中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#21 [名前のない生活]
中国に対してはともかく韓国に対していつ侵略なんかしたんだよw

⏰:12/10/14 20:33 📱:Android 🆔:SPZoCZwM


#22 [名前のない生活]
賠償金は払ったし反省も終わってる。いつまでもネチネチ掘り返してどうすんだ。

⏰:12/10/14 20:38 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#23 [名前のない生活]
>>21
軍事力を背景に侵略的な議定書、
協約結すばしたよね?

日韓議定書然り、
日韓協約然り

日韓併合だって、一進会何て言う日本の傀儡政党使って、議会乗っ取りしたよね?

⏰:12/10/14 20:39 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#24 [名前のない生活]
>>22
で?
日韓基本条約が結んだからって何?
賠償金は確かに日本政府はしたね
でも、謝罪に関しては、内閣が代わる度にコロコロ意見変えて、謝罪する立場の態度じゃないよ

⏰:12/10/14 20:42 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#25 [名前のない生活]
賠償金も渡したし、謝罪も一回はしたから忘れろ何て都合がいい話しですね

しかも被疑者である日本人が言うんだから厚かましいにも程がある

⏰:12/10/14 20:46 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#26 [名前のない生活]
それが当たり前。何のための賠償だよ

⏰:12/10/14 20:53 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#27 [はくまい◆gohan.WEJg]
韓国併合は日本がどうのというより、軍部が暴走した結果じゃないかなー
韓国統監だった伊藤博文だって韓国併合は反対だったわけだし

加えて、日本政府は賠償も謝罪もしたよね
にも関わらず、首相が代わる度に韓国に重ねて謝罪をしないといけないとはこれ如何にwww

⏰:12/10/14 20:56 📱:F01C 🆔:yzA9eOVU


#28 [名前のない生活]
第二次世界大戦の賠償金請求してる国、南朝鮮以外にあるのか?w

韓国の軍隊なんて、PKO活動中に現地の人を強姦するくらい糞だもんなwww
その混血の名前なんだっけな?笑

⏰:12/10/14 20:56 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


#29 [名前のない生活]
>>26
日韓基本条約は賠償金を払うことで、韓国政府は今後一切の賠償請求を日本政府に対して請求しないって条約であって

解決したのは賠償権だけの話し

だから当たり前とか意味が分からん

⏰:12/10/14 20:59 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#30 [名前のない生活]
ちなみに植民地支配と併合は全く違うからな

併合前後のソウルの写真見たがたまげた

韓国で多大なインフラ整備したのは日本と断言できる
あと韓国併合の時代背景考えろ

あの時、日本が併合してなかったら欧米に韓国は取り込まれていた

⏰:12/10/14 20:59 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194