中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#153 [名前のない生活]
本当に面倒な在日だな

≪中共軍は延安に敗走しただけ≫
中国人で日本軍に正面戦を挑んだのは、国 民党軍であり、共産党軍ではない。
中国研究者たちは1990年代後半から、戦いを主導したのは共産党だという恥ずべきウソに加担したが、今では正常心に戻っている。中国にいた日本軍を勝者として武装解除したのは、 国民党軍であり、満州の方を武装解除したのは、旧ソ連軍である。
共産党軍は日本軍の武 器をソ連軍から供与され、この火力で戦後、 国民党軍を台湾にたたき出した。 共産党軍が主張する戦いは、40年の百団大戦ぐらいのものだ。
国共合作で国民党の援 助を受けながら大敗し、その後、執拗(しつ よう)な日本軍の追撃を受け、党内でも批判された。

⏰:12/10/17 21:45 📱:Android 🆔:EgQ26NUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194