中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#174 [名前のない生活]
もう面倒で調べる気にもなれないからお前で模擬回答を見せよろ
今度から屁理屈こねる在日出てきたら使うからみんな使えるようにかいといてくれよ。

⏰:12/10/18 00:56 📱:Android 🆔:zsj9YK.c


#175 [名前のない生活]
>>173
彼らが言う愛国心って、ネットで中韓叩きして、不穏分子を在日認定して、日本に賛美送るだけで

それが愛国心になるんじゃねーの?w
しらんけどww

⏰:12/10/18 00:58 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#176 [名前のない生活]
>>174
面倒なら来る意味はw
安価向ける意味はw

もう議論すら出来ない、自分の主張も言えないなら来ない方がいいよ、さよならw

⏰:12/10/18 01:02 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#177 [名前のない生活]
在日だなやっぱり
ここで書くことが今後の日本人のためになるんだけどね
そもそもネトウヨとか言ってる時点で丸出しだよな

日中戦争のことだけでしか反論しろとか言ってないじゃん
だったら時事ネタ出してるやつの答えてみろよ。

⏰:12/10/18 01:06 📱:Android 🆔:zsj9YK.c


#178 [名前のない生活]
>>177
こういう屁理屈には何も通じんから諦めて無視しとけw

⏰:12/10/18 01:12 📱:Android 🆔:m7ASio2A


#179 [名前のない生活]
>>177
嘘八百垂れ流して、日本の都合良いこと言うのが日本の為になるの!?
チョンとシナと変わらなくね、その考えww


あと、さっき過去レス見ようって言わなかった?ww
前にレスしてるけど、俺のスタンスって
中韓は悪政してるよね…悪いことだね
で、それが過去に日本が中国に侵略したことと何の関係が?関係ないこと引っ張り出して、正当化しない方がいいよ?ってスタンスなんですがww

それに元々日中戦争の話題だったんだから
日中戦争について反論してみろよって言うのは当たり前じゃ…

⏰:12/10/18 01:13 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#180 [名前のない生活]
>>178
屁理屈はお前らだらw
本当、日本が少しでも悪く言わると
関係ない事案ひっぱりだしてグダグダ屁理屈言ってよw

⏰:12/10/18 01:15 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#181 [名前のない生活]
>>167
なるほど。だけど文面だけでは事実わかんないと思うなぁ。それに在日とかレスして、何になるのかもわかんない。だからすぐにチョンとか言う人は理解できない。ただの自分の意見押し付けてるだけな気する。

⏰:12/10/18 02:03 📱:SH02A 🆔:/SM2s3uc


#182 [名前のない生活]
そもそも、在日が在日認定とか在日が幼稚なネトウヨ演じてるとか、本気で言ってるのかな?w
そりゃ中にはそんな例もあったであろう
しかし、それを知る術は俺らには無いはずだが?

ネトウヨの悪い部分、都合悪くなると人格否定や妄想人種否定をあたかも在日が仕業に見せかけたいようにしか見えません!w

⏰:12/10/18 02:50 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#183 [名前のない生活]
あたかも在日の仕業に見せかけたいようにしか見えません!の間違いね(T_T)

⏰:12/10/18 02:51 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194