今日見た夢を書くスレ3
最新 最初 🆕
#577 [Cristobal]
I'm doing a masters in law <a href=" http://talaya.net/fire.html ">30 mg paxil for ocd</a> This is not the first time that Miss Rowling has faced literary rejection. In 1996 the manuscript of her first Harry Potter book was turned down by 12 publishers before Bloomsbury picked it up for an advance of just ツ」1,500. The series went on to sell more than 450 million copies worldwide.

⏰:15/01/14 12:33 📱:PC 🆔:TtSRC6rw


#578 [Mishel]
Children with disabilities <a href=" http://www.taylorlandlimited.co.uk/taylor-made-new-homes/ ">projects payday loans in reno crooked</a> While Harvey needs to add to his resume, he does have, as Torre put it, テ「ツ

⏰:15/01/14 15:41 📱:PC 🆔:TtSRC6rw


#579 [Mike]
Could you tell me the dialing code for ? <a href=" http://www.web-directories.ws/blog/ ">paxil tired all day</a> Pau Gasol: Heテ「ツ

⏰:15/01/14 17:16 📱:PC 🆔:TtSRC6rw


#580 [Mitchel]
Yes, I love it! <a href=" http://www.examplequestionnaire.com/partners/ ">klonopin generic brands</a> For many of the women Czubek interviews テ「ツ

⏰:15/01/14 23:12 📱:PC 🆔:TtSRC6rw


#581 [名前のない生活]
文化祭か体育祭か分からないけどみんなジャージ姿で準備中。でも面子は今の職場の人達や近隣の高校生達。
アレコレと動き回って一段落ついた所で買い出しに行ってた女子高生達が帰ってきて荷物の搬入のお手伝い。普段BBAの相手ばかりであまり馴染みのない世代の子達に囲まれてチヤホヤされて終始デレデレの俺。

そこに退職した憧れのあの子が何やら男手が欲しくてやって来た。相変わらず美人である。薄手のTシャツの胸の膨らみとハーパンからスラリと伸びた白い脚がとてもいい感じ。
俺はあまりお呼びじゃなかったみたいだったけど他に男手が居なかったし、何より憧れのあの子のお役に立ちたくて女子高生達との楽しい時間を終わらせて彼女の所へ。

照明を落とした廊下を移動しながらアレやコレやと話掛けるけど素っ気ない返事しかくれない彼女。以前の失言と若い子達に囲まれてデレデレしてたのが原因かと思われる。
そうこうしてる内に到着したのは薬局が窓の外に見える廊下の突き当たり。けれども閉店後の後片付けの最中らしく、中に灯りは点いてるけど正面入り口は閉じている。
残念がる彼女は窓を開けて薬局を眺める。ちょうどその位置にいた俺に軽く背中を預けるような姿勢で。俺は辛抱堪らず彼女の肩をさらに抱きよせる。

って夢。

⏰:15/01/15 15:10 📱:HTL21 🆔:qr2YlDPM


#582 [名前のない生活]
文化祭まで読んだ

⏰:15/01/15 21:23 📱:iPhone 🆔:PVRV4I2I


#583 [名前のない生活]
スーパーで買い物しながら友達に自分の住んでるマンションの元々ある非常階段(螺旋式)と増設された非常階段(屈折式)が隣り合って設置されてる不満を聞かされる夢。
そして俺は美味しそうなスナック菓子を見つけては次々とカゴに放り込んでる。

⏰:15/02/01 14:31 📱:HTL21 🆔:NhQBR4.U


#584 [名前のない生活]
勢い良く後ろから走ってきた車に突っ込まれて事故。
(ちなみにそのとき自分は、原付に乗ってました。)
しかし、自分は死んでなくて、全身打撲したものの、片足切断程度で済んだってゆー夢。

⏰:15/02/04 19:49 📱:SHL25 🆔:X1fT1bvI


#585 [名前のない生活]
ヨタヨタしてすぐに倒れてしまう猫を見付けたので保護した。
とりあえず病院に連れて薬もらって家に連れて来たご飯食べさせて今ぐっすりと安心して眠ってるのはいいけど、これからこの子どうしよう?って考えてる夢。

⏰:15/02/04 21:10 📱:HTL21 🆔:CWyrQUjg


#586 [名前のない生活]
ジオンの脱走兵、ククルス・ドアンが一年戦争の終結後に連邦軍のジオン残党狩りに遭う夢。

連邦軍の兵士がジープで執拗に逃げ惑うククルスと子供達を追いかけ回す。結局捕まって暴行を受けるククルスを助けようと子供らは兵士に飛び掛かるが逆に蹴り飛ばされ、ククルスは連れ去られてしまう。
子供達は必死で追い掛けるも当然追い付けず、砂煙を上げながら走り去るジープを泣きながら呆然と見つめる。

⏰:15/02/19 18:45 📱:HTL21 🆔:WhqCv..k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194