中国、韓国に謝罪するスレ
最新 最初 🆕
#88 [名前のない生活]
>>87はほっとこう。相手に対する「礼」の心がなく、相手してたらスレからそれて荒れそうだから。

⏰:12/10/14 22:46 📱:X-RAY 🆔:i9pvmZAo


#89 [名前のない生活]
>>88
元を中国王朝とか言っちゃう小学生以下に礼云々言われたくないんですけどww

⏰:12/10/14 22:49 📱:PC 🆔:C99YKm82


#90 [名前のない生活]
荒れるためのスレだろ

⏰:12/10/14 22:49 📱:PC 🆔:xA.7nDeI


#91 [名前のない生活]
きっしょ

⏰:12/10/14 23:18 📱:SH03A 🆔:u1WOoc4.


#92 [名前のない生活]
結論
嘘つきチョンと傲慢支那人は日本に感謝しろってことでオッケーだね
嘘つきチョンにいたっては支那人からも日本を好きになるのは道徳的の問題、チョンを好きになるの知能的問題と言われてるくらいだしな。

⏰:12/10/14 23:44 📱:Android 🆔:q4ltUYcU


#93 [ゆー]
なんだこのスレ
歴史的に日本は感謝されるべきだろが

⏰:12/10/15 00:06 📱:F02C 🆔:2Q1cfccM


#94 [名前のない生活]
別に自分が韓国と中国に何かしたわけじゃないから謝罪する気ないなあ。さっき誰かが交通事故と同じとか言ってたけど、今このスレにレスしたり覗いたりしてる人は交通事故で言う野次馬だから謝罪する必要もないし、遺族に根に持たれて謝罪要求される必要もないよねー。

⏰:12/10/15 00:37 📱:SH02A 🆔:PtZJO5Rk


#95 [名前のない生活]
日韓併合に関しては国際法の観点からも問題なく、併合の見本とまで言われてるからいいが

日中戦争に関しては、完璧なる侵略だと思うわ。
てかお前ら韓国の話しばっかで、中国について全然語らないのなwww

本当に日韓両国民はお互いが気になってしょうがないんだ〜

⏰:12/10/15 00:51 📱:PC 🆔:UAZ.akGE


#96 [名前のない生活]
てか、あれか?
日中戦争は日本が悪いとみんな認識してるから、話題に出ないだけか?

⏰:12/10/15 00:52 📱:PC 🆔:UAZ.akGE


#97 [ゆー]
そもそも満州事変とか日中の戦争はアメリカにやらされたんだよ〜

日本にすんでるくせに今こうして生きてるのに

戦死した英霊に感謝しろや皆。


とりあえず日本人は

⏰:12/10/15 19:11 📱:F02C 🆔:2Q1cfccM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194