必ず誰かが真面目に相談に乗ってくれるスレpart48
最新 最初 全 
#501 [名前のない生活]
:12/07/03 02:32
:SH05A3
:07BxyQ9.
#502 [名前のない生活]
:12/07/03 02:35
:SH05A3
:07BxyQ9.
#503 [名前のない生活]
:12/07/03 02:37
:SH01B
:iD9CWzcM
#504 [名前のない生活]
:12/07/03 02:39
:SH05A3
:07BxyQ9.
#505 [名前のない生活]
>>500さん
返答ありがとうございます。
でも正直、彼でなければ嫌な自分がいます。
それまでの男って思えないんです…
:12/07/03 02:45
:Android
:O.d4n1ck
#506 [名前のない生活]
>>495 なんでそんなこといったの?
何を求めてそんなこといったのか知りたい
:12/07/03 02:57
:PC
:Q6qMM1eU
#507 [名前のない生活]
そこまでこじれてしまったのなら、どっちかにしなよ。どちらも手にしたいなんて欲張り。話し合って駄目なら自分が妥協しなきゃ。男を選ぶなら家を出ればいい。家を出る程なのかって思わせる程自分がアクション起こさなきゃ。
:12/07/03 03:04
:Android
:O.d4n1ck
#508 [名前のない生活]
>>506彼氏に「6年も付き合ってるから元カレの番号とか今でも覚えてるでしょ?」と聞かれ、嘘をつく必要もないと思い答えてしまいました。
:12/07/03 03:11
:Android
:O.d4n1ck
#509 [名前のない生活]
:12/07/03 03:20
:PC
:Q6qMM1eU
#510 [名前のない生活]
>>509そうなんです。
これから先彼といたら
思い出が沢山できて必ず番号なんて忘れます。
どうしたらいいのか
わからないです。
:12/07/03 03:25
:Android
:O.d4n1ck
#511 [名前のない生活]
>>510今の彼氏が一番と伝えることが大事。
安心させるしかないよ。
:12/07/03 03:38
:PC
:Q6qMM1eU
#512 [名前のない生活]
>>496親が怒るのは当然です。貴方が大切な我が子だから反対するんです。貴方が感じている良い人は"私の彼氏として"であって、親から見た"娘の彼氏、結婚するかもしれない人として"はバツイチ、年齢、付き合った経緯、十分悪い人です。まともな親なら、どんなに娘が惚れていても易々と認めるなんて出来ません。良い人なら、この件で彼が寂しいだとか生ぬるい考えで、貴方を引きずり込もうとはしません。貴方のついた嘘への制裁ですが、嘘をつかせた彼への試練でもあります。バツイチ、年齢などで負い目を感じられる常識のある人間なら、貴方が罰から逃げ出さないように2人で頑張ろうとするはずです。友達と遊ぶのは許したいけど、味をしめるでしょう?貴方が悪い事をしたと思ったり、反省しているなら、きちんと罰を受けましょう。真面目な態度でいたら、そのうち遊びは許してくれます。親はこの件で、貴方の彼氏を試しているんです。彼が貴方を手放してくれたら、少し安心。だけど、こんな事では手放さないで欲しい。どこか、深い絆が出来ていて欲しいと思っているはずです。
:12/07/03 07:28
:P02B
:XZd1kQAY
#513 [名前のない生活]
>>510今の彼にとって、番号を覚えてる=連絡を取ってるのかもって思ってるかもしれないですよね。あなたが思ってる以上に、彼は心配で不安でしょう。その場合、口で言ってもすぐには無理だと思うので、時間をかけて彼に、大丈夫だからねって事を伝えていかないとですね。
:12/07/03 09:59
:F02B
:MbdSdG4M
#514 [名前のない生活]
499さん、私と同じ心境の人がいるとはビックリ!私の彼氏も1つ年上のバツイチで子供も2人います。職場も同じで、彼の方が別れたがっていて相談を受けていました。私の親も当然、結婚には反対してます。大事な娘がバツイチで子供までもっていた人では簡単には賛成できないと言われました。私の場合は今、遠距離なので朝帰りや黙って会う事はしませんが、初めから納得してもらえないのは分かっていたので、自分から今日はどこに行くとか誰と遊んでいるかなど報告はするようにしてます。確かに彼を悪くするも良くするも自分次第だと思います。だから、親に聞かれた時は嘘なく彼の事を話しますし、私の話しだけでしか彼の事がわからないので彼の良いところも沢山話します。彼の事よりまず、自分の信頼を取り戻す事じゃないですか?こじれたままでは彼も罪悪感をもってしまうし…こんなに頑張っているならと少しは考えてくれるかもしれませんよ?
