中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
侵略して、多くの命を奪ってしまったことを、皆で反省しましょう

⏰:12/10/14 19:22 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#2 [名前のない生活]
>>1勝手にやってろ

⏰:12/10/14 19:24 📱:SH03A 🆔:u1WOoc4.


#3 [名前のない生活]
ごめんニダ

⏰:12/10/14 19:26 📱:N03B 🆔:KGwlJMAI


#4 [名前のない生活]
ごめんね(^-^)v

⏰:12/10/14 19:28 📱:Android 🆔:SPZoCZwM


#5 [名前のない生活]
日本人が私利私欲で、中韓に対して悪行の数々をしたことに

同じ日本人として心から反省致します

⏰:12/10/14 19:30 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#6 [名前のない生活]
在日乙

⏰:12/10/14 19:45 📱:PC 🆔:C99YKm82


#7 [名前のない生活]
日本人ですよ
日本が侵略したのは事実ですし

⏰:12/10/14 19:49 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#8 [名前のない生活]
と見せかけてカムサハムニダー!!


のコピペはよ

⏰:12/10/14 19:51 📱:F01A 🆔:LN.ydMOw


#9 [名前のない生活]
侵略が違うと言うのであれば、なぜそう思うのか述べて頂きたいもんですな

⏰:12/10/14 19:55 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#10 [名前のない生活]
無駄スレ乙。

⏰:12/10/14 20:07 📱:re 🆔:PJwhEyz2


#11 [名前のない生活]
こいつめんどくせっ

⏰:12/10/14 20:07 📱:iPhone 🆔:xKigcPW6


#12 [名前のない生活]
侵略したらいけないの?(((・・;)

⏰:12/10/14 20:08 📱:Android 🆔:SPZoCZwM


#13 [名前のない生活]
自分らの都合悪いとこは駄スレですよねwwww

⏰:12/10/14 20:09 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#14 [名前のない生活]
戦争の中で起きたことを未だに引きずるとかまじめんどくせっ

⏰:12/10/14 20:10 📱:iPhone 🆔:xKigcPW6


#15 [名前のない生活]
>>11
めんどくさいのに、わざわざレスする何てマゾなんですか?

>>12
ええ、とてもとても悪いことですね(T_T)

⏰:12/10/14 20:10 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#16 [名前のない生活]
>>14
めんどくさいなら、さよなら

⏰:12/10/14 20:12 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#17 [名前のない生活]
じゃあまず中国に元寇を謝ってもらわないとな

⏰:12/10/14 20:15 📱:Android 🆔:.xHDRRi2


#18 [名前のない生活]
>>17
元寇…?それモンゴル帝国ですけど
しかも、蒙古襲来の原因は鎌倉幕府ですけど

⏰:12/10/14 20:20 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#19 [名前のない生活]
>>18

鎌倉幕府? 言い掛かりじゃないの

⏰:12/10/14 20:21 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#20 [名前のない生活]
>>19
先に元の使節団を執権の北条時宗が命じて斬首したわけであって

⏰:12/10/14 20:24 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#21 [名前のない生活]
中国に対してはともかく韓国に対していつ侵略なんかしたんだよw

⏰:12/10/14 20:33 📱:Android 🆔:SPZoCZwM


#22 [名前のない生活]
賠償金は払ったし反省も終わってる。いつまでもネチネチ掘り返してどうすんだ。

⏰:12/10/14 20:38 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#23 [名前のない生活]
>>21
軍事力を背景に侵略的な議定書、
協約結すばしたよね?

日韓議定書然り、
日韓協約然り

日韓併合だって、一進会何て言う日本の傀儡政党使って、議会乗っ取りしたよね?

