中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#40 [名前のない生活]
>>39
理解もしてないで、口だけの謝罪何て
無いのと同義

⏰:12/10/14 21:23 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#41 [名前のない生活]
謝罪しろとかいってスレ建てといて、理解してなきゃ意味ないとか、アホじゃね?

じゃあ、誰も理解してないから謝罪する必要ないよな

⏰:12/10/14 21:24 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#42 [名前のない生活]
>>38のアンカーミス

>>39自分らに都合良いことは盲信的に信じて、都合悪いと在日乙とかマスゴミとか言う連中だからね

⏰:12/10/14 21:25 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#43 [名前のない生活]
>>41
当たり前じゃん
理解してないのに謝罪とか、何に謝罪してるんだよ

歴史観を認識して、それでも謝罪したいっつう人が来ればいいんであって

⏰:12/10/14 21:28 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#44 [名前のない生活]
>>41
みんな理解って、一緒にするなよww

>>42
俺はどっちかっつうとそっち寄りの人間だよww
でも、日中戦争や大東亜戦争を無条件に自衛戦争だ!って言う程、お花畑の脳みそしてないけどw

⏰:12/10/14 21:31 📱:PC 🆔:C99YKm82


#45 [名前のない生活]
ああ、なんだそういうことだったのか

てことは、支那畜や馬鹿チョンから帰化した奴しか謝る必要がないってことだな


よかったよ、日本人が理由もなく謝らなくてすんで

⏰:12/10/14 21:31 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#46 [名前のない生活]
いや、恨む方が悪い。個人であれ国家であれ過去のことを掘り返して忘れようとしないのは、その人自身あるいは国家の責任です。原爆でも何でもあげればキリがないけど基本的には恨んだもの負けでしょう。

⏰:12/10/14 21:31 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#47 [名前のない生活]
>>31

日本は賠償をした。しかも仕事で雇った慰安婦にだ。戦争なんて勝った国が裁けるから何とでもできるからな。

ただ韓国は平和維持軍で派遣した先での横暴だ

これだけ他国に責任追求するんだから、もちろん自国の軍隊の犯罪にもきっちり責任とってるんだよな

⏰:12/10/14 21:32 📱:N03B 🆔:qCCNXeWM


#48 [名前のない生活]
少なくとも、まっとうな日本人には馬鹿チョンや支那畜の妄想が理解できなくてよかった…

⏰:12/10/14 21:32 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#49 [名前のない生活]
>>45
>>48
うん煽るだけで、議論にすら参加する知識ぐないなら、来ない方がいいね
さよなら

>>46
責任論の話を出すのであれば
百歩譲っていつまでも恨む韓国が悪いとしましょう。
外交で、その要求を突っぱねないで、屈し続けた日本政府の責任ではありませんか?

貴方が恨んだもの負けって言うのであれば
自分は屈したもの負けって言いますね

⏰:12/10/14 21:38 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194