:12/07/03 10:21
:F01C
:10yJTD2o
#515 [名前のない生活]
>>496>>512はげど。
どんなに良い人って説明されても端から見れば信用ならないおかしい人。
本当に奥さんを愛していたけど仕方なく別れる事になったんですよね?それなのに、離婚後すぐに一回りも下の彼女つくるとかあり得ない。誠実な人だとは到底思えない。
寂しいから、性欲の為、食事等便利だから、、、誰もが思いますよ。もしくは「離婚前からの関係だったのかな」って。
あなたがご両親に反抗したり、口答えをする度に「あの男のせいで…」となります。今は言い付けを守るべきですね。
今の状況を彼にも話していますよね?彼は何と言ってるんですか?
:12/07/03 12:31
:N02C
:wTeJnwuA
#516 [あき]
先日、高校時代の友達と遊ぶ約束をメールでしました。
何時にどこで待ち合わせかまで決めました。
その数時間後に○○ちゃんも誘っていい?とメールがきて。
何となく苦手な子で。
今回は二人で会いたいなとメールするのも微妙かなとか、
なんか面倒になってきてしまったし、体調悪くなったから○○ちゃんと遊びに行ってきてと断るか。
もう時間や場所まで決まってしまったし、○○ちゃんに対して新たな発見があるかもだし、三人で会うか。。
みなさまだったらどうしますか?
くだらない質問ですみません。
:12/07/03 12:40
:SH02B
:EBXKKW9.
#517 [名前のない生活]
>>5163人ってのがまた微妙だよねw
行ってみた方がいいと思う。
沢山話して初めて分かる事だってあるんだしさ。
でもやる事は事前にしっかりきめといた方がいいよ。
仲が微妙な子がいると気を使いあってグダグダ決まらなくなるから。
:12/07/03 12:54
:F08B
:9itdCug2
#518 [名前のない生活]
先週の金曜日に仕事の採用の電話がきました。初出勤は明後日の木曜日ですが、まだ迷っています。もし断りの電話をするなら前日になっても大丈夫でしょうか?
:12/07/03 15:48
:iPhone
:JPYfCCYo
#519 [名前のない生活]
>>518私もぎりぎりにお断りしたことありました。
良い方で怒ったり嫌味言われたりは幸いありませんでしたが、流石に困らせてしまいましたよ…。
相手側は無理なら早くまた新しい人決めないといけませんから、やはり迷惑でしょうね。
大丈夫か大丈夫じゃないかって言えばそりゃ大丈夫ですが、もうあなたの為に色々な準備をしているでしょうから、直前に断るのでしたら嫌味のひとつやふたつ言われる覚悟で。
:12/07/03 15:54
:F08B
:9itdCug2
#520 [名前のない生活]
>>519ありがとうございます。
何かしら言われることは承知してます。
もう一つ相談なんですが、私が迷ってる理由が勤務場所と交通手段なのですが
車通勤が不可で、もし自分で借りる場合(この場合は会社には秘密)は6500円〜1万円の自己負担。
バスと電車の場合だと、交通費が出ますがバスと電車の時間が上手く合わなくて何分も待ったり、帰りにバスが一本しか出てなくて乗り遅れたら乗れるバスがない。この時の時間は電車が22分着でバスが24分発。駅降りてバス停まで少し距離があります。
また、駅から家までは徒歩約30分あります。
皆さんだったら何とかして通いますか?また、どのような交通手段をとりますか?
それとも、辞退しますか?
沢山の方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします。
:12/07/03 18:27
:iPhone
:JPYfCCYo
#521 [名前のない生活]
自分なら絶対車通勤
行きも帰りも自分次第だからかなり楽だよ。働いてた当時の会社は会社に行くだけでも絶対8千円はかかるのに交通費は5千円しかもらえなかった。でも働きやすかったしそんなんで辞退とかは考えたことない。
車通勤したくなくて交通手段にも困るなら自転車とかで通えるところを探すってのも有りじゃない?
:12/07/03 19:02
:Android
:EKLOkfWw
#522 [名前のない生活]
私なら辞退するかな(^O^)
残業なんかあったりしたらやばいよね
帰りとか時間気にして帰るの嫌だし私は。
:12/07/03 19:02
:iPhone
:URQB77HU
#523 [名前のない生活]
車、自己負担とか絶対嫌だ
:12/07/03 19:03
:iPhone
:URQB77HU
#524 [名前のない生活]
6年ぐらい付き合ってる彼氏がいるんですが、ここ最近毎日デブデブ(1日に何回も)言われます。あと携帯をよくいじるんですが「なんか暗い子みたいだよね笑」って馬鹿にされます。
私は今ダイエットする気はないんですが、やっぱ言われるのはしょうがないんですかね?
