池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#24 [名前のない生活]
>>23
何が言いたいの?
どうしたいの?

⏰:12/04/02 19:28 📱:SH07B 🆔:HnQAD8j2


#25 [だだっだ]
>>23

池沼全員死んでほしい

⏰:12/04/02 19:59 📱:P01A 🆔:RK6CQJMA


#26 [だだっだ]
>>24

安価みす

⏰:12/04/02 20:01 📱:P01A 🆔:RK6CQJMA


#27 [名前のない生活]
むしろ増加するだろ

⏰:12/04/02 20:03 📱:W53T 🆔:NTQKK9Tc


#28 [だだっだ]
>>27

増加して欲しくないよ…


ただ最近嬉しい事実が浮上した。施設利用者も年々増加してるらしい。


綺麗事を述べるのにも限界があるみたいだねw

⏰:12/04/02 20:23 📱:P01A 🆔:RK6CQJMA


#29 [名前のない生活]
きちがいの方が怖いわ

⏰:12/04/02 20:24 📱:SH03B 🆔:oY0qpYpM


#30 [だだっだ]
>>29

性質的にはとてもよく似てる。


罰することができないという違いがあるけど。

⏰:12/04/02 20:32 📱:P01A 🆔:RK6CQJMA


#31 [名前のない生活]
池沼の飼い主はまじで図々しい。ろくに日常生活もおくれないような自分の子を「普通学級にいれろ」だとか言って差別反対みたいなことするくせに、なにか問題が起こると障害を振りかざしてくる。

⏰:12/04/02 20:39 📱:Android 🆔:o1C.i9j2


#32 [uraganai]
知的障害者がいなくなると私の仕事が無くなる

⏰:12/04/02 20:41 📱:P03C 🆔:nhhh72WM


#33 [だだっだ]
>>32

そしたら普通のちびっこ達の世話になるだろうね。それか老人。

⏰:12/04/02 20:46 📱:P01A 🆔:RK6CQJMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194