今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#471 [名前のない生活]
成宮くんとデートしてた〜( ´△`)あ〜

⏰:13/07/14 21:44 📱:SH-06E 🆔:TkZpvTeM


#472 [名前のない生活]
ダウンタウンのまっちゃんにキスされそーになった夢ww

⏰:13/07/15 18:11 📱:iPhone 🆔:Ost2n/ns


#473 [名前のない生活]
金魚すくいの金魚を池に逃さなきゃって夢

⏰:13/07/15 20:49 📱:PC 🆔:299LYNpg


#474 [名前のない生活]
チャンかわい(惚れてまうやろ〜の人)にイベントの舞台で『早く入れてくださいよ』とか誘惑風に言う。
チャンかわいが『えっ?えっ?』と動揺してる中。『イベントの(黒ひげ的な)おもちゃの話ですけどぉ』と言うやりとりの中、馬場園(アジアン)が怒り気味でチャンかわいに詰め寄ってて…爆笑しちゃって目が覚めた。

⏰:13/07/18 07:25 📱:PC 🆔:Xxnnwams


#475 [名前のない生活]
大泉洋が死ぬ夢見た。不吉

⏰:13/07/22 11:15 📱:iPhone 🆔:LO2OrOGw


#476 [名前のない生活]
踏切の遮断機を車で突っ込んで2本折った。
津波にあった。

悪すぎて萎える…

⏰:13/07/22 13:07 📱:SH-01D 🆔:ZRNm5pKM


#477 [名前のない生活]
誰かが肺炎(気管支炎?)で死ぬ夢見た

⏰:13/07/27 07:24 📱:iPhone 🆔:hy0ykPE.


#478 [名前のない生活]
金縛りになって、誰かが部屋に入って来て「早く起きないと遅刻するよ!」とか「お前の腕、足元に置いてあるよ」とか言われた。

⏰:13/08/08 08:16 📱:iPhone 🆔:y1PQ3d9Y


#479 [名前のない生活]
スーパーの駐車場に居たらエリアメールが来て

 緊急地震速報
 震度10の地震発生(気象庁)

周りは大パニックだし
とにかく家族3人離れないようにとしっかり掴み合う。そして巨大な揺れ
みんな死ぬ、世界が終わる瞬間を見て絶望してたら目が覚めた
足場が崩れてゴゴゴゴゴって響く地鳴りが凄く怖かった…

⏰:13/08/09 09:00 📱:N06A3 🆔:UDd0X.VY


#480 [名前のない生活]
愛犬が三匹になっていた。めっちゃかわいかった。
知らない赤ちゃんが家族でトイトレしてた。

⏰:13/08/09 10:56 📱:F04C 🆔:R0i/AzF6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194