中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#146 [名前のない生活]
>>144
日本人はイルカやクジラ殺してるプギャーってやつが沸くから食文化とか毛皮とかの際どいそこらへんはケチつけるべきではない

⏰:12/10/17 20:56 📱:Android 🆔:cufeFRrw


#147 [名前のない生活]
こういうスレって本当気持ち悪いよなぁ(笑)

⏰:12/10/17 20:57 📱:SH009 🆔:kDUMOsfU


#148 [名前のない生活]
>>145
だったらお前の言ってることも理にかなわないな
関係ない共産党が今の日本に反日してるしな。逃げてた奴らが。
それに対して戦った台湾の方は親日的だし

⏰:12/10/17 21:01 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


#149 [名前のない生活]
【中国人 猫 生きたまま 皮剥ぐ】
で検索したら一番上にえげついの出てきたー
動画みんかったらよかったー
若い奴らが木に縛り付けた猫生きたままカッターで皮剥いでるー
トラウマや

⏰:12/10/17 21:11 📱:Android 🆔:5hyKxfHw


#150 [名前のない生活]
>>148
現在の関係ない時事ネタ持ち出して過去の侵略戦争を正当化するなよって主張のどこに理が適ってないか、説明お願いしますww


それに台湾が戦ったって、台湾は日本の領土で戦ってませんが…
台湾に逃れただけの中華民国政権を混同して
台湾と日本が戦った何て言ったら愛国者さま達が聞いたら怒るよww

⏰:12/10/17 21:15 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#151 [名前のない生活]
>>150
素朴な疑問なんだけど反省や謝罪をした所で何かが変わるの?

⏰:12/10/17 21:35 📱:SH03A 🆔:gRGo1OjM


#152 [名前のない生活]
>>151
変わらないんじゃねーの?w
むしろ突き上がって来るんじゃないか?
あそこ反日じゃないと政権維持出来ないような国だしw
俺、ここのスレ主じゃねーし謝罪とかどうでもいいわw

ただ自称愛国者の日本は清廉潔白!
少しでも反論するとチョンシナ人認定
所謂ネトウヨが大っ嫌いなだけでけw

やってることが、隣の反日してる人種達と変わらねーっつうのにw

⏰:12/10/17 21:42 📱:iPhone 🆔:GP/d/Fus


#153 [名前のない生活]
本当に面倒な在日だな

≪中共軍は延安に敗走しただけ≫
中国人で日本軍に正面戦を挑んだのは、国 民党軍であり、共産党軍ではない。
中国研究者たちは1990年代後半から、戦いを主導したのは共産党だという恥ずべきウソに加担したが、今では正常心に戻っている。中国にいた日本軍を勝者として武装解除したのは、 国民党軍であり、満州の方を武装解除したのは、旧ソ連軍である。
共産党軍は日本軍の武 器をソ連軍から供与され、この火力で戦後、 国民党軍を台湾にたたき出した。 共産党軍が主張する戦いは、40年の百団大戦ぐらいのものだ。
国共合作で国民党の援 助を受けながら大敗し、その後、執拗(しつ よう)な日本軍の追撃を受け、党内でも批判された。

⏰:12/10/17 21:45 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


#154 [名前のない生活]
中共の主力部隊が延安の山に逃げたことを、彼らは「長征」というが、征服した地はない。「長遯(ちょうとん)」がふさわ しいだろう。
満州にいた中共軍は44年まで に、日本軍によって全滅した。
第二軍の一司令官だった金日成氏は40年頃、国境を越えソ連領に逃れている。
日本が敗戦したのは国民党の中華民国であって、共産党の中華人民共和国ではない。
私は東京裁判自体は正しいものだとは思わな いが、戦勝国として戦犯たちに臨んだことは、台湾住民に勝利の記憶を残したことであろう。この記憶が、台湾人の心をすっきりさせている。
だから、彼らは反日である必要性 を持たない。今日に至るまで親日だ。日本軍 と正面切って戦わなかった者たちが、今も反 日でしこっているのである。

⏰:12/10/17 21:47 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


#155 [名前のない生活]
在日認定されたくなかったらいちいち言わないことだな
それだけそういう発言は信用されないんだよ。
こういう掲示板でもわざと生粋の日本人だけどみたいなやつがいるんだ。
気持ち悪いんだよ生理的に無理なんだよ、反日してるくせにいちいち日本人になりすましてネットで工作するやつが

⏰:12/10/17 21:49 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194