⏰:12/10/14 20:39 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#24 [名前のない生活]
>>22
で?
日韓基本条約が結んだからって何?
賠償金は確かに日本政府はしたね
でも、謝罪に関しては、内閣が代わる度にコロコロ意見変えて、謝罪する立場の態度じゃないよ

⏰:12/10/14 20:42 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#25 [名前のない生活]
賠償金も渡したし、謝罪も一回はしたから忘れろ何て都合がいい話しですね

しかも被疑者である日本人が言うんだから厚かましいにも程がある

⏰:12/10/14 20:46 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#26 [名前のない生活]
それが当たり前。何のための賠償だよ

⏰:12/10/14 20:53 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#27 [はくまい◆gohan.WEJg]
韓国併合は日本がどうのというより、軍部が暴走した結果じゃないかなー
韓国統監だった伊藤博文だって韓国併合は反対だったわけだし

加えて、日本政府は賠償も謝罪もしたよね
にも関わらず、首相が代わる度に韓国に重ねて謝罪をしないといけないとはこれ如何にwww

⏰:12/10/14 20:56 📱:F01C 🆔:yzA9eOVU


#28 [名前のない生活]
第二次世界大戦の賠償金請求してる国、南朝鮮以外にあるのか?w

韓国の軍隊なんて、PKO活動中に現地の人を強姦するくらい糞だもんなwww
その混血の名前なんだっけな?笑

⏰:12/10/14 20:56 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


#29 [名前のない生活]
>>26
日韓基本条約は賠償金を払うことで、韓国政府は今後一切の賠償請求を日本政府に対して請求しないって条約であって

解決したのは賠償権だけの話し

だから当たり前とか意味が分からん

⏰:12/10/14 20:59 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#30 [名前のない生活]
ちなみに植民地支配と併合は全く違うからな

併合前後のソウルの写真見たがたまげた

韓国で多大なインフラ整備したのは日本と断言できる
あと韓国併合の時代背景考えろ

あの時、日本が併合してなかったら欧米に韓国は取り込まれていた

⏰:12/10/14 20:59 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


#31 [名前のない生活]
>>27
その軍部はどこの軍隊だい?
日本だろ

賠償権は解決してるが
謝罪に関しては別に要求があるのは変な話しじゃないと思うが

>>28
それは韓国が悪いね
で、その韓国がベトナム戦争で強姦しまくって現地民との間に混血の子供作ったことと、日韓についてのと何の話があるの?

⏰:12/10/14 21:04 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#32 [名前のない生活]
いや、賠償だけじゃなくて謝罪もしたし。

⏰:12/10/14 21:06 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#33 [名前のない生活]
>>30
うん、だから
>>23でも言ってる通り武力を背景に圧力を掛けて、議会乗っとて、無理矢理併合しただけだろ?

韓国が日本に併合してください
インフラ整備してください
って頼んだのか?

そう言うのを大きなお世話っつうんだよ
排日運動かあった時点で、日韓併合に不満を持つ朝鮮人がいた事実を無視して

まるで日本が文明を与えた何て考えは
厚かましい

⏰:12/10/14 21:09 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#34 [名前のない生活]
>>32
日韓基本条約の条約の中に、謝罪放棄の条約は入ってません

>>29で説明した通り賠償金放棄はあるがね

つまり一回謝罪したんだから、忘れろなんて被疑者の日本が言える立場ではないはずだが

⏰:12/10/14 21:13 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#35 [名前のない生活]
交通事故で他人殺して
遺族に賠償金と謝罪したんだから忘れろよ、いつまでネチネチ言ってるんだって言ってるのと同義

それが個人間であれ、国家間であれ
被害者のが立場が強いのは当たり前

⏰:12/10/14 21:18 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#36 [名前のない生活]
だれが被害者だって?

⏰:12/10/14 21:19 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#37 [名前のない生活]
>>36
大したレスもないのに
過去レスすら読まないなら、ここに来ない方がいいんじゃない?

⏰:12/10/14 21:21 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#38 [名前のない生活]
被害者がいるなら謝罪してやろうとしたのに…

⏰:12/10/14 21:22 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#39 [名前のない生活]
自衛だ〜アジア開放だ〜とか言ってる奴は信用できないのは俺も同じ

⏰:12/10/14 21:22 📱:PC 🆔:C99YKm82


#40 [名前のない生活]
>>39
理解もしてないで、口だけの謝罪何て
無いのと同義

⏰:12/10/14 21:23 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#41 [名前のない生活]
謝罪しろとかいってスレ建てといて、理解してなきゃ意味ないとか、アホじゃね?

