中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#222 [名前のない生活]
>>220
いいかげんにしろ
しつこい

⏰:13/05/11 15:20 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


#223 [名前のない生活]
>>222そーいうスレなんだけど
スレタイ読めねーならくんな

⏰:13/05/11 15:21 📱:SC-03E 🆔:1VR7rqNM


#224 [名前のない生活]
言い争いするスレじゃねえーよ
てめーこそスレタイよめねえの?ひきこもりブス女

⏰:13/05/11 15:23 📱:SO-04D 🆔:☆☆☆


#225 [名前のない生活]
SC-03E :1VR7rqNM

こいついつものゴキブリ
リアルで相手にされてないゴキブリだからここでしかいきがれない

⏰:13/05/11 15:25 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#226 [名前のない生活]
>>221
中国については詳しい歴史背景はわからん
そーいう意味でも日本の歴史認識は甘いと思うんだよね。

⏰:13/05/11 15:25 📱:SC-03E 🆔:1VR7rqNM


#227 [名前のない生活]
言い争いしにきたんじゃないしいきりにきたんじゃないし
>>208をレスしたら
>>211が絡んできただけなんだけど

⏰:13/05/11 15:27 📱:SC-03E 🆔:1VR7rqNM


#228 [名前のない生活]
自演パソコン自演ばれたら消えたww

⏰:13/05/11 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#229 [名前のない生活]
>>244すれたいよめるなら過去レスよめばw荒らしてるのは自演パソコン

⏰:13/05/11 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#230 [名前のない生活]
ここでしか生息できないごきぶりの本性


#687 [名前のない生活]
ネットで、他人に気を使って意見する人ってほんとすごい。
ありがとう、ごめんなさいとかちゃんと使って優しい言葉使いの人見ると尊敬する。

しぶんは
リアルでは必ず言葉やあいてに気をつけて意見しないといけないから、
ネットでは思ったことをありのままひどいこともレスするし顔も見えない相手が傷つこうとどうでもいいと思ってる。
そーいう人にあんかむけられると申し訳なくなる

:13/05/10 22:08 :SC-03E :mBr5F0n.

⏰:13/05/11 15:32 📱:N03D 🆔:☆☆☆


#231 [名前のない生活]
自演自演って、俺が言われてるようで不愉快なんだがw

⏰:13/05/11 15:33 📱:PC 🆔:prp2gcZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194