今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#417 [名前のない生活]
うちの会社の社長が泣いてる夢。
『いろんなことが一気に起こりすぎて、もうわかんなくなっちゃった』って言ってた。笑

⏰:13/02/28 15:26 📱:F05C 🆔:TrNRfc9Y


#418 [名前のない生活]
近所のおじさんにお茶を出してた

⏰:13/02/28 18:01 📱:N02C 🆔:XP6OhU8A


#419 [名前のない生活]
高校時代ずっと好きだった人に背中を押される夢。まだ引きずり状態だけどなんか元気出た

⏰:13/03/19 11:59 📱:iPhone 🆔:rnw4o2yI


#420 [名前のない生活]
壇蜜さんに責められて、そのあともう一人セクシーな年上女性に責められた(^^)

夢精はしてない!

⏰:13/03/19 12:30 📱:F-05D 🆔:QsKzSiWk


#421 [名前のない生活]
B'zの稲葉さんがL'Arcの楽屋で居眠りしててリハーサルから帰ってきたメンバーに美味しくいただかれちゃって、その後Mステ。って夢を見た なんだろこれ

⏰:13/03/19 16:28 📱:au/TS3Z 🆔:s98KjQwk


#422 [名前のない生活]
「時代劇における趣味的な意味での女装経験者&願望者を調べて報告して欲しい」と言われ、何の意味があるのかと不満を感じながらも調べ上げた。
結果は3人/100人中だった。

⏰:13/03/20 13:50 📱:au/CA3J 🆔:7Qo1dm3M


#423 [名前のない生活]
LAWSONに買い物行っていろいろ口論があって店員にバカにされた夢をみたw

⏰:13/03/23 11:15 📱:iPhone 🆔:1wC3rH8U


#424 [oamvlty]
keDa3Y <a href="http://vrxuhvdayvls.com/">vrxuhvdayvls</a>, [url=http://evkibobxnyao.com/]evkibobxnyao[/url], [link=http://prpxptznxeoa.com/]prpxptznxeoa[/link], http://imovhlrznpax.com/

⏰:13/03/29 05:10 📱:PC 🆔:G99so6.g


#425 [名前のない生活]
JKのコスプレした同い年(23)のいとこ※男
とモデルの西内まりあちゃんと100均で誰かにお題を出されて、そのテーマみたいなのに自分が必要だと思った商品を考えて買って競うみたいな感じの夢

⏰:13/03/29 09:14 📱:Nexus 🆔:pPAVnyL2


#426 [名前のない生活]
念じた物が具現化する夢
だけどやる度に魂を削るらしいから、もうやりたくないって話してた

⏰:13/03/29 10:05 📱:L-05D 🆔:R6coDs9.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194