池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#76 [だだっだ]
あげます

⏰:12/04/10 23:50 📱:P01A 🆔:TdJzterA


#77 [名前のない生活]
池沼のイライラするコピペがすごい見たくなった

⏰:12/04/11 01:16 📱:P06B 🆔:W1oFxEX.


#78 [名前のない生活]
このスレ見てから池沼が怖くて仕方ない。目合うだけで心臓ドキッてする。

⏰:12/04/11 01:18 📱:SH05A3 🆔:2etovzuk


#79 [名前のない生活]
池沼の人って電気のスイッチとか鍵とか5分くらいずっと見つめて確認?してない?

⏰:12/04/11 18:33 📱:Android 🆔:4pmLD0pE


#80 [名前のない生活]
初歩的な質問だけれと、池沼って普通の健常者?(身内にも池沼の人が居ない)でも産まれてくるの?

⏰:12/04/11 18:52 📱:941P 🆔:D1AoDi2M


#81 [名前のない生活]
そうだよ。
妊婦が煙草や酒、添加物の食事(インスタントとか)をたくさん摂取したりで障害もちが生まれたりすんの

⏰:12/04/11 18:54 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#82 [名前のない生活]
>>81
ありがとう!
じゃあ妊婦がしちゃだめな事をしなければ産まれてこないってことですか?あと、エコー写真とかの時に池沼の子供だとか分かるんですか?

⏰:12/04/11 18:57 📱:941P 🆔:D1AoDi2M


#83 [名前のない生活]
>>82
んー…あとは過度のストレスや、病院や市販の薬(妊婦が飲んだら駄目なのたくさんあり)を飲んでないか、とか…それくらいじゃないかなあ


エコーでは身体障害しか分からなかったと思う
知能障害は確かホルモン検査とかで胎児のうちに分かる場合がある(分からないときもある)

⏰:12/04/11 19:04 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#84 [名前のない生活]
>>83
そうなんですね‥
勉強になりました\(^-^)/詳しくありがとうございます!

⏰:12/04/11 19:11 📱:941P 🆔:D1AoDi2M


#85 [だだっだ]
あげるよ

⏰:12/04/13 21:57 📱:P01A 🆔:XEqOimDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194