【友達】友情って何【いない】A
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
無かったので立てました

⏰:12/12/21 00:19 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#2 [名前のない生活]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:12/12/21 00:21 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#3 [名前のない生活]
リアルに友達一人もいない奴手あげてー


⏰:12/12/21 02:13 📱:SH-01E 🆔:n8orIeIs


#4 [名前のない生活]
成人式が近づいてきた。
考えただけで凹む。

⏰:12/12/21 09:57 📱:SBM009SH 🆔:f1ChI05Y


#5 [名前のない生活]
親友と呼べる友達は1人。地元も高校も同じだったし、卒業してから5年経ってお互い結婚してるけど何も変わらず週3くらいで会ってるw
こういう友達が1人いるだけでじゅーぶん

⏰:12/12/21 11:12 📱:PC 🆔:MY2AJvIY


#6 [名前のない生活]
中学の同窓会の連絡きたぜ/(^o^)\
1〜3年ぼっちだったのに…参加することにしたぜwwだいたいクラスの半分名前知らないぜwww

⏰:12/12/21 12:30 📱:SH005 🆔:7aA9YhcU


#7 [名前のない生活]
>>5 スレチ

⏰:12/12/21 13:24 📱:SH-10D 🆔:DChPJJqQ


#8 [名前のない生活]
>>6
大丈夫大丈夫!すごく嫌われてたとかじゃないよね?
同窓会ってどうしてもある程度決まったメンバーになっちゃうから、珍しい子が来ると盛り上がるから!

⏰:12/12/21 14:18 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#9 [名前のない生活]
>>6
勇気あるなw群れてる奴ら見返すくらいキメて行ってらっしゃい(*^-')b結果報告期待してます^/^

⏰:12/12/21 18:18 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#10 [名前のない生活]
結婚式とか友達少ない人はどの程度仲良かった人を呼んだらいいんだろ。
仲人とかおこがましくて頼めないやw

⏰:12/12/21 18:23 📱:CA005 🆔:ly4Ieym.


#11 [名前のない生活]
親族だけでいいんじゃないかな?
お金も浮くし!

⏰:12/12/21 18:54 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#12 [名前のない生活]
自分かなりわがままだしかまってちゃんってゆうことに気づいたのが中3。
それから人にどう思われるのかなに言われてるのか怖くて一人ぼっちでいることにした。

⏰:12/12/21 22:00 📱:SH-12C 🆔:R8G/qaHQ


#13 [名前のない生活]
年を重ねるにつれて、どんどん友逹がいなくなってる(*^^*)

⏰:12/12/24 16:56 📱:SH-10D 🆔:vJt42CUc


#14 [名前のない生活]
クリスマスとかつらい

⏰:12/12/24 18:56 📱:101F 🆔:avvSRukk


#15 [名前のない生活]
性格暗いし悪いしできない

⏰:12/12/24 19:23 📱:SC-03D 🆔:qmypfUBY


#16 [名前のない生活]
クリスマスとかもはやイベントでもないwただの日常ww


はぁ…

⏰:12/12/24 19:50 📱:P705i 🆔:qXeb9w.Q


#17 [名前のない生活]
家族と一緒に祝わないの?
独り暮らしで友達いない人には地獄だろうけど(笑)

⏰:12/12/25 03:23 📱:F01C 🆔:1poJaYKo


#18 [名前のない生活]
アニオタです
皆さんアニメ観ましょう
アニメを観てると心が清らかになりますよ

⏰:12/12/25 07:26 📱:SH-09D 🆔:oHCg652Q


#19 [名前のない生活]
アニメいいよね!
まぁアニメに関わらず趣味があるっていいことだよね。趣味が知識になって、知識がその人の魅力になる。趣味が共通したら、親近感が生まれて話題も広がって、楽しくなる☆だからいつか出来るときのために、たくさん趣味作ろうと思う。

⏰:12/12/26 11:37 📱:SH-12C 🆔:cLe37SjI


#20 [化石くん]
オナホ集めの趣味でもいいですか?

