池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#9 [だだっだ]
>>5みたいな奴に兎に角問いたい。

例えばお前の周りにいる身近な人間。まあ自分自信でもいいが…。家族や恋人が池沼によって暴行、レイプの被害者になっても同じこと言えるのか?

加害者は池沼だから無罪放免。

身内に同じ人がいてもそう思えるのか、なんて安い言葉吐かない方がいいぞw








因みに身内に池沼います。まあ身内だと思ってないけど。

言うこと聞かないし家族に迷惑ばっかりかけるし、施設収容も秒読み段階だわw

⏰:12/04/02 00:26 📱:P01A 🆔:RK6CQJMA


#10 [名前のない生活]
こんな考え方する人もいるんだなと思うと、なんか怖い

⏰:12/04/02 00:31 📱:SH07B 🆔:HnQAD8j2


#11 [名前のない生活]
身近に育ちの悪い池沼がいるとこういう考えになるのも頷ける。

親のそだてかたによっては普通に生活できる人にはなるんだけどね

⏰:12/04/02 00:34 📱:P06A 🆔:J.Wj0cQY


#12 [名前のない生活]
健常者って言いたかったのかな(笑)

⏰:12/04/02 00:44 📱:Android 🆔:Yj2jSY9M


#13 [名前のない生活]
>>12

⏰:12/04/02 00:51 📱:P06A 🆔:J.Wj0cQY


#14 [名前のない生活]
>>7

⏰:12/04/02 00:57 📱:Android 🆔:Yj2jSY9M


#15 [名前のない生活]
イケヌマ?なんで池沼っていうの??(゚ω゚)

⏰:12/04/02 00:58 📱:SH01B 🆔:3nP8886I


#16 [名前のない生活]
知的障害者=知障=ちしょう=ちしょうと打つと、変換候補に池沼と出る

⏰:12/04/02 01:01 📱:SH10C 🆔:ABizfUPA


#17 [名前のない生活]
知的障害者→ちしょう→池沼

⏰:12/04/02 01:01 📱:Android 🆔:Yj2jSY9M


#18 [名前のない生活]
>>16-17ありがとう(゚ω゚)

⏰:12/04/02 01:04 📱:SH01B 🆔:3nP8886I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194