中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#187 [名前のない生活]
なにここ。私の研究室半分は韓国中国の人だけど普通に仲良しだし国民間ではこんなことグチグチ言ってないからもう巻き込まないでほしいや

⏰:12/10/18 06:00 📱:Android 🆔:Gdtdn4A2


#188 [名前のない生活]
>>187
それ韓国、中国で言ってこい
まず街で日本語話したら悪口言われたり暴力振るわれたりするから

⏰:12/10/18 06:58 📱:Android 🆔:Ms0H6.GI


#189 [名前のない生活]
結論、敗戦した日本が悪い
グチグチ言われたくなかったら勝てば良かっただけの話し

⏰:12/10/18 07:24 📱:PC 🆔:ETQv.Dh2


#190 [名前のない生活]
もう過去の話はいいよ

⏰:12/10/18 07:56 📱:N03D 🆔:MzF8wBLM


#191 [名前のない生活]
え、ここ過去の話しするとじゃないの?

⏰:12/10/18 08:20 📱:PC 🆔:ETQv.Dh2


#192 [ゆー]
日中戦争の話しはさ…学校の教科書での話しかい?
毛沢東が日中戦争させたんだ。

私も在日=悪い
なんて決めつけは嫌い

しかし、韓国と中国とは一緒にされたくない。
中にはそりゃ親日いるかもしれないけどほとんど反日だし、かといって日本人の中でも悪いやつはいるし、
ただ日本人は愛国心を全員が持つべきものだ

⏰:12/10/18 08:22 📱:F02C 🆔:iKijPqDA


#193 [名前のない生活]
日中戦争は、どう考えても日本のせいだろw
歴史を学べや

⏰:13/05/06 20:15 📱:PC 🆔:IBy.4zQs


#194 [名前のない生活]
保守age

⏰:13/05/09 16:57 📱:PC 🆔:lGP/r42E


#195 [名前のない生活]
日清戦争で勝ったあとに大隈重信が突きつけた要求は酷すぎると思う
中国には謝らなければいけない点がいくつかある

⏰:13/05/09 17:27 📱:SH-13C 🆔:m9Mcz.h6


#196 [名前のない生活]
中韓ってちっちゃいよね

⏰:13/05/09 17:44 📱:Android 🆔:3ZIvRoEw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194