中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#163 [ゆー]
無条件に愛国者なんて名乗れないよ
私は日本生まれの日本育ちの日本人!日本が好き!

⏰:12/10/18 00:06 📱:F02C 🆔:iKijPqDA


#164 [名前のない生活]
自分も最近の政治とか他国が関係するスレとかで、自分の意見批判されたらすぐ在日とかキムチ臭いとか言う人らは嫌いだなー。日本人は皆が皆同じ意見じゃないとダメなの?

⏰:12/10/18 00:17 📱:SH02A 🆔:/SM2s3uc


#165 [名前のない生活]
>>162
愛国心が悪いんじゃねーよ
不利な情報は無視して、ただ日本を美化してるのが駄目だっつてんのにwww

⏰:12/10/18 00:23 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#166 [名前のない生活]
今の中韓と問題起きてることで日本が不利なことって何?
竹島、慰安婦、尖閣、東シナ海ガス田
不利なことないやろ
なぜか過去の日中戦争とか言い出してる人おるけどw

⏰:12/10/18 00:36 📱:Android 🆔:m7ASio2A


#167 [名前のない生活]
>>164
日本を思っての日本批判と日本が嫌いでの日本批判は何となく言葉や表現で分かるよ。でも朝鮮人ってさ、自分が在日なのに他人を在日認定したり時には馬鹿で幼稚なネトウヨ演じてるんだよ。凄い混乱する

⏰:12/10/18 00:40 📱:Android 🆔:f8bsWEFU


#168 [名前のない生活]
>>166
どんどん話が変わってるから。その人の言ってる不利はそんな意味じゃないと思うけど。

⏰:12/10/18 00:43 📱:Android 🆔:f8bsWEFU


#169 [名前のない生活]
>>166
うん、過去レスぐらい読む努力をしましょうね

ただ単に歴史認識の話で
日本は侵略行為をしてない!日本は巻き込まれただけ!民間人を殺戮してない!反論して中国擁護して在日なの?って言うネトウヨが居たから、不利な情報は見ないで美化ばっかするなよ?って流れだよ?w

現在の時事ネタの話題何て一切上がってないし、最初から日韓併合と日中戦争の話しをしてたわけで、お前が来るスレ間違えたんじゃないの?ww

⏰:12/10/18 00:44 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#170 [名前のない生活]
>>169
お前なんか必死だな
気持ち悪い
ここで煽ってないで本当に日本人なら自分で模擬回答でも出して愛国心みせてみろよ。

⏰:12/10/18 00:49 📱:Android 🆔:zsj9YK.c


#171 [名前のない生活]
>>167
必死だなの一言で片付けるのはいいけど
つまり日本が中国に侵略したって主張には何の反論もないわけ?w

愛国者様は、本当都合の悪くなると
人格否定、妄想で人種否定ばっかだから嫌だわ(T_T)

⏰:12/10/18 00:53 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#172 [名前のない生活]
安価間違えた
>>170ね(T_T)

⏰:12/10/18 00:53 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194