池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#33 [だだっだ]
>>32

そしたら普通のちびっこ達の世話になるだろうね。それか老人。

⏰:12/04/02 20:46 📱:P01A 🆔:RK6CQJMA


#34 [名前のない生活]
赤ちゃんの時に殺しとく方がいいと思う。みんな幸せになれるよ

⏰:12/04/02 21:16 📱:SH003 🆔:srYT4R7.


#35 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
おいらが建てたスレかとおもたわww

⏰:12/04/02 21:33 📱:PC/0 🆔:LjRjJvds


#36 [だだっだ]
>>34

その昔ナチスはその制度を取っていたらしい。

⏰:12/04/02 21:36 📱:P01A 🆔:RK6CQJMA


#37 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
てか何で権利がないの?

>>奴らに権利なんて無い。

⏰:12/04/02 21:52 📱:PC/0 🆔:LjRjJvds


#38 [名前のない生活]
で、どこの国がそんな完全隔離、殺処分してるの?「日本は〜」なんて言うんだから他の国は当たり前なんだよね?

⏰:12/04/03 00:16 📱:Android 🆔:tCWOg5X2


#39 [名前のない生活]
そう言うてる奴の所こそ、池沼が産まれてくる

そしてあらゆる壁を乗り越え、良いママorパパになろうとする

⏰:12/04/03 00:43 📱:S001 🆔:aEcHe696


#40 [名前のない生活]
こうやってスレ主みたに発言している人に限って縁がありそう

⏰:12/04/03 00:57 📱:SH07B 🆔:ihATrnl6


#41 [だだっだ]
今日電車に乗ったんだが、最悪なことに飼い主付きの池沼と同じ車両に乗り合わせてしまった。

顔も行動も典型的な池沼。よだれが半端なく酷かった…。盛り無しで、まじで床に水溜まりができるくらいの垂れ流し状態。

しかも風邪を引いてる様で咳やくしゃみを連発。勿論口に手を当てていないため、前方に唾が飛ぶ飛ぶw

我慢出来なかった俺は隣の車両に移動して窓越しに池沼を観察することにした。

みんな「うおっ!」とか「ちょっと…」とか言ってたなあ。

なので池沼の周りだけは空間が出来ていて人が寄り付かなかった。

だが次の駅に到着すると何も知らない人が乗り込んでくる。

そしてある駅にて事件は起きた。

⏰:12/04/04 18:50 📱:P01A 🆔:QG9aD5ko


#42 [だだっだ]
運悪く池沼の前方に立った輩系のお兄さんに毒霧がもろに命中。ロアーのダウンベストにべっとり付着…


それを見た俺はすぐさまその車両に戻った。その後の会話が気になったからだ。

お兄さん「あ〜…ったく…おいおい…」

洋服を気にするお兄さん。そして池沼&飼い主の方を睨み付ける。


池沼『あうあうぁー(^q^)』

飼い主『………。』


だが池沼も飼い主もまさかのスルーw謝る気無しwww


お兄「どうしますか?これ」

飼い主『はあ…?』

お兄「見てましたよね?どうしますか?」

飼い主『』

体を別な方向に向けてスルーwwwまあそれで済むわけなく

お兄「ちょっと!迷惑掛けておいてそれはないn…」

飼い主『うるさいわね!因縁つけんのも大概にして!警察呼ぶよ!!!』


典型的な飼い主さんだった。

⏰:12/04/04 18:54 📱:P01A 🆔:QG9aD5ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194