なんかそこまで言われて付き合う意味あるのかなって思ってきたんですが別れ話は一切ないです。
みなさんならどうしますか(T-T)?
:12/07/03 19:30
:F03A
:PlO7ZgfE
#525 [名前のない生活]
>>524痩せてほしいんだろうねえ
ちなみに太ってるの?
:12/07/03 19:36
:F08B
:9itdCug2
#526 [名前のない生活]
>>525うーん細くはないけど普通だと思います、私は今までダイエットしたことないですし、付き合う当時から体型変わってないので…
細くなれって事ですかねー。
:12/07/03 19:43
:F03A
:PlO7ZgfE
#527 [名前のない生活]
>>526んー、体重は変わらなくとも身体がたるんだとかもあるんじゃないかな
彼氏の為にちょっと運動してみたら?
:12/07/03 19:54
:F08B
:9itdCug2
#528 [名前のない生活]
>>526ストレッチは毎日やってます。確かに運動はやってないので試してみようかな(T-T)
アドバイスありがとうございます。
:12/07/03 19:58
:F03A
:PlO7ZgfE
#529 [名前のない生活]
飲食店店長の彼氏が大好きです。
故に、負担になりたくない、嫌われたくない と言う思いが強くて、会いたい や すき、寂しい、何も言えず毎回相手の都合に合わせるただの都合のいい女状態です(´・ω・`)
1回だけ会いたいと言ったことあるのですが言っても相手の都合が悪かったら会いたいなぁくらいでスルーされます…。笑
メールでなんかあるやろ聞かれてもなんでもないと言い、メール返ってこず終了。
そのため意地になって私も会うこと拒否。素っ気ない態度取ってしまう。車で5分の距離なのにもう気が付けば2週間…
言わないから仕方ないかもしれないけどもっと気を使うというか…気にしてほしかったです。。
どうしたらいいのでしょうか…。
これを言ったところで嫌うくらいなら最初からその程度、頭では分かっていても それでも嫌われたくないんです。だから怖くて言えないでいます。。
:12/07/03 20:06
:S003
:HNNGyGp6
#530 [名前のない生活]
>>512>>514>>515長い文を読んで返事までいただきありがとうございます。
彼は「両親が不安なのもわかるし反対するのもわかる。両親は間違ったことは言っていないよ。だから今は信頼を取り戻すためにも門限の11時までには絶対帰るようにこれからはしていこうね」と言ってくれています。
3人の意見を見て、親の話合った中で私が理解できなかったことが少し理解できました。正直なところ今まで嘘をついて外泊などもしていたので友達といる、と嘘を付き味をしめていたと思います。
私はバツイチを嫌がる両親を偏見の目で見ているとしか思えませんでした。しかし親とゆうものはやはり子供には色んな意味で「普通の人」と幸せにいてほしいものなのですね。
彼にも話しているので「俺のせいで〇〇の家庭をぐちゃぐちゃにしてしまうのも、〇〇が悩んでいる姿を見るのも辛い」と、私が罪悪感を与えていたようなものです。
自分の自由な時間が欲しい。彼氏とも居たい。と思う気持ちが強すぎたんですですね。自分の言っていることはまだまだ子供だと痛感しました。
:12/07/04 00:19
:SH05A3
:CspJQ6IY
#531 [名前のない生活]
>>530ほんとに素敵な彼氏みたいですね。なかなか、彼女に言える人はいないですよ。今我慢して信頼を取り戻せば、貴方が選んだ彼の事も、いずれ理解してくれようになります。今は問題があれば離婚、幸せになる為に何度も結婚し直すなんて事が多いから普通に思えますが、本来は長く付き合って一生に一度の結婚をして最後まで添い遂げるのが基本です。貴方の彼氏がたまたま良い人だっただけで、今の世の中の大半は勢いなどで簡単に結婚して簡単に離婚しています。世代もありますが、ご両親がきちんと2人とも揃っているから、なおさら娘にも人から後ろ指さされるような事から遠ざけたいものです。偏見ではなく、失礼ですが当然の事なんです。理由はどうであれ、離婚は恥ですから。一度離婚したなら、また娘と結婚しても簡単に離婚するんじゃないだろうか…前の離婚の理由はなんだろうか…と厳しく見る事が貴方の為になりますから、ご両親を悪く思わないであげてください。せっかく素敵な両親のもとに生まれて、素敵な恋人に恵まれたんだから障害を乗り越えて幸せになってください。
:12/07/04 06:48
:P02B
:qSxDF8Ps
#532 [名前のない生活]
アドレス変えるのですが、元彼の母親にも送った方が良いと思いますか?元彼とは数日前に別れてて、送るのも気まずいし送らないのも何か悪いような気がして。
:12/07/04 07:59
:F04C
:G7tNZW9Q
#533 [名前のない生活]
:12/07/04 08:09
:D905i
:W0eV9otg
#534 [名前のない生活]
>>533そうですね…。もう別れてるので送らないことにします。
:12/07/04 10:44
:F04C
:G7tNZW9Q
#535 [名前のない生活]
>>521-523ありがとうございます。
私も車通勤がしたいです。
バスや電車など公共の乗り物が苦手なのもあります。
これから先のことや、今までの事を考えるとせっかく採用して頂いたし金銭面でも、精神面でも余裕がないので一日でも早く仕事はしたいです。
周りの家族や彼氏にも心配かけたくないし早く安心させてあげたいです。
でも同じくらい仕事に対して不安で、交通手段の他にも、そこに働くことになって引き継ぎの方が辞めたら正社員が私一人になってしまい重荷です。その方も一年で辞めるそうです。また、働く環境も狭くてとても働きやすいようには見えませんでした。
あと、もしお断りするとしたら今日はお休みみたいで電話がかからない場合もあります。その場合は当日になってしまうんですが、大丈夫なのでしょうか?
