中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#261 [名前のない生活]
あの時代の中国は内乱が頻発し、情勢はかなり悪かった、その上、日本人が大嫌いなこともあり、満州はテロ行為が頻繁に起こってた
関東軍は、大本営に、中国人(日本に対するテロ行為)をしてるやつらを駆除させろと言ったが、長い間反対され、じっと我慢をしていた

しかし、ついに満州鉄道がテロ行為で、死者を出し、我慢の限界が来て
そこから満州事変の始まった

そもそも中国人のテロが原因で、それに抵抗したら侵略ってのはおかしいだろ

⏰:13/05/11 16:59 📱:iPhone 🆔:o2noXxpU


#262 [名前のない生活]
石原慎太郎や三宅久之や小林よしのりですら中国に対しては侵略的な意味合いがあったと認めてるよ

⏰:13/05/11 17:05 📱:SH-13C 🆔:ZQLVJ0sI


#263 [名前のない生活]
なんで一匹残らず駆除しなかったんだ

⏰:13/05/11 17:05 📱:F03C 🆔:RNDnC8Ec


#264 [名前のない生活]
>>260
いや、興味ないなら来なくてよくね?w

>>261
当時日本が軍事行動を起こした満州北部や中国大陸は、日本の実効支配下に
置かれていない、明らかに日本の領域外(主権外)の土地なんだが

そもそも1922年にワシントン国際会議で締結された9ヶ国条約(中国の主権尊重と領土保全、経済上の機会均等を定めるもの)に日本自身も会議に参加して署名・批准してる時点で

中国に日本の軍隊が居ること自体がおかしいんだよww

それに満州鉄道でテロ行為?
>>254で言ってる柳条湖事件が、柳条湖付近で起きた南満州鉄道の爆破事件なんだが
そして、それが日本の自作自演なんですw

⏰:13/05/11 17:05 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#265 [名前のない生活]
>>262
侵略以外の意味合いがあるのか?
自存自衛と言うバカも居るが、ただの侵略以外の何者でもありまん

⏰:13/05/11 17:11 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#266 [名前のない生活]
>>256
そんなことで死刑にならないから。
実例ないでしょ

⏰:13/05/11 17:12 📱:SO-03D 🆔:☆☆☆


#267 [名前のない生活]
>>266
軍法違反の最高刑の死刑だからw
そりゃそうだよ、ウソの作戦で部隊の全滅すら考えられるのにw

重罪ですよ重罪

⏰:13/05/11 17:18 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#268 [名前のない生活]
最高刑は死刑の 間違い

そして組織的に命令伝達がされて居た関東軍で、作戦立法のウソの記載何てまず無理w

⏰:13/05/11 17:21 📱:PC 🆔:prp2gcZg


#269 [名前のない生活]
妄想で一人で語っているだけだね

⏰:13/05/11 17:40 📱:WX04K 🆔:☆☆☆


#270 [名前のない生活]
>>269

陸軍刑法(明治41年法律第46号)

第二十五条 党ヲ結ヒ兵器ヲ執リ反乱ヲ為シタル者、作戦ヲ偽証シ先導シタル者ハ左ノ区別ニ従テ処断ス
 
一 首魁ハ死刑ニ処ス
二 謀議ニ参与シ又ハ群衆ノ指揮ヲ為シタル者ハ死刑、無期若ハ五年以上ノ懲役又ハ禁錮ニ処シ其ノ他諸般ノ職務ニ従事シタル者ハ三年以上ノ有期ノ懲役又ハ禁錮ニ処ス
 
三 附和随行シタル者ハ五年以下ノ懲役又ハ禁錮ニ処ス


第二十五条の一項と二項で死刑ってちゃんと書いてあるね^^

⏰:13/05/11 17:45 📱:PC 🆔:prp2gcZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194