中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#254 [名前のない生活]
>>252
だって語る知識がないんだもんな
そりゃ暇だよ、他スレいきな?w

>>253
関東軍作戦参謀の石原莞爾や板垣征四郎らの一夕会が作戦を提案して。柳条湖事件を起し満州事変を成功させたって

当時の大日本帝国陸軍の作戦立法提出議案で明白に記載されてるが?
当の本人達が画策して謀略で起こしたって言ってるのに、侵略じゃない!何てどうやったら言えるんだ?w

⏰:13/05/11 16:24 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#255 [名前のない生活]
記載されてるものが真実とは限らないよね
嘘がかいてある場合もある

⏰:13/05/11 16:29 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#256 [名前のない生活]
>>255
え?ウソの記載を作戦立法で書いたら軍法違反で死刑だよww
公的文書の大本営に提出する、しかも作戦参謀って言う将校クラスが書く書類に

なぜわざわざ自分らが作戦を練って、謀略しました!!ってウソの記載書く必要があるのか?

この作戦は正当な防衛です!ってウソを書くならわかるがねw

⏰:13/05/11 16:32 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#257 [名前のない生活]
で、お前らが言う
日本は侵略してないって言う根拠は何なのよ?

⏰:13/05/11 16:38 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#258 [名前のない生活]
一人で浮いててわらったw

⏰:13/05/11 16:50 📱:IS15SH 🆔:☆☆☆


#259 [名前のない生活]
レッテル貼り付けるのもいいが、真面目に話し合う気ないのに、なぜわざわざレスするのか理解に苦しむw

⏰:13/05/11 16:52 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#260 [名前のない生活]
結局なにがいいたいのかうまくまとめてくれたら読むわ
猿でもわかるようにわかりやすくね
もともとそんなに興味もない話題だし。
日本は中韓に謝らなきゃならないほどのことしたのかね?

⏰:13/05/11 16:56 📱:SO-02C 🆔:wnT.Xkfw


#261 [名前のない生活]
あの時代の中国は内乱が頻発し、情勢はかなり悪かった、その上、日本人が大嫌いなこともあり、満州はテロ行為が頻繁に起こってた
関東軍は、大本営に、中国人(日本に対するテロ行為)をしてるやつらを駆除させろと言ったが、長い間反対され、じっと我慢をしていた

しかし、ついに満州鉄道がテロ行為で、死者を出し、我慢の限界が来て
そこから満州事変の始まった

そもそも中国人のテロが原因で、それに抵抗したら侵略ってのはおかしいだろ

⏰:13/05/11 16:59 📱:iPhone 🆔:o2noXxpU


#262 [名前のない生活]
石原慎太郎や三宅久之や小林よしのりですら中国に対しては侵略的な意味合いがあったと認めてるよ

⏰:13/05/11 17:05 📱:SH-13C 🆔:ZQLVJ0sI


#263 [名前のない生活]
なんで一匹残らず駆除しなかったんだ

⏰:13/05/11 17:05 📱:F03C 🆔:RNDnC8Ec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194