:12/07/04 10:47
:iPhone
:qMT1dV2E
#536 [名前のない生活]
>>531お返事ありがとうございます!
正直私も親が言っていたことを彼に話すとき、「めんどくさい親だな」などと言われるのが怖かったのですが、彼は理解してくれたので【この人でよかった】と思いました。
>>531さん達のおかげで理解できなくて反論してばかりの私がダメだったことに気付かされました。
実家にいる以上は家のルールを守り、今は言われた通りにしていこうと思います。
本当に気付かせて下さりありがとうございました!
:12/07/04 11:54
:SH05A3
:CspJQ6IY
#537 [名前のない生活]
C-BOXを抜け出したい(辞めたい)んですがどうしたらいいですか?
みなさんどうやってやめました?
あれ?
:12/07/04 21:12
:Android
:k3kJbteM
#538 [名前のない生活]
やめれたら来ないよね…うん…
:12/07/04 21:16
:P904i
:Et4/mTD.
#539 [名前のない生活]
辞めた方いませんか?
あれ?
:12/07/04 21:19
:Android
:k3kJbteM
#540 [名前のない生活]
やめた人いるかどうかここじゃ聞いても意味ないよね
わざとなのはわかってるけど、ホントにやめたいなら携帯からC-BOXのURL消去しなね
:12/07/04 21:30
:SH005
:pRIQoKVg
#541 [名前のない生活]
消しました、ですが検索でC-BOXと打ってここに来てしまいます。
たまにその下のサイトクリックしてしまう時もあります。
:12/07/04 22:27
:Android
:k3kJbteM
#542 [名前のない生活]
完全に依存してんだね
諦めなw
:12/07/04 22:30
:SH005
:pRIQoKVg
#543 [名前のない生活]
携帯なるべく触らないようしな。
それで自分は5年ちかくやめれた。
サイトなんて所詮ひまつぶし、時間の無駄な浪費なだけやめれるならやめたほうがいい。
:12/07/04 22:32
:PC
:Hm6gxBFM
#544 [名前のない生活]
皆さんは記憶にないことってありますか?
時々自分の記憶力の悪さが気になります。
例えば、いつ買ったか分からないお気に入りの小物があるんですが、そろそろ買い換えたいなと思ってもどこで買ったのか記憶にありません。
旅行でもどこに行ったと言われても記憶にないんです。一部はあるのですが、ほとんどありません。
親からも記憶力悪いと言われます。
気にしすぎでしょうか?
:12/07/04 23:10
:P904i
:Et4/mTD.
#545 [名前のない生活]
:12/07/04 23:15
:Android
:k3kJbteM
#546 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>544んー、それはちょっと気になるなぁ
覚えるのが苦手なこと(例えば名前とか)があるのは個人の得手不得手によるものだろうけど
記憶にない、というのは人に指摘されても心当たりがないということだよね?
どれくらい昔のことが記憶にないの?
例えば、旅行の直後でも記憶はない?
:12/07/04 23:24
:F01C
:xxKSeqc2
#547 [名前のない生活]
なんで、ため口なんですか?
回答者のほうが優位なんですか?
