池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#87 [有田]
日本語つかえよ

⏰:12/04/14 09:26 📱:Android 🆔:okmCU9Z2


#88 [有田]
ふはぁ

⏰:12/04/14 13:30 📱:Android 🆔:JZbqbBG6


#89 [だだっだ]
>>86

意味不明

⏰:12/04/14 17:35 📱:P01A 🆔:Sjdy02xA


#90 [名前のない生活]
アタルに出てきたチョコザイも
処分するべきっていうこと!?

⏰:12/04/16 00:00 📱:Android 🆔:3vZHGXF.


#91 [だだっだ]
↑なに?

⏰:12/04/17 21:04 📱:P01A 🆔:I.byKDJA


#92 [名前のない生活]
(´・ω・`)池沼を隔離はおかしいだろ

罪ないだろ

池沼は悪くない

⏰:12/04/17 21:09 📱:PC/0 🆔:ykWyoWEo


#93 [だだっだ]
>>92

程度低い返しで悪いが、なら何が悪いの?

何も分からない、善悪の分別が出来ないって言ってもさ

結局奴等は欲を出して罪を犯してるわけだし

⏰:12/04/18 02:07 📱:P01A 🆔:ZuoeMgvI


#94 [名前のない生活]
>>93
極論言い過ぎ

⏰:12/04/18 02:16 📱:SH03B 🆔:DY5TYOWc


#95 [名前のない生活]
>>93
(´・ω・`)池沼は悪くないだろ
2才児が店で購入前にお菓子の袋あけました

これも2才児が悪いの?善悪つかない2才児を隔離とかすんの?

まぁ善悪つくかつかないかは別として知的はつかないと思うほうが正しいしそればっかりは本人しかわかんないから水掛け論

悪いのは親それだけのこと


障害もちながらほっといて歩かせるのも親が悪いし

いたずら、人の迷惑になることをして知らんぷりするのも親が悪いし

ただそれだけ

池沼が悪いわけじゃない

⏰:12/04/18 07:02 📱:PC/0 🆔:oqtxusYI


#96 [名前のない生活]
(´・ω・`)ボーダー職員め…

⏰:12/04/18 12:05 📱:PC/0 🆔:oqtxusYI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194