⏰:12/12/26 12:16 📱:W61P 🆔:.7tx65hI


#21 [名前のない生活]
きっと固い友情で結ばれるはず☆

⏰:12/12/26 15:10 📱:SH-12C 🆔:cLe37SjI


#22 [名前のない生活]
私なんて今まで他人に必要とされたことすらなかったからなw
居ても居なくても同じというか
学校休んでてもメール来たことないし
むしろこっちからメールしなきゃ向こうからメールなんて一生待っても来ないくらい
まるで透明人間だな…必要とされてみたい

⏰:12/12/27 05:05 📱:SH-01E 🆔:IBQrbk.E


#23 [名前のない生活]
冬休み誰とも遊んでない(´・_・`)

⏰:12/12/27 11:22 📱:iPhone 🆔:/2Go2Jak


#24 [名前のない生活]
社会人になってますます友達つくる機会減った。ニコニコ歌ってみた動画で話せる友達欲しい(´・ω・)でもファンだとはカミングアウトできない…

⏰:12/12/27 21:19 📱:SC-06D 🆔:QcE4A8TY


#25 [名前のない生活]
子どもの頃のお前ら
→「暇だなー友達と遊ぼっと!
→「お誕生会呼ぶのはあの子とあの子と〜」

今のお前ら
→「暇だな…ネットでもするか……」
→「「誕生日だけどなんもなし」っと………あ、おめでとうって書き込み来た……」

⏰:12/12/27 21:28 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#26 [名前のない生活]
自分が勉強しかしてないから勉強の話題でしか盛り上がれない。だから友達いない。少数はそういう話題でいける友達と呼べるような人もいるけど…。趣味とかもないしテレビも見ないから会話がはずまない

⏰:12/12/28 00:46 📱:F-05D 🆔:80MeVuNY


#27 [名前のない生活]
中学の友達はたまにメールする位
高校は通信だったから、同年代が少なかったw
高校出て働き出したら中々新しい友達って出来ない

⏰:12/12/28 09:47 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#28 [有田]
友達本当に大好き

⏰:12/12/28 16:34 📱:IS12SH 🆔:G80Oo2EE


#29 [有田]
過ぎて、たまに友達いないのかと思うときもある

⏰:12/12/28 16:35 📱:IS12SH 🆔:G80Oo2EE


#30 [名前のない生活]
いやいみがわからない

⏰:12/12/28 16:48 📱:iPhone 🆔:6rZaRBGs


#31 [名前のない生活]
有田きもい

⏰:12/12/28 16:56 📱:SH-10D 🆔:DjsTu9rM


#32 [名前のない生活]
つまり友達通り越して彼氏♂かと思うってこと

⏰:12/12/28 17:49 📱:F01C 🆔:ptsySoik


#33 [名無し]
親友とか言ってるけど

なんかあったら一番に連絡して
くだらないメールとか電話とか毎日のようにして…
おまえのことならなんでもわかるってくらい
お互い知り尽くしてる子のコト言うんじゃないの?
違う?
なら私には友達なんてのも親友なんてのもいないね
昔からその場その場の仲間しかいなかったし
別にこのまま友達いなくなってもいいや

⏰:12/12/28 18:13 📱:F906i 🆔:/8jppCfc


#34 [名前のない生活]
なんか一人で言ってる

⏰:12/12/28 18:14 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#35 [名前のない生活]
それはただの>>33の理想像だろ
毎日連絡取って…なんてそんな幼稚で面倒な付き合い、友達にすらなりたくないわ
親友と言うよりもはや依存してる

⏰:12/12/28 18:30 📱:F01C 🆔:ptsySoik


#36 [名前のない生活]
親友ってのはお互い忙しい中でも心の内では会いたいなー元気かなって思う
久しぶりに会っても久しぶりって感じ全然しなくて、くだらない話しして爆笑しちゃう
お互いの考えを尊重できる
何かあれば支えたいと思いあってて、だけど間違っていれば叱咤するし、喧嘩になる時だってあるけど、やっぱり好きだしお互い心に引っ掛かりがあって謝りあって仲直り


そんな感じだと思う
いないけどね!!!!