:12/07/04 23:34
:Android
:YwEqtMaU
#548 [名前のない生活]
>>546回答ありがとうございます。
直後は多分記憶にあると思います。
旅行は四年前に海外に行き、姉が同じ所にいくのでオススメは?と聞かれましたがあまり記憶になくて。
「ここ行った?」と聞かれてもちょっと分からなくて。
ホテルの名前、ホテルがどの辺りだったか、どこのお店に行ったのか、一部は記憶にありますがあまり覚えていません。
あとは物をどこに直したか忘れてしまうことがよくあります。
こうやって書いてみるとあまりたいしたことないですね…
:12/07/04 23:38
:P904i
:Et4/mTD.
#549 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>548少なくとも、旅行に行ったことは覚えているわけだし、ホテルとか地理上の情報etc…は気にしなくてもいいんじゃないかな?
私も5年程前の海外旅行はそこまで思い出せないよ、ポイントポイントで覚えてるくらい
当たり前のことだけれど、印象が強くないものは記憶に残りにくいし、個人差はあるだろうけど、そんなものじゃないかな?
旅行に行ったこと自体を思い出せないとかになったら問題だろうけれどね
:12/07/05 00:04
:F01C
:WwrCRkmM
#550 [井上かな]
スタイル板と迷ったのですが、こちらに失礼しますm(__)m
内定先の懇親会があり、必ず私服で来るように指定されました。ホテルで簡単な講座があるので、細身であってもデニムはやめた方がいいですか?
どなたかご意見お願いします。
:12/07/05 00:08
:N705imyu
:fhpTtHgE
#551 [名前のない生活]
デニムはあり得ない
少しは自分で調べたの?
しかもスレチだよ
質問総合で聞くべき
バカなんだから少しは自分で調べて考えましょうね
パンツ履きたいならデニム以外で、女性なら膝竹スカートの方がいい
:12/07/05 00:17
:Android
:jsaW1Qcs
#552 [名前のない生活]
膝竹→膝たけ
:12/07/05 00:18
:Android
:jsaW1Qcs
#553 [名前のない生活]
wwwwwww
バカだな
:12/07/05 00:19
:PC
:EPlmMuIo
#554 [名前のない生活]
>>544普通は記憶あるよ。
親にいわれるってことは、
生まれつきの可能性高い。
発達障害疑ったほうがいい。
ikura.2ch.net/..ちょうど似たようなひとがここにいっぱいいる。
どっかでかけても記憶にないという発達障害の旦那もちの人たちがあつまるスレ
参考にするといい
:12/07/05 00:22
:PC
:EPlmMuIo
#555 [井上かな]
>>551ご指摘ありがとうございます。
やっぱりデニムはダメですよね。無難に黒のパンツで行きます。
分かり切ったこと質問して申し訳ありませんでした
:12/07/05 00:27
:N705imyu
:fhpTtHgE
#556 [名前のない生活]
>>549そうですよね、ちょっと時間経ってますからしかたないですよね。
回答ありがとうございました。
:12/07/05 00:42
:P904i
:Xt/yEQlM
#557 [名前のない生活]
>>554途中まで読んでいたら、思い当たる所があり怖くなりました。
そういう性格だと今まで思ってたんですが違うんですね。
ちょっと詳しく調べてみようと思います。
ありがとうございました。
:12/07/05 00:45
:P904i
:Xt/yEQlM
#558 [名前のない生活]
:12/07/05 00:51
:SH07B
:a/E.BEd2
#559 [名前のない生活]
退職についてなんですが、5週間前に言えば大丈夫ですよね…?
職場のお盆休みに入る前までで退職させて頂こうと思っています。
日にちで言うと8月11日までという、中途半端な感じにはなります…(・・;)
理由は、就きたい仕事の求人が出るピークが夏までで、秋からは一気に少なくなるからです。(職場には別の理由を作って言います)
もちろん働きながらも面接を受けますが、働き始めが9月からと8月中からでは間違い無く合否に違いが出ます(;`・ω・)
知人にはそんな中途半端な日に辞めるより、8月いっぱいまで働いてあげたらって言われ迷っています。
:12/07/05 13:57
:F08B
:K0OOUOtc
#560 [名前のない生活]
正社員ですか?
友達の意見とか関係なしに、求人に関わることや、辞めたい8月11日までにもう1ヶ月しかないんだし、辞めたいって思いが強いなら早く会社に言ったほうがいいと思いますよ。
:12/07/05 14:32
:P03A
:NSLRC1FQ
#561 [名前のない生活]
>>560レスありがとうございます(・∀・*)
正社員です!
中途半端な時期で辞めるのは普通じゃ有り得ないことかなあと色々考えてしまっていました
今日中に言うことにします!
