってイチャイチャしてた

⏰:12/10/27 09:49 📱:SH01B 🆔:VhgoMDTw


#335 [名前のない生活]
場所はうちの近所の橋の上。
着物を着た知らないおばあさんが、奇声を発しながら私に襲いかかってきた。
とっさに持っていた手提げ袋を投げつけたら、そのまま極寒の川に落ちてしまって死んでしまった。
あわてて家族を呼びに行く途中で目が覚めたけど、リアル過ぎて汗びっしょりだった。

⏰:12/10/27 10:17 📱:PC 🆔:6ZpsEiI6


#336 [名前のない生活]
長年の単身赴任で熟年離婚が危ぶまれてた上司が奥さんと仲直りして他人事ながらホッとした夢。

⏰:12/10/31 23:24 📱:CA006 🆔:I5O.KM36


#337 [名前のない生活]
真っ白な背景に、宙に浮いたボールペンが永遠にクルクル回ってる夢。

⏰:12/10/31 23:26 📱:SH01A 🆔:gZH3hl6w


#338 [名前のない生活]
大食い選手権に出ていろんな物食べてた

⏰:12/11/02 09:22 📱:Android 🆔:AJSJVXQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194