今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#459 [名前のない生活]
イケメンが2人いて、その2人が何故か小さいヘビになってそのヘビをあたしが手に持って旅に出かける夢。最後ヘビはドロドロ溶けていった。

意味わかんなすぎた(笑)夢診断したいわ

⏰:13/05/11 00:21 📱:SH02A 🆔:TvRAZ.yQ


#460 [名前のない生活]
オルセン姉妹と握手してる夢みた。めちゃくちゃ可愛くて優しかった。
目覚めてしまったのが悔しい

⏰:13/05/11 04:21 📱:SO-01E 🆔:Jj28nzSM


#461 [名前のない生活]
>>459
yumekarte.jp/..

⏰:13/05/11 16:41 📱:F09A3 🆔:jWFx98cY


#462 [名前のない生活]
小学生の頃まで住んでた家に帰ろうとしてて夢の中でも夜だったんだけど途中の曲がり角でいきなり宙に浮いて勢い良く引っ張られて自分のうめき声で目が覚めた!怖かった

⏰:13/05/16 09:10 📱:F-03D 🆔:aXbIFsG.


#463 [名前のない生活]
知らない黒人と騎乗位でやってて私女なのにフィニッシュの時に男の顔に股を近づけてしこりながら顔射してたwww

⏰:13/05/16 15:11 📱:au/SH3J 🆔:buMOhEgc


#464 [名前のない生活]
中学ん時の美人な同級生と酒を飲んでた。
フツーに話をしてたら突然彼女が顔を近付けてきて吐息混じりに囁き、その時に互いの唇が触れてしまった。
俺はドギマギしてたけど、彼女はニッコリと微笑んで俺を見つめていた。

⏰:13/05/16 18:49 📱:HTL21 🆔:eUuHYw7w


#465 [名前のない生活]
内容は覚えてないんだけど、苦しみながら泣いてた。目が覚めた時、現実でも涙出てた

⏰:13/05/16 18:53 📱:au/KC3X 🆔:Hhp/J3Qw


#466 [名前のない生活]
なぜか江戸清の豚まんを通勤鞄に入れようとして焦っていた。入らないと会社に行けないらしく(笑)凄く焦ってた。

⏰:13/05/16 19:35 📱:au/HI3G 🆔:QFaWRxYA


#467 [名前のない生活]
この雨のせいで川が氾濫して、動物園かサファリパークから逃げ出したライオンとかトラに泳いで追いかけられるって夢見た(笑)

⏰:13/07/06 10:33 📱:IS14SH 🆔:eYjY3L4c


#468 [名前のない生活]
ラオウ(北斗の拳)に駅弁で抱かれてて良い感じだったのにラオウがだんだん伊東四朗に変身した。オエ
キモくて体をはなしたら大量に射精しやがった。

⏰:13/07/07 11:50 📱:SH-12C 🆔:gsNpllTM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194