じゃあ、誰も理解してないから謝罪する必要ないよな

⏰:12/10/14 21:24 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#42 [名前のない生活]
>>38のアンカーミス

>>39自分らに都合良いことは盲信的に信じて、都合悪いと在日乙とかマスゴミとか言う連中だからね

⏰:12/10/14 21:25 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#43 [名前のない生活]
>>41
当たり前じゃん
理解してないのに謝罪とか、何に謝罪してるんだよ

歴史観を認識して、それでも謝罪したいっつう人が来ればいいんであって

⏰:12/10/14 21:28 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#44 [名前のない生活]
>>41
みんな理解って、一緒にするなよww

>>42
俺はどっちかっつうとそっち寄りの人間だよww
でも、日中戦争や大東亜戦争を無条件に自衛戦争だ!って言う程、お花畑の脳みそしてないけどw

⏰:12/10/14 21:31 📱:PC 🆔:C99YKm82


#45 [名前のない生活]
ああ、なんだそういうことだったのか

てことは、支那畜や馬鹿チョンから帰化した奴しか謝る必要がないってことだな


よかったよ、日本人が理由もなく謝らなくてすんで

⏰:12/10/14 21:31 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#46 [名前のない生活]
いや、恨む方が悪い。個人であれ国家であれ過去のことを掘り返して忘れようとしないのは、その人自身あるいは国家の責任です。原爆でも何でもあげればキリがないけど基本的には恨んだもの負けでしょう。

⏰:12/10/14 21:31 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#47 [名前のない生活]
>>31

日本は賠償をした。しかも仕事で雇った慰安婦にだ。戦争なんて勝った国が裁けるから何とでもできるからな。

ただ韓国は平和維持軍で派遣した先での横暴だ

これだけ他国に責任追求するんだから、もちろん自国の軍隊の犯罪にもきっちり責任とってるんだよな

⏰:12/10/14 21:32 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


#48 [名前のない生活]
少なくとも、まっとうな日本人には馬鹿チョンや支那畜の妄想が理解できなくてよかった…

⏰:12/10/14 21:32 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#49 [名前のない生活]
>>45
>>48
うん煽るだけで、議論にすら参加する知識ぐないなら、来ない方がいいね
さよなら

>>46
責任論の話を出すのであれば
百歩譲っていつまでも恨む韓国が悪いとしましょう。
外交で、その要求を突っぱねないで、屈し続けた日本政府の責任ではありませんか?

貴方が恨んだもの負けって言うのであれば
自分は屈したもの負けって言いますね

⏰:12/10/14 21:38 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#50 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>31
日本政府としては併合に反対していたにも関わらず、日本政府は謝罪と賠償として経済援助という柔軟な対応をしてきたよね、韓国側の要求に基づいて
そういった謝罪や賠償を受けてもなお謝罪や賠償を要求し続ける韓国政府の態度を厚顔無恥と言わずして何と言えばいいんだろうか

⏰:12/10/14 21:38 📱:F01C 🆔:yzA9eOVU


#51 [名前のない生活]
>>49
言い返せないからって逃げるのか…
雑魚を相手にしても仕方ないから見逃してあげるけど

⏰:12/10/14 21:39 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#52 [名前のない生活]
>>49
あれ…日本に屈し続けた半島がどっかにあった気がする…

⏰:12/10/14 21:40 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#53 [名前のない生活]
>>47
韓国が悪いと思います
思いますが、それは被害にあった現地政府が韓国に賠償と謝罪を要求すればいい話であって

自分は日本人ですか、多国間であった問題にとやかく言う権利はないと思いますが

それと日韓の話しと何の関係が?

⏰:12/10/14 21:42 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#54 [名前のない生活]
>>50
日本政府が反対してた?どうでもよくね?
朝鮮を併合したのは事実だから

⏰:12/10/14 21:42 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#55 [はくまい◆gohan.WEJg]
韓国を併合したのは、日本政府というより軍部だと思ってるから私にとったらどうでもよくない

⏰:12/10/14 21:46 📱:F01C 🆔:yzA9eOVU


#56 [名前のない生活]
軍部?
どこの国の軍隊?

