池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#1 [だだっだ]
池沼(知的障害者)は世の中から存在を隠すか完全に消え去るべきだと思います。

窃盗や暴行、痴漢、強姦等々…奴ら池沼がとんでもない事をやらかしたとしても罰せない日本の現状。

被害を受けた正常な人間は泣き寝入り…変だと思いませんか?


害でしかない存在を何故日本は放置するのか。


奴らに権利なんて無い。



と、僕は思うのですが皆さんはどう思いますか?

⏰:12/04/01 06:25 📱:P01A 🆔:dIY96jzg


#2 [61%ダマされるるル ■]
4月バカ

⏰:12/04/01 06:32 📱:Android 🆔:VLt1E02M


#3 [だだっだ]
あげます

⏰:12/04/01 08:26 📱:P01A 🆔:dIY96jzg


#4 [名前のない生活]
それならまずは
>>1を殺処分しなければならない

⏰:12/04/01 08:40 📱:iPhone 🆔:MkAnPJYs


#5 [´∀`]
>>1
身内に知的障害者が居た場合でも同じ事言えるの?

⏰:12/04/01 09:19 📱:re 🆔:c80CIXHU


#6 [名前のない生活]
>>5
自分なら言えるね

⏰:12/04/01 09:24 📱:PC/0 🆔:0PmWNMWU


#7 [!]
確かに罪、罰する所は一理あるが
完全隔離、殺処分は賛同できん。
殺人、レイプ、窃盗など
そういう所は健康者と同等に扱うべき。

⏰:12/04/01 09:36 📱:iPhone 🆔:ZqFf/L.g


#8 [名前のない生活]
>>7に同感

⏰:12/04/01 10:19 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#9 [だだっだ]
>>5みたいな奴に兎に角問いたい。

例えばお前の周りにいる身近な人間。まあ自分自信でもいいが…。家族や恋人が池沼によって暴行、レイプの被害者になっても同じこと言えるのか?

加害者は池沼だから無罪放免。

身内に同じ人がいてもそう思えるのか、なんて安い言葉吐かない方がいいぞw








因みに身内に池沼います。まあ身内だと思ってないけど。

言うこと聞かないし家族に迷惑ばっかりかけるし、施設収容も秒読み段階だわw

⏰:12/04/02 00:26 📱:P01A 🆔:RK6CQJMA


#10 [名前のない生活]
こんな考え方する人もいるんだなと思うと、なんか怖い

⏰:12/04/02 00:31 📱:SH07B 🆔:HnQAD8j2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194