中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#157 [名前のない生活]
>>152
勘違いしたゴメン。こういうスレを見て思うんだが日本、韓国、中国のそれぞれの歴史や教育を一から見直して何が真実か国や国民が認識しないかぎり何も変わらないし謝罪や反省は意味がないし何も変わらないと思う。

⏰:12/10/17 21:59 📱:SH03A 🆔:gRGo1OjM


#158 [名前のない生活]
蒋介石ってすごい親日家だよな
中国内戦でも最初は日本と同盟結んで、中国共産党と共同戦線張ろうと模索
しかし日本が満州事変を契機に侵略して来て、仕方なく戦争

日本が敗戦して、侵略されたのも関わらず
軍を日本国内に進駐させる気が無かった事から、占領政策が分割統治からGHQの合同統治になった事も蒋介石のおかげ、天皇制維持も

侵略されても尚、親日ってかっけーす

⏰:12/10/17 22:03 📱:PC 🆔:2HYi6Zj2


#159 [名前のない生活]
>>155
つまり日本が不利になるような発言はするなって?www
不利になるようなことはネット工作!在日認定!
おー、これまたお隣の国が好きな言論の自由の封鎖ですねww

…ここ、日本だよ?w

⏰:12/10/17 22:03 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#160 [名前のない生活]
>>158
日本が敗戦してすぐ中国内乱で共産党に敗れて、台湾に逃げるがなww

地方の省しか治めてなかった、中国共産党になぜ負けたし中華民国ェ…
米国が支援を渋らなきゃ、ソ連から支援されてた共産党とは言え、負けることなかったのにな〜w

⏰:12/10/17 22:18 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#161 [名前のない生活]
なんか在日っぽいキムチ悪いのが一匹物凄い必死だな(笑)

⏰:12/10/17 23:55 📱:Wooo 🆔:GtU5dHNQ


#162 [ゆー]
来てみたらいろんな意見が…(笑)
みんなどこで知った情報なんだろうか。

愛国者のなにが悪いんだ、もしかして日の丸かかげたり、君が代斉唱するのも反対か?

⏰:12/10/18 00:02 📱:F02C 🆔:iKijPqDA


#163 [ゆー]
無条件に愛国者なんて名乗れないよ
私は日本生まれの日本育ちの日本人!日本が好き!

⏰:12/10/18 00:06 📱:F02C 🆔:iKijPqDA


#164 [名前のない生活]
自分も最近の政治とか他国が関係するスレとかで、自分の意見批判されたらすぐ在日とかキムチ臭いとか言う人らは嫌いだなー。日本人は皆が皆同じ意見じゃないとダメなの?

⏰:12/10/18 00:17 📱:SH02A 🆔:/SM2s3uc


#165 [名前のない生活]
>>162
愛国心が悪いんじゃねーよ
不利な情報は無視して、ただ日本を美化してるのが駄目だっつてんのにwww

⏰:12/10/18 00:23 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#166 [名前のない生活]
今の中韓と問題起きてることで日本が不利なことって何?
竹島、慰安婦、尖閣、東シナ海ガス田
不利なことないやろ
なぜか過去の日中戦争とか言い出してる人おるけどw

⏰:12/10/18 00:36 📱:Android 🆔:m7ASio2A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194