今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#449 [名前のない生活]
ホリケンが地元のドッジボール大会に出てて、私はホリケンの奥さんの隣に座って、一緒にホリケンを応援してた。夢の中のホリケンの奥さんは、ホリケンと同じ顔で髪を二つに分けて三つ編みに結んでいた。
ホリケンとの夜の営みについて、奥さんが延々と話してた。
最近読んだせいか、スラムダンクの赤木と宮城もドッジボール大会にいた。
不思議な夢だったな。

⏰:13/04/26 00:16 📱:F05C 🆔:P9/StLeg


#450 [名前のない生活]
あたしと金爆のキリショーが日直で一緒にふざけながら学校の黒板消してたwちなみにクラスあたし以外みんな芸能人だったw

⏰:13/04/26 00:20 📱:SH02A 🆔:UxOTO046


#451 [名前のない生活]
好きな人と手を繋いでる夢を見た
しかもお互い照れながら

絶対に無理なことだ

⏰:13/04/26 00:26 📱:au/SN3O 🆔:TnGMbFDo


#452 [名前のない生活]
知らないおじさん5人と混浴(笑)

⏰:13/04/27 17:40 📱:F-03D 🆔:wgiuvCv.


#453 [名前のない生活]
自分に子供がいる夢をいつも見る

⏰:13/05/06 09:46 📱:SC-02E 🆔:lBNoAm7M


#454 [名前のない生活]
小学校の先生とか持ち物配布物の説明のわかりずらさを自分の中学生の時の先生達に愚痴って『そんな感じなの?』って聞いてる夢。
実際子供が入学したてで説明足りなくて不安だし担任もちょっと苦手な感じだしなぁ…

⏰:13/05/06 11:48 📱:SC-06D 🆔:KRFYvqgU


#455 [☆ミクロん☆゙]
学年同窓会!?みたいなのがあってて
うち1人の言葉が喧嘩の元になり
同級生みんな 殴り合い

⏰:13/05/10 03:18 📱:001P 🆔:RkqUPMOs


#456 [名前のない生活]
最近Hしてる夢をよく見る

⏰:13/05/10 11:15 📱:SO-03D 🆔:FV1p8UPg


#457 [名前のない生活]
可愛い子の所に彼氏が勉強してくると笑顔で行き、朝になっても帰ってこないという夢

⏰:13/05/10 16:14 📱:F09A3 🆔:h8mWKdPA


#458 [名前のない生活]
鬼ごっこみたいなのしてて、捕まったら殺される夢www
わたしすぐに捕まって殺されたはずなのに、倒れてたら鬼の人がしつこくわたしの口の中に包丁入れてきて喉の奥引っ掻き回されてた
死んでなかったのかなぁ…とりあえず怖い
その鬼中居くんぽかった

⏰:13/05/10 23:15 📱:P02A 🆔:yXPGB29k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194