中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#195 [名前のない生活]
日清戦争で勝ったあとに大隈重信が突きつけた要求は酷すぎると思う
中国には謝らなければいけない点がいくつかある

⏰:13/05/09 17:27 📱:SH-13C 🆔:m9Mcz.h6


#196 [名前のない生活]
中韓ってちっちゃいよね

⏰:13/05/09 17:44 📱:Android 🆔:3ZIvRoEw


#197 [はく◆gohan.WEJg]
でもその要求って、条約でもないし、尊守義務とかないよね

⏰:13/05/09 17:46 📱:P-02E 🆔:WD.AqT/s


#198 [名前のない生活]
>>197
ハルノートだって遵守義務はないけどあなた方保守派は全力で批判してんじゃん
ハルノートが酷いと言うなら大隈上奏文も同様でしょ

⏰:13/05/09 18:01 📱:SH-13C 🆔:m9Mcz.h6


#199 [名前のない生活]
>>195
その要求って何?
対華二十一条約なら、日清戦争の後よりだいぶ先だけどさw

⏰:13/05/09 20:23 📱:iPhone 🆔:O2jpXH.c


#200 [名前のない生活]
まあ韓国はどーでもいいが
中国に関してはって感じだよな

⏰:13/05/09 21:24 📱:PC 🆔:lGP/r42E


#201 [名前のない生活]
1が日本人じゃない事はわかった

⏰:13/05/09 22:11 📱:SC-06D 🆔:y92OQUAg


#202 [名前のない生活]
>>201
え、侵略してないって?
無知はこれだから嫌だ嫌だ(´Д` )

⏰:13/05/09 22:32 📱:iPhone 🆔:O2jpXH.c


#203 [はく◆gohan.WEJg]
>>198
前提としてまず、いつ私が保守だと?
ハル・ノートについて、言及するのならば、確かにハル・ノートには法的拘束力はないと思っているけれども、仮に、ハル・ノートがなかったとしても、いずれは戦争になっていたと私自身は思っているよ
ちなみに、あなたは欧州列国も謝罪するべきだと考えているの?

⏰:13/05/09 23:19 📱:P-02E 🆔:WD.AqT/s


#204 [名前のない生活]
>>203
ごめん、たまにここのサイト来てるコテがひらがな二文字のゴリゴリ保守の人と間違えてました。失礼しました。

⏰:13/05/09 23:22 📱:SH-13C 🆔:m9Mcz.h6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194