今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#365 [名前のない生活]
KinKiの剛と付き合ってたけど何かギクシャクしてて余り会えなくて、週刊誌は新恋人か!?とか出るし…そんな時、何かの打ち上げに呼ばれてでも剛は他の誰かと飲みに行って1人でチビチビ飲んでたら、知らないおっさんが声かけてきて何か色々話してたら「へーカウントダウンチケット剛に言えば簡単じゃん」と言ってきたから「そーゆーのは嫌いなんで」と断ったら爆笑され何か回りがざわついてきたら剛が来て「監督おれのつれに何か?」と言ってたからビックリして「えっ監督?!!」てとこで電話があって目が覚めた(^o^;)やけにストーリがキチンとしててリアル…だったぜむきゅー続きみたい(笑)

⏰:12/12/24 10:08 📱:P04B 🆔:gluV5qQw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194