ソ連とか支那あたり?

⏰:12/10/14 21:47 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#57 [名前のない生活]
>>50
何回も言ってると思いますが
賠償金は日韓基本条約で賠償権の破棄しましたが、謝罪については関係ないですよ

賠償権を破棄したにも関わらず、韓国が日本に賠償金を請求するのであれば、日本は支払う義務はありませんし、自分もそう思います。

日本国民として断固反対です。
でも、謝罪に関しては貴方と違う意見ですね

⏰:12/10/14 21:47 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#58 [さ]
中国産の梅干しが好きすぎてごめんなさい
一度にごそっとまとめ買いしてしまいます

⏰:12/10/14 21:49 📱:W63CA 🆔:kruD9Rbo


#59 [さ]
あれ,なんか場違いだった

⏰:12/10/14 21:50 📱:W63CA 🆔:kruD9Rbo


#60 [名前のない生活]
>>58
日本産の梅干しが買えないくらい貧乏なの?(/_;)

⏰:12/10/14 21:53 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#61 [名前のない生活]
>>55
ねえ、どこの国の軍隊なのよ

⏰:12/10/14 21:53 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#62 [さ]
いや買えるよ
けど中国産の方が美味しいんだもん
私梅干しの消費量はんぱないから中国産の安くて美味しい梅干しをまとめ買いする

⏰:12/10/14 21:54 📱:W63CA 🆔:kruD9Rbo


#63 [名前のない生活]
ああ、やっぱり日本産が大量に買えない可哀そうな家の子なのね(/_;)


それで満足できるなら幸せなのよ…きっと

⏰:12/10/14 21:55 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#64 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>55
いいえ、日本の手に負えなくなっていた軍部

>>56
ちなみに、
>>30
で言っている、日本が併合しなかったら欧州に取り込まれていたという指摘についてはどのように考えているの?

⏰:12/10/14 21:57 📱:F01C 🆔:yzA9eOVU


#65 [名前のない生活]
iPhoneのクズか
よくNEWS板で暴れてたよな
N906imyuとN02CとiPhoneは有名だよな
日本人のふりして最後には在日だって認めてたしな。
同じ日本人としてとかクズ発言キモい
朝鮮人は中国の奴隷から開放されたことを日本に感謝しろ

⏰:12/10/14 21:58 📱:Android 🆔:q4ltUYcU


#66 [さ]
>>63
ありがとう(´つω・`)シクシク

幸せは自分が決めるものだからね…
あなたにも幸せが訪れますように…

⏰:12/10/14 21:59 📱:W63CA 🆔:kruD9Rbo


#67 [名前のない生活]
よーし結論出してやるよ

中韓も、侵略されない程の国力と軍事力が無かったのが責任だ。
日本だって植民地にされないように、侵略されないように明治維新を起こし、欧米列強の不平等条約も結んだけど、耐えて耐えて富国強兵を掲げ、

日清日露戦争で勝ったものの、三国干渉にあって領土を返還した

臥薪嘗胆をスローガンに軍事力を高め
5大国の一員になって、常任理事国になっったんだ

ぜーーーんぶ努力したからだ!
そんな努力した日本が、国体維持の為、帝国繁栄の為に諸外国に進行してなぜ悪い!!!!

強者が正義で弱者は悪だ!!!!


・・・日本敗戦して負けたからやっぱ悪でいいや

⏰:12/10/14 22:01 📱:PC 🆔:C99YKm82


#68 [名前のない生活]
>>64
安価…

もしかして、日本の軍隊がやったことは日本の政府には関係ない!!とか言うの?


