中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#49 [名前のない生活]
>>45
>>48
うん煽るだけで、議論にすら参加する知識ぐないなら、来ない方がいいね
さよなら

>>46
責任論の話を出すのであれば
百歩譲っていつまでも恨む韓国が悪いとしましょう。
外交で、その要求を突っぱねないで、屈し続けた日本政府の責任ではありませんか?

貴方が恨んだもの負けって言うのであれば
自分は屈したもの負けって言いますね

⏰:12/10/14 21:38 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#50 [はくまい◆gohan.WEJg]
>>31
日本政府としては併合に反対していたにも関わらず、日本政府は謝罪と賠償として経済援助という柔軟な対応をしてきたよね、韓国側の要求に基づいて
そういった謝罪や賠償を受けてもなお謝罪や賠償を要求し続ける韓国政府の態度を厚顔無恥と言わずして何と言えばいいんだろうか

⏰:12/10/14 21:38 📱:F01C 🆔:yzA9eOVU


#51 [名前のない生活]
>>49
言い返せないからって逃げるのか…
雑魚を相手にしても仕方ないから見逃してあげるけど

⏰:12/10/14 21:39 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#52 [名前のない生活]
>>49
あれ…日本に屈し続けた半島がどっかにあった気がする…

⏰:12/10/14 21:40 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#53 [名前のない生活]
>>47
韓国が悪いと思います
思いますが、それは被害にあった現地政府が韓国に賠償と謝罪を要求すればいい話であって

自分は日本人ですか、多国間であった問題にとやかく言う権利はないと思いますが

それと日韓の話しと何の関係が?

⏰:12/10/14 21:42 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#54 [名前のない生活]
>>50
日本政府が反対してた?どうでもよくね?
朝鮮を併合したのは事実だから

⏰:12/10/14 21:42 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#55 [はくまい◆gohan.WEJg]
韓国を併合したのは、日本政府というより軍部だと思ってるから私にとったらどうでもよくない

⏰:12/10/14 21:46 📱:F01C 🆔:yzA9eOVU


#56 [名前のない生活]
軍部?
どこの国の軍隊?

ソ連とか支那あたり?

⏰:12/10/14 21:47 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#57 [名前のない生活]
>>50
何回も言ってると思いますが
賠償金は日韓基本条約で賠償権の破棄しましたが、謝罪については関係ないですよ

賠償権を破棄したにも関わらず、韓国が日本に賠償金を請求するのであれば、日本は支払う義務はありませんし、自分もそう思います。

日本国民として断固反対です。
でも、謝罪に関しては貴方と違う意見ですね

⏰:12/10/14 21:47 📱:iPhone 🆔:EXgQWkeo


#58 [さ]
中国産の梅干しが好きすぎてごめんなさい
一度にごそっとまとめ買いしてしまいます

⏰:12/10/14 21:49 📱:W63CA 🆔:kruD9Rbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194