池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#1 [だだっだ] 12/04/01 06:25
池沼(知的障害者)は世の中から存在を隠すか完全に消え去るべきだと思います。

窃盗や暴行、痴漢、強姦等々…奴ら池沼がとんでもない事をやらかしたとしても罰せない日本の現状。

被害を受けた正常な人間は泣き寝入り…変だと思いませんか?


害でしかない存在を何故日本は放置するのか。


奴らに権利なんて無い。



と、僕は思うのですが皆さんはどう思いますか?

#124 [名前のない生活]
人畜無害ではなく人害有害。奴だけで外出は絶対させないように。

⏰:15/12/14 03:50 📱:Nexus 5 🆔:i6Z55fXY


#125 [名前のない生活]
異動は自転車だからわからないようにGPSを自転車に取り付け、親は異動先を監視して車で跡を付ける、両親それぞれ車もっているから連絡を取り合いながら連れ戻す。

⏰:15/12/14 03:55 📱:Nexus 5 🆔:i6Z55fXY


#126 [名前のない生活]
アル中になってしまったからね?池沼のくせに、出先で警察の厄介にならなきゃいいけどとハラハラしているだろう

⏰:15/12/14 03:59 📱:Nexus 5 🆔:i6Z55fXY


#127 [名前のない生活]
ママンと一緒の部屋だけど、ママンが寝た後こっそり抜け出してアホな連中と酒飲んで朝方そろーっと家に戻りでしょうね。

⏰:15/12/14 04:03 📱:Nexus 5 🆔:i6Z55fXY


#128 [名前のない生活]
休患日なしで飲んでいるから風邪引きやすい下痢して情けない?自分で体調管理するのが出来ない、お金はママンが給料全部取り上げてママンから少しずつもらっている。

⏰:15/12/14 04:07 📱:Nexus 5 🆔:i6Z55fXY


#129 [さな]
植松さんに賛同しますd('∀'*)

⏰:16/08/22 20:11 📱:iPhone 🆔:FpmjzyAQ


#130 [名前のない生活]
さな偽物?

⏰:16/09/20 22:57 📱:iPhone 🆔:AZN4ihaI


#131 [名前のない生活]
池沼抹殺で良いよね

⏰:16/11/02 23:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [名前のない生活]
そだね

⏰:20/05/05 17:20 📱:iPhone 🆔:Bv1L5/hs


#133 [名前のない生活]
スレタイの時点で世論伺ってる池沼当事者。
死にたくなきゃ一文くらいまともに書け

⏰:20/05/06 21:32 📱:iPhone 🆔:bElZbdRY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194