その国の軍隊が他国を併合したとして、その国の政府は関係ないんでっ とか言っちゃうの?
それはおかしいでしょ…
世界から見て、どう考えても理解されないよ、そんな考え…
日本人てそんなバカなこと考えてるんだ…ホントにびっくりした

⏰:12/10/14 22:02 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#69 [名前のない生活]
ここでの一番の問題は
>>1じゃなくて
>>64でしょ

軍隊がやったことは政府に関係ないとかどう言う思考回路してたら言えるんだよ…

⏰:12/10/14 22:05 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#70 [名前のない生活]
>>64
韓国が列強国に取り込まれたとして?
そうしたら日本は関係ないんで、自分は何も思いませんよ

どうぞ、当事者同士で話し合ってくださいってスタンス

>>67
まぁ確かに一理ありますね
それで正当化されるとは思いますが

⏰:12/10/14 22:05 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#71 [名前のない生活]
日本は世界に謝らなくてはいけないんだよ



支那畜と馬鹿チョンを生かしたままにしてごめんなさいって

今でも世界を困らせてるでそ、こいつら

⏰:12/10/14 22:07 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#72 [名前のない生活]
はくまい出てきてよ!!

出てきてそのバカげた思想を披露してよ!!

⏰:12/10/14 22:13 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#73 [名前のない生活]
だいたい国家が他国の国民の心情まで介入するなんていたって危険

それを国レベルで行った村山談話・河野談話は悪と言われてもしょうがない

死ぬ前に一度靖国神社に参拝には絶対に行きたい

日本にいる在日・創価がいなかったらどれだけ日本がかわるか

だからこそ、保守派の自民党の安倍さんには頑張って欲しい

⏰:12/10/14 22:13 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


#74 [名前のない生活]
チョンは日本へ劣等感丸出しだから謝ってもらいたいんだよな何度も。
そうすればギリギリ自尊心が保たれるからな。
いい加減にして欲しいわ謝罪の時の金以上に現在進行形で日本に頼りっぱなし、金も返さない。
文句言うなら今までの日本から支援全て利子つけて返してから言えよと。
厚顔無恥なんだよ本当に。
つーか、国連の場でも金払ってないんだよな?国モドキって言われてたよな。
恥ずかしくないのかね。金も払わないで国連に堂々と出てくるってさ。

⏰:12/10/14 22:15 📱:Android 🆔:q4ltUYcU


#75 [名前のない生活]
>>73
靖国にはお前さんの嫌いな朝鮮人の英霊が2万柱くらい祀られてるけど、ちゃんと有難う言うんだぞwww

>>74
お前のが恥ずかしいから、気にする必要ないんじゃね?www

⏰:12/10/14 22:18 📱:PC 🆔:C99YKm82


#76 [名前のない生活]
まず元冦から考えないとな。元は国号が違うだけで中国だろう。

⏰:12/10/14 22:19 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#77 [名前のない生活]
>>76
おい、小学生から出直してこいwwww

⏰:12/10/14 22:21 📱:PC 🆔:C99YKm82


#78 [名前のない生活]
>>75

南朝鮮人は本当に日本嫌いだなwww

まぁどうせ違うと言うんだろうけどw

韓国のまずあの釣り目の薄っぺらい顔が笑えるw


はやく朝鮮戦争再戦すればいいのに。そしたら、アメリカの景気が上向きになり、日本も間接的に戦争特需があるかもしれないのにな

⏰:12/10/14 22:23 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


#79 [名前のない生活]
>>75
天皇陛下のために死んだんだから良いんじゃね?

⏰:12/10/14 22:23 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#80 [名前のない生活]
>>78
安価向ける相手間違えてね?
何で俺が朝鮮人好きになってんだよw

妄想癖まであるのか?www
は、はずかしーーーー

⏰:12/10/14 22:25 📱:PC 🆔:C99YKm82


#81 [さ]
この中にクソスレマスターがいる

⏰:12/10/14 22:26 📱:W63CA 🆔:kruD9Rbo


#82 [名前のない生活]
>>79
勿論そうだよww
別に駄目!っとは言ってないぜ!

