池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#57 [名前のない生活]
結局は互いの知的障害を許していきながら生きていくしかない

⏰:12/04/05 16:38 📱:941SH 🆔:MVxhP3VQ


#58 [名前のない生活]
一人で何言ってんの?

⏰:12/04/05 17:11 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#59 [名前のない生活]
池沼と飼い主って呼び方から「健常者と平等に」っておかしいよな。

⏰:12/04/05 17:26 📱:Android 🆔:IZJ4E1I2


#60 [名前のない生活]
池沼が子供殺したりとかあるらしいね

⏰:12/04/05 21:38 📱:SH07B 🆔:J8QOQcgY


#61 [名前のない生活]
だって池沼だもんね


レイプしても殺人しても「障害」だから仕方ない、罰せられない

罰せられないし罪の意識もなし
少し知恵遅れってくらいの障害者はともかく、理性も罪悪感も無い池沼は「人間」か疑問

姿形が人間なだけでしょ

殺処分しちゃえ

⏰:12/04/05 21:46 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#62 [アバランチ]
殺処分とかはどうかと思うけど、GPS等でしっかり管理すべきだと思う。
その人の程度で管理レベルを決めるとか。
さらに事件や事故を起こすと一般人、健常者と同じように裁き、管理者にも責任として罰金刑など。
まあ倫理的とかで無理なんだろうけど。

⏰:12/04/05 21:55 📱:Android 🆔:X68FLioc


#63 [名前のない生活]
実習してる時に、17歳の利用者さんとショッピングセンター行ったら皆避ける避ける…私も最初、知的障害は怖いから嫌だなと思って。でも、案外素直で可愛いと思えたけどなー…

⏰:12/04/05 21:56 📱:SH06A3 🆔:01W7HwZY


#64 [名前のない生活]
知的障害者と池沼は違う

⏰:12/04/05 22:05 📱:Android 🆔:adD6LBmw


#65 [名前のない生活]
高校の時池沼の養護学校にボランティアにいったんだ が、水泳の時間に池沼が女の子押し倒して腰カクカク 。
俺たちの唖然、10秒くらいで職員が取り押さえる (^q^)のああああああああああ!!! って言って離されたが 、女の子の股間部分は横にズラされて(ちょっと入って たぽい)べっとり一回の射精とは思えないほどの精子が付いてた。 それで女の子泣きながら精子流すために外にあるシャワー行って洗おうとしたら見学に着てた70くらいの池沼母が日傘で女の子をボコボコにした。母「うちの池沼ちゃんの精子がそんなに汚いっていうの!? 」
結局女の子は二針縫って帰って1年休学。 池沼の子供妊娠してたらしい

⏰:12/04/05 22:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#66 [名前のない生活]
ちょっと話作ったでしょw

⏰:12/04/05 22:20 📱:SH06A3 🆔:01W7HwZY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194