中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#170 [名前のない生活]
>>169
お前なんか必死だな
気持ち悪い
ここで煽ってないで本当に日本人なら自分で模擬回答でも出して愛国心みせてみろよ。

⏰:12/10/18 00:49 📱:Android 🆔:zsj9YK.c


#171 [名前のない生活]
>>167
必死だなの一言で片付けるのはいいけど
つまり日本が中国に侵略したって主張には何の反論もないわけ?w

愛国者様は、本当都合の悪くなると
人格否定、妄想で人種否定ばっかだから嫌だわ(T_T)

⏰:12/10/18 00:53 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#172 [名前のない生活]
安価間違えた
>>170ね(T_T)

⏰:12/10/18 00:53 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#173 [名前のない生活]
そもそも愛国心見せてみろよって
愛国心てこんな掲示板で見せれるほど、簡単なものなの?

⏰:12/10/18 00:55 📱:PC 🆔:ETQv.Dh2


#174 [名前のない生活]
もう面倒で調べる気にもなれないからお前で模擬回答を見せよろ
今度から屁理屈こねる在日出てきたら使うからみんな使えるようにかいといてくれよ。

⏰:12/10/18 00:56 📱:Android 🆔:zsj9YK.c


#175 [名前のない生活]
>>173
彼らが言う愛国心って、ネットで中韓叩きして、不穏分子を在日認定して、日本に賛美送るだけで

それが愛国心になるんじゃねーの?w
しらんけどww

⏰:12/10/18 00:58 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#176 [名前のない生活]
>>174
面倒なら来る意味はw
安価向ける意味はw

もう議論すら出来ない、自分の主張も言えないなら来ない方がいいよ、さよならw

⏰:12/10/18 01:02 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#177 [名前のない生活]
在日だなやっぱり
ここで書くことが今後の日本人のためになるんだけどね
そもそもネトウヨとか言ってる時点で丸出しだよな

日中戦争のことだけでしか反論しろとか言ってないじゃん
だったら時事ネタ出してるやつの答えてみろよ。

⏰:12/10/18 01:06 📱:Android 🆔:zsj9YK.c


#178 [名前のない生活]
>>177
こういう屁理屈には何も通じんから諦めて無視しとけw

⏰:12/10/18 01:12 📱:Android 🆔:m7ASio2A


#179 [名前のない生活]
>>177
嘘八百垂れ流して、日本の都合良いこと言うのが日本の為になるの!?
チョンとシナと変わらなくね、その考えww


あと、さっき過去レス見ようって言わなかった?ww
前にレスしてるけど、俺のスタンスって
中韓は悪政してるよね…悪いことだね
で、それが過去に日本が中国に侵略したことと何の関係が?関係ないこと引っ張り出して、正当化しない方がいいよ?ってスタンスなんですがww

それに元々日中戦争の話題だったんだから
日中戦争について反論してみろよって言うのは当たり前じゃ…

⏰:12/10/18 01:13 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194