中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#179 [名前のない生活]
>>177
嘘八百垂れ流して、日本の都合良いこと言うのが日本の為になるの!?
チョンとシナと変わらなくね、その考えww


あと、さっき過去レス見ようって言わなかった?ww
前にレスしてるけど、俺のスタンスって
中韓は悪政してるよね…悪いことだね
で、それが過去に日本が中国に侵略したことと何の関係が?関係ないこと引っ張り出して、正当化しない方がいいよ?ってスタンスなんですがww

それに元々日中戦争の話題だったんだから
日中戦争について反論してみろよって言うのは当たり前じゃ…

⏰:12/10/18 01:13 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#180 [名前のない生活]
>>178
屁理屈はお前らだらw
本当、日本が少しでも悪く言わると
関係ない事案ひっぱりだしてグダグダ屁理屈言ってよw

⏰:12/10/18 01:15 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#181 [名前のない生活]
>>167
なるほど。だけど文面だけでは事実わかんないと思うなぁ。それに在日とかレスして、何になるのかもわかんない。だからすぐにチョンとか言う人は理解できない。ただの自分の意見押し付けてるだけな気する。

⏰:12/10/18 02:03 📱:SH02A 🆔:/SM2s3uc


#182 [名前のない生活]
そもそも、在日が在日認定とか在日が幼稚なネトウヨ演じてるとか、本気で言ってるのかな?w
そりゃ中にはそんな例もあったであろう
しかし、それを知る術は俺らには無いはずだが?

ネトウヨの悪い部分、都合悪くなると人格否定や妄想人種否定をあたかも在日が仕業に見せかけたいようにしか見えません!w

⏰:12/10/18 02:50 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#183 [名前のない生活]
あたかも在日の仕業に見せかけたいようにしか見えません!の間違いね(T_T)

⏰:12/10/18 02:51 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#184 [名前のない生活]
ネトウヨって言葉作ったのチョンやからな
そしてその言葉を使ってる君もチョンw

⏰:12/10/18 04:24 📱:Android 🆔:Ms0H6.GI


#185 [名前のない生活]
>>184ネトウヨって呼ばれたくないなら、そんなこと言わなきゃいいのに…w

⏰:12/10/18 04:34 📱:iPhone 🆔:IqaNHFHk


#186 [名前のない生活]
誰が呼ばれたくないって言ったの?

⏰:12/10/18 05:59 📱:Android 🆔:Ms0H6.GI


#187 [名前のない生活]
なにここ。私の研究室半分は韓国中国の人だけど普通に仲良しだし国民間ではこんなことグチグチ言ってないからもう巻き込まないでほしいや

⏰:12/10/18 06:00 📱:Android 🆔:Gdtdn4A2


#188 [名前のない生活]
>>187
それ韓国、中国で言ってこい
まず街で日本語話したら悪口言われたり暴力振るわれたりするから

⏰:12/10/18 06:58 📱:Android 🆔:Ms0H6.GI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194