中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#142 [名前のない生活]
何この日教組スレw

⏰:12/10/17 20:49 📱:Android 🆔:5hyKxfHw


#143 [群青(ノ^ω^)ノ◆neko/7wttw]
シナチク・キムチと言ってすいません


上記の食べ物に失礼ですもんな(´・ω・`)

⏰:12/10/17 20:51 📱:F905i 🆔:rEyVo/uk


#144 [名前のない生活]
中国人嫌い なぜなら動物を生きたまま毛皮にしてるし密漁とかして痛い思いしてる動物がたくさんいるから。 中国人大嫌いだよ でも優しい中国人もいるから仕方ない 中国人大嫌い

⏰:12/10/17 20:54 📱:Android 🆔:jwoCohy6


#145 [名前のない生活]
>>140
どこが理に適ってるんだか説明していただきたいw

>>135みたいに、違う案件引っ張り出して正当化することが理に適ってるのかな?w

そもそも現在の中国共産党の悪政引っ張り出しても意味がないよww
日中戦争で日本が戦ってたのって中華民国と協力してた広西、山西、西北三馬の三軍閥
現在中国共産党が云々とかマジ関係ねぇわw

⏰:12/10/17 20:55 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#146 [名前のない生活]
>>144
日本人はイルカやクジラ殺してるプギャーってやつが沸くから食文化とか毛皮とかの際どいそこらへんはケチつけるべきではない

⏰:12/10/17 20:56 📱:Android 🆔:cufeFRrw


#147 [名前のない生活]
こういうスレって本当気持ち悪いよなぁ(笑)

⏰:12/10/17 20:57 📱:SH009 🆔:kDUMOsfU


#148 [名前のない生活]
>>145
だったらお前の言ってることも理にかなわないな
関係ない共産党が今の日本に反日してるしな。逃げてた奴らが。
それに対して戦った台湾の方は親日的だし

⏰:12/10/17 21:01 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


#149 [名前のない生活]
【中国人 猫 生きたまま 皮剥ぐ】
で検索したら一番上にえげついの出てきたー
動画みんかったらよかったー
若い奴らが木に縛り付けた猫生きたままカッターで皮剥いでるー
トラウマや

⏰:12/10/17 21:11 📱:Android 🆔:5hyKxfHw


#150 [名前のない生活]
>>148
現在の関係ない時事ネタ持ち出して過去の侵略戦争を正当化するなよって主張のどこに理が適ってないか、説明お願いしますww


それに台湾が戦ったって、台湾は日本の領土で戦ってませんが…
台湾に逃れただけの中華民国政権を混同して
台湾と日本が戦った何て言ったら愛国者さま達が聞いたら怒るよww

⏰:12/10/17 21:15 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#151 [名前のない生活]
>>150
素朴な疑問なんだけど反省や謝罪をした所で何かが変わるの?

⏰:12/10/17 21:35 📱:SH03A 🆔:gRGo1OjM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194