:12/07/05 15:04
:F08B
:K0OOUOtc
#562 [名前のない生活]
スマホデビューします(^O^)/
今はdocomoを使っているのですが、スマホケースやアプリはiPhoneが充実しているようでした。SoftBankとdocomoのパンフレットを見たのですがバカなのでどれが良いのかわかりません。重視したいのは、電池持ち、故障・割れたりした場合の保証、感度、ネットを繋いだ時の早さ、画質です!
良かったらオススメ教えてくださいm(__)m
:12/07/05 20:57
:N01B
:jpFOihg6
#563 [名前のない生活]
去年まではGALAXYしか話にならないスペックでしたが今の現行モデルならどれ選んでも大丈夫そうですよ。
:12/07/05 22:53
:Android
:3mHnpQnA
#564 [名前のない生活]
>>563ありがとうございます!では、適当に決めてきます!
:12/07/05 23:09
:N01B
:jpFOihg6
#565 [名前のない生活]
昨日が初出勤でした。休憩時間以外、約8〜9時間立ちっぱなしで、最初は足腰が痛いだけだったのですが段々とお尻の穴辺りがヒリヒリするようになりました。家に帰ってみてみたら痔のような感じでした。ネットでも調べたら症状など似てました。
悪化する前に病院に行きたいのですが、まだ会社の人の誰の連絡先も知らないのでとりあえず朝は行くことにしました。どのように伝えて早退できるでしょうか?
私はまだ19なのでこのような症状も初めてで正直に痔になったと言うのが恥ずかしいです。
:12/07/06 08:44
:iPhone
:Mnipel9Q
#566 [名前のない生活]
相談というか、パソコンに詳しい方、至急教えて頂きたいのですが‥
酸素の元素記号のようなO2の2を小さくするにはどうしたらいいですか?
今日仕事でずっとやってたけどわからなくて
:12/07/06 21:06
:SH05A3
:50wK5cP6
#567 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>566ワードならホーム>フォント>×2って表示されてる(2の表記が小さい)のがあるのでそれで出来ますよ
:12/07/06 21:18
:F01C
:wi8.JPeE
#568 [名前のない生活]
>>567ありがとうございます!
ワード限定ですか?
:12/07/06 21:20
:SH05A3
:50wK5cP6
#569 [はくまい◆gohan.WEJg]
:12/07/06 21:24
:F01C
:wi8.JPeE
#570 [名前のない生活]
病院勤務なんですが、ワードとかではないんです‥
あれ何なんやろ‥
すみません(>_<)
:12/07/06 21:30
:SH05A3
:50wK5cP6
#571 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>570エクセルでもない?
そういった文字の右上に文字を装飾するのを上付きというのですが、フォントを設定するところか上付き選択ないし、セルの書式設定から上付きを選択でできるはずです
:12/07/06 21:40
:F01C
:wi8.JPeE
#572 [名前のない生活]
上付きですか?
期日も明日だし頑張ってみます。会社行かないとパソコンないし‥
丁寧にありがとうございます!
:12/07/06 21:42
:SH05A3
:50wK5cP6
#573 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>571失礼しました
フォントを設定するところから上付き選択です
頑張ってください(´ー`)ノ
:12/07/06 21:48
:F01C
:wi8.JPeE
#574 [名前のない生活]
こんな時間に相談ごめんなさい。寝る前とかに、死ぬのが怖くなるんですorz死んだら無になって感情も何も無くなるとか考えて寝付けなくなります(泣)なんだかどうすればいいのかわからなくて…。くだらない相談かもしれないですが、どなたか意見、アドバイスをください。
:12/07/07 04:03
:P04C
:pzyehd22
#575 [名前のない生活]
当然、無になるけど怖くても楽しくても遅かれ早かれ死ぬ時は死ぬよ。私も死とか人間、生きてる意味とか考える事よくあるけど、答えも出る訳じゃないしずっと気にしていても仕方がないよ。
たまに、瞑想とかしてみては?