⏰:12/10/14 22:27 📱:PC 🆔:C99YKm82


#83 [名前のない生活]
>>81

⏰:12/10/14 22:30 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#84 [名前のない生活]
安価むけられただけでwww

⏰:12/10/14 22:31 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


#85 [さ]
やっぱりいた

⏰:12/10/14 22:32 📱:W63CA 🆔:kruD9Rbo


#86 [名前のない生活]
韓国の良い所は、整形だろうが、カラのニコルが超可愛いこと

⏰:12/10/14 22:35 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


#87 [名前のない生活]
>>84
え、安価向けただけじゃなくて

>>南朝鮮人は本当に日本嫌いだなwww
まぁどうせ違うと言うんだろうけどw
って妄想垂れ流してますよ???

記憶障害も患ってるんですか?ww
てか、そもそも日本人ですか?ww

⏰:12/10/14 22:41 📱:PC 🆔:C99YKm82


#88 [名前のない生活]
>>87はほっとこう。相手に対する「礼」の心がなく、相手してたらスレからそれて荒れそうだから。

⏰:12/10/14 22:46 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#89 [名前のない生活]
>>88
元を中国王朝とか言っちゃう小学生以下に礼云々言われたくないんですけどww

⏰:12/10/14 22:49 📱:PC 🆔:C99YKm82


#90 [名前のない生活]
荒れるためのスレだろ

⏰:12/10/14 22:49 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#91 [名前のない生活]
きっしょ

⏰:12/10/14 23:18 📱:SH03A 🆔:u1WOoc4.


#92 [名前のない生活]
結論
嘘つきチョンと傲慢支那人は日本に感謝しろってことでオッケーだね
嘘つきチョンにいたっては支那人からも日本を好きになるのは道徳的の問題、チョンを好きになるの知能的問題と言われてるくらいだしな。

⏰:12/10/14 23:44 📱:Android 🆔:q4ltUYcU


#93 [ゆー]
なんだこのスレ
歴史的に日本は感謝されるべきだろが

⏰:12/10/15 00:06 📱:F02C 🆔:2Q1cfccM


#94 [名前のない生活]
別に自分が韓国と中国に何かしたわけじゃないから謝罪する気ないなあ。さっき誰かが交通事故と同じとか言ってたけど、今このスレにレスしたり覗いたりしてる人は交通事故で言う野次馬だから謝罪する必要もないし、遺族に根に持たれて謝罪要求される必要もないよねー。

⏰:12/10/15 00:37 📱:SH02A 🆔:PtZJO5Rk


#95 [名前のない生活]
日韓併合に関しては国際法の観点からも問題なく、併合の見本とまで言われてるからいいが

日中戦争に関しては、完璧なる侵略だと思うわ。
てかお前ら韓国の話しばっかで、中国について全然語らないのなwww

本当に日韓両国民はお互いが気になってしょうがないんだ〜

⏰:12/10/15 00:51 📱:PC 🆔:UAZ.akGE


#96 [名前のない生活]
てか、あれか?
日中戦争は日本が悪いとみんな認識してるから、話題に出ないだけか?

⏰:12/10/15 00:52 📱:PC 🆔:UAZ.akGE


#97 [ゆー]
そもそも満州事変とか日中の戦争はアメリカにやらされたんだよ〜

日本にすんでるくせに今こうして生きてるのに

戦死した英霊に感謝しろや皆。


とりあえず日本人は

⏰:12/10/15 19:11 📱:F02C 🆔:2Q1cfccM


#98 [名前のない生活]
あーいとぅいまてーん

⏰:12/10/15 19:13 📱:P04C 🆔:☆☆☆


#99 [名前のない生活]
なんで俺たちが謝らないといけないんだよwwwwくそワロタwwww

⏰:12/10/15 19:14 📱:Android 🆔:pWucZeQY


#100 [名前のない生活]
>>97
何でかんでも、全部他のせいで
感謝云々とかチョンやシナとかわらんなwww

アメリカにやらされた?
ねーわww

⏰:12/10/15 19:25 📱:PC 🆔:UAZ.akGE


#101 [名前のない生活]
中国・韓国に関わらず「ごめんなさい」って一言言えば仲良くなるなら言うよ
ただ戦争云々の場合、何で謝るのか理由が分からないから感情はこもってないけどね

⏰:12/10/15 19:44 📱:beskey 🆔:HwVspTGI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194