池沼はは完全隔離or殺処分すべき
最新 最初 🆕
#68 [名前のない生活]
なんで知能は無いのに性欲はあるの?
産まれた時に切除しとけばいいのに。強姦された人が可哀相過ぎる

⏰:12/04/05 22:35 📱:SH003 🆔:00lpz6Ko


#69 [名前のない生活]
>>67
そうなんだ!ごめんなさい(>_<)

⏰:12/04/05 22:42 📱:SH06A3 🆔:01W7HwZY


#70 [知る人]
散々差別がどうの言ってるんだから健常者と全く同じ扱いにすればいい。
健常者と同じだから殺処分はなし。
健常者と同じだから完全隔離もなし。
健常者と同じだから無罪もなし。
健常者と同じだから情状酌量もなし。
健常者と同じだから「ハンディキャップを持って生まれてきた」はなし。
健常者と同じにするために保護者の監督責任は有り。

⏰:12/04/06 00:09 📱:SH905i 🆔:BmqEF.EE


#71 [知る人]
重度の知的障害者は健常者にとって有害となりうることは間違いない。
本能のままにしか行動できない人間は仮に健常者であっても危険すぎる。
健常者と同等の扱いを求めるならせめて監督責任は付けるべき。
監督責任を回避したくば専用の福祉施設を設けるべき。

国家・社会に貢献してる健常者が、国家・社会に貢献していない知的障害者から何かしらの迷惑・犯罪行為を受けたとき、国家・社会に守られないのはおかしい。

⏰:12/04/06 00:16 📱:SH905i 🆔:BmqEF.EE


#72 [名前のない生活]
池沼ってイケメンの事だと思ってた

⏰:12/04/06 01:20 📱:N906imyu 🆔:lLj8eAok


#73 [だだっだ]
↑何となくわかるw

⏰:12/04/06 07:07 📱:P01A 🆔:k6.uGCos


#74 [名前のない生活]
このスレは心が痛む。

⏰:12/04/06 08:07 📱:SH03D 🆔:A7NOQqkk


#75 [だだっだ]
あげます

⏰:12/04/07 22:42 📱:P01A 🆔:xMEfwoQQ


#76 [だだっだ]
あげます

⏰:12/04/10 23:50 📱:P01A 🆔:TdJzterA


#77 [名前のない生活]
池沼のイライラするコピペがすごい見たくなった

⏰:12/04/11 01:16 📱:P06B 🆔:W1oFxEX.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194