:12/07/07 07:48
:au/FJ31
:IbaGHgDk
#576 [81%願いが叶う
■]
>>574私もそういう時期ありました
気にしないように…と思えば思うほど気になりますよね
私は寝る前に必ず次の日に何をしようとかとりあえず頭の中で予定を作ります
仕事で忙しくても空いた少しの時間に何ができるかな?とか
そうすることによって楽しみができますし気持ちも不安よりそっちに向きますし楽になりますよ
単純に言えば遠足が待ち遠しい子供みたいな感じです
こうやって気を紛らわすのもいいですよ
:12/07/07 07:59
:SH005
:7IdLnDrM
#577 [名前のない生活]
家に居ると暑くてクーラーつけるのももったいないので出掛けたいんですがどこかお金かからないで行ける場所ってありますか?ちなみに子供がいるのでいおんなどはお金かかってしまいます…
:12/07/07 12:35
:P03C
:un8Xm/Rg
#578 [名前のない生活]
↑図書館
クーラーきいてるわ、
1日中いわれるわ。
子供が大好きな絵本、
そして奥さんがすきそうなフッション雑誌の最新号もたくさんおいてある。
最高だとおもいます
:12/07/07 12:38
:PC
:Roydha5g
#579 [名前のない生活]
1日中いわれるわ。×
1日中いれるわ。 ○
ちなみに俺も子供つれてよくいってます^^
:12/07/07 12:41
:PC
:Roydha5g
#580 [名前のない生活]
>>575-576さん ありがとうございました!アドバイス参考になりました。やはり誰でもそんな時期があるのですね…。お二人が言うとおり、割りきって楽しみや予定を決めてまぎらわそうと思います!ありがとうございました!
:12/07/07 12:42
:P04C
:pzyehd22
#581 [名前のない生活]
:12/07/07 15:46
:iPhone
:jWhbTqmo
#582 [名前のない生活]
車のキズや凹み‥
傷だけでもいいんですが
オートバックス等でやってくれるんでしょうか?
それとも自分で簡単に
出来るようなのもあるんでしょうか?
:12/07/07 15:52
:T008
:c453LGQk
#583 [名前のない生活]
>>582小さな傷なら自分でなおせる。ハンネリのワックスとかペンみたいなやつとか。
凹みは無理かも。
:12/07/07 15:59
:F01C
:i6Fz4NHc
#584 [名前のない生活]
:12/07/07 16:08
:T008
:c453LGQk
#585 [名前のない生活]
考えを変えたいので相談にのってください。長いですが最後まで読んでください。
彼氏がAV見るのが本気で嫌です。彼女がいるのに他の女の身体を見て興奮してヌくなんて、浮気と同じだと思ってしまいます。彼氏が休みで家にいる日に連絡が返ってこなかったら「まさかAVみてる?」と不安で仕事も手につきません‥。私は本っっ当に自分の身体に自信がありません。それも理由の1つかな?と思っています。彼氏としばらく会えないと分かっている時は彼氏がなるべく一人でヌかないように無理矢理精子を絞りだしてエッチを4回くらいします。。過去の彼氏には携帯にエロ動画サイトがあったのを発見したので別れた人もいます。それくらい私にとっては許せないんです‥。
男だからしょうがないとか皆見てるとか、分かってるんです。でもAV女優と体型比べられたり可愛い子の裸見て興奮してたり、どうしても嫌なんです。毎日毎日くだらない心配ばかり正直自分でももう疲れました。どうしたら割り切れますか?
:12/07/07 21:56
:N03B
:PEwQf8Ww
#586 [77%願いが叶う
■]
リアルに他の女とヤられるのと比べてみ?
AVとかエロ動画見て一人で抜くなんて可愛いもんだよ
それにいくら一人でしないように抜いても、エッチと一人でするのとでは気持ち良さが違うから意味はないと思う
:12/07/07 22:11
:SH005
:7IdLnDrM
#587 [名前のない生活]
旦那にたまにイライラします。
わたしは妊婦でまだ安定期にも入ってないので友達にも報告はできていません。なので悪阻もある今は遊びの誘いも断り、これからお金もかかるので、出掛けず家に居ることが多いです。しかし、旦那は初の子どもの授かりにとても喜び、友達に話、事あることに飲みに出掛けます。喜んでくれていること、向こうもそれなりにガマンしてるのはこちらも嬉しいし、理解しています。しかし、飲みに行った後、酔っ払い家に帰るまで電話をしてきて好き?だの何だの聞かれるとイライラします。こっちは遊びに行けないのに、遊びに行き浮かれてるのを感じると冷たく当たってしまいます。こういう時どうしたらいいでしょうか。どうしたら冷たく当たらずにいられますか?
