今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#366 [”brother”YASSHI]
こいつらどんだけ異性のこと考えてんだよ

⏰:12/12/24 10:12 📱:W62S 🆔:IDLPYsms


#367 [名前のない生活]
二次元よりマシじゃないか?

うちなんて夢にお墓出てきたし…

⏰:12/12/24 10:59 📱:beskey 🆔:ylUWaZPw


#368 [名前のない生活]
>>365
私もつよ好きだから羨ましい(笑)

今日は、真っ裸で家から駅まで猛ダッシュしてる夢を見たw自分めっちゃ足遅いのにめっちゃ速かったww

⏰:12/12/24 15:27 📱:IS11LG 🆔:vprQW97M


#369 [名前のない生活]
整形した夢。

⏰:12/12/24 16:46 📱:A01 🆔:iTWgeQRk


#370 [名前のない生活]
好きな人から告白された夢
現実→昨日からメールこない・・・泣

⏰:12/12/26 06:33 📱:iPhone 🆔:uD9xPraQ


#371 [名前のない生活]
仕事前にトイレにいつも行くんだがトイレがめっちゃくちゃ混んでて一時間、仕事に遅刻する夢

⏰:12/12/29 08:59 📱:F-05D 🆔:SyxbckT.


#372 [名前のない生活]
まずは煙草吸う夢

1本吸っちゃったらもう一緒だってーって言われてパッカパカ吸ってた ダメ母w

場面変わって旦那とレストランにいた

ナポリタン食べてたんだけどフォークでクルクルできない さすがは夢ww

⏰:13/01/06 11:45 📱:P02A 🆔:dhWjPDV.


#373 [名前のない生活]
体育館で、中学の友達みんなでバスケとかドッチボールとかして遊んだ
楽しかったなあ…

⏰:13/01/06 11:46 📱:L-05D 🆔:dZLrmnc2


#374 [名前のない生活]
高校の全校生徒全員で、逃走中やってて、ハンターから隠れてる時に目の前に金爆の研二がいて、Yシャツの背中にサインして貰って握手した夢みた!楽しかった(^-^)♪

⏰:13/01/06 11:49 📱:beskey 🆔:ODKg2TmA


#375 [名前のない生活]
ちょっと気になってる人が出てきて嬉しかったたけど、その人がしゃがんだ時に頭を見たらハゲてる部分があってショックだったw

⏰:13/01/06 12:29 📱:SH06A3 🆔:5nEOPGjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194