:12/07/07 22:40
:Android
:K84yl2CY
#588 [名前のない生活]
>>585そのくだらないと自覚してるエネルギーをダイエットや美容に費やせばいいと思う。AV女優みたいに可愛くもスタイルもよくないと思うなら自分を変える努力すればいい。自分は何も変わる努力をしないのに彼氏にはAV見ないで欲しい、って希望だけ押し付けるのはフェアじゃないでしょ。
でもある程度は男のAV鑑賞を気にしないほうがいい。オナニーしないように精子を搾り出す、とか正直怖いし異常だよ。そんなままじゃいつか相手の気持ちが離れていってしまう。
:12/07/07 23:07
:SH01B
:cPFuC6Zg
#589 [名前のない生活]
病気を克服する為に接客業のバイト頑張ってきたのに…発作は起きるし…なんでこんなに自分弱いんだろ。悔しい。バイト続けられそうにないよ……。
:12/07/07 23:28
:D705i
:kHqueSII
#590 [名前のない生活]
ここ弱音吐くとこじゃないから
:12/07/07 23:32
:iPhone
:9029CxCM
#591 [あ@LCA]
>>585AV見ない人も居ると思うので、そういう人を探したらいいと思います。
:12/07/07 23:36
:F02B
:G.rgBrXo
#592 [名前のない生活]
>>587いま臨月の妊婦ですけど、当たっちゃうのは仕方ないと思うしかないですよ
わたしも散々イライラして離婚したくなるときもありました
旦那さんも仕事がんばって気晴らししてるわけで、自分も安定期入ったら今のうちに遊ぼう!って前向きでいないとこの先自分追い詰めていくだけだと思います。
:12/07/07 23:41
:SH011
:wnXoF4yA
#593 [名前のない生活]
最近、休みの日になると、朝の9時くらいと夜の10時11時くらいに家のチャイムが鳴ります。
最初は居留守使ってたんですが、2週目からは何か用事なのかと気になり出てみると、男の人が、おはようございますとかいい天気ですねとか挨拶程度のことを話してすぐ帰ってしまうんです。
この間はメアドを書いた紙を渡されて..
顔見知りでもないし、嫌がらせとかされてるわけでもないんですがちょっと怖くて..
どうするのがいいでしょうか?
:12/07/07 23:43
:SH06A3
:EBsbSmRc
#594 [名前のない生活]
:12/07/07 23:47
:SH011
:wnXoF4yA
#595 [名前のない生活]
イケメンのオタクと本気で付き合いたいんだけどどうしたら出会えますか?東京に住んでます!
:12/07/07 23:48
:iPhone
:nBZ9IyZ6
#596 [名前のない生活]
:12/07/07 23:49
:SH06A3
:EBsbSmRc
#597 [名前のない生活]
>>596もし彼氏とかいないなら仲の良い男友達を頼って彼氏面をしてもらった方がいいですよ
それかチェーンロックかけたまま玄関あけてその男の人に用件を聞く。
悪質じゃないから警察には頼れないので、どうにかするなら友達を頼った方がいいですよ
:12/07/07 23:52
:SH011
:wnXoF4yA
#598 [名前のない生活]
>>592ありがとうございます(>_<)
安定期入ったらわたしも!とも考えてはいますが、なかなか気持ちが追い付いていかず…些細なことでイライラしては冷たく当たってしまい、申し訳ないなと思うんですが、イライラには勝てず悩んでいました。
仕方ないと割り切り、あまり考えないように頑張ってみます。
ありがとうございました(>_<)
:12/07/07 23:59
:Android
:K84yl2CY
#599 [名前のない生活]
>>593ストーカーっぽいね。
今後チャイム鳴らされたり何か渡されてもドアは開けず必ずインターホン越しに「迷惑です。困ります。これ以上、干渉してきたら警察に通報します」と拒否の意志を少なくとも一度は伝えること。訪問時間や今までに渡されたもの、今後その男から無断で置いて行かれたものなど全て保管すること。訪問時のやり取り(男がチャイムを鳴らし、あなたが拒否を伝えるやり取り)をICレコーダーや携帯のムービーで保管。これらは何かあったときに警察に提出する証拠になります。あとはちゃんとした身なりで父親など大人の男性などと一緒にそれらの証拠や訪問の記録を警察に見せて「見知らぬ男に付き纏われて怖い。見回りを強化してほしい」と相談しておいても良い。あとは部屋に入るときなどは、部屋に一緒に押し込まれたりしないように背後に気をつけて。ゴミも個人情報、下着などは切って捨てるなどの対策を。携帯にも110をすぐ押せるように登録を。防犯ブザーも持ちましょう。
:12/07/08 00:01
:SH01B
:LsKfMjzc
#600 [名前のない生活]
>>598本当妊婦生活なんてあっという間です(この意味は本当10ヶ月過ぎてわかりますw)
電話でもいいから友達や家族と話すだけでも気が紛れますよ
一番ツラい時期ですけど無理せず乗り越えてくださいね
:12/07/08 00:06
:SH011
:18byCpK6
#601 [名前のない生活]
>>600本当にありがとうございます!
正直、親たちに電話をして気を紛らわせるという考えが持てなかったので、たまには気晴らしがてらに電話してみようと思います。
我が子に会える楽しみをバネにしたいと思います。
:12/07/08 00:13
:Android
:BFv1CI3I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194