⏰:12/12/28 18:36 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#37 [名前のない生活]
いないんかいw

でも本当にそうだよね

毎日連絡取り合ってしょっちゅう会って…なんてやってたら疲れる

親友だからこそ連絡取るのも会うのもたまにでいいし、そうしたからと言って絆が壊れるわけじゃない

⏰:12/12/28 22:57 📱:P02A 🆔:lTzIYExE


#38 [名前のない生活]
親友とかなんでも言えるのあんたしかいないとか言われるけど、こっちは親友とも思ってないし性格の悪いお前にはあたしの他に友達いないからだろと思ってしまう。Facebookで色々書いてるけどみんないいねもしなけりゃコメントもしてないの見るとかわいそうになってくる。
なんで友達いないのにわざわざソーシャルネットワークなんかするのかなぞ

⏰:12/12/29 13:00 📱:iPhone 🆔:l9ht.1Lg


#39 [名前のない生活]
↑分かるーヽ(・∀・)ノ

⏰:12/12/29 14:01 📱:SBM101SH 🆔:9dG6vKYI


#40 [あ]
友達いなーい。誰か友達になってー

⏰:12/12/30 16:05 📱:SO-01C 🆔:pLYl1NRo


#41 [名前のない生活]
ちょいちょい愚痴ってる人いるけどさ、ここ友達いない人が書き込む場所じゃないの?

みんなあけおめメール来る?送ってる?来るの待ってたら2〜3通しかなさそうだから、毎年自分から送っちゃうんだよねwまぁそれでも返事来ない人いるけどさ。今年は喪中だから送れないけど考えただけで今から憂鬱…みんな来たら返す派なんだって思っとこうwww年賀状も一枚も来ないしメールしかないのにそれすら来ないよ寂しいー

⏰:12/12/30 20:18 📱:SH906i 🆔:5jNMMS6c


#42 [名前のない生活]
>>41
スレタイは友達って何だし、別に友達がいない人しか書き込んじゃいけないわけじゃないでしょう

⏰:12/12/30 20:34 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#43 [名前のない生活]
>>42
サブタイ見ろやゴミクズ

⏰:12/12/30 21:13 📱:iPhone 🆔:6NW0mJKk


#44 [クソスレマスター◆LV5UDAB9r.]
>>43

こんなんだと友達できるわけないよww

⏰:12/12/30 21:57 📱:PC 🆔:BnKngWeY


#45 [名前のない生活]
正月が誕生日なんだが、あけおめメールも誕生日メールも来ないかな!!!

まだ学生だったころはあったけど、社会に出てからはめっきりなくなった。

⏰:12/12/30 22:03 📱:SBM009SH 🆔:tNzT53tE


#46 [名前のない生活]
【】の中だと友達いない人限定だと思ったんだけどどうなんだろう。分からないのにごめんなさい

⏰:12/12/30 22:06 📱:SH906i 🆔:5jNMMS6c


#47 [名前のない生活]
いいよいいよ

⏰:12/12/30 22:11 📱:W53T 🆔:.gKx35YU


#48 [名前のない生活]
実家帰ってきたのに、誰からも誘われない。けど、みんな集まってるっぽい。それをラインで知った。お前らだけでラインしろよー。彼氏優先してきた結果。彼氏おるから救われてるけど悲しいね。友達なんて一人もいないや。相談する相手も。

⏰:12/12/30 22:19 📱:SO-02C 🆔:GdvuJqFw


#49 [名前のない生活]
人には、思いやれる相手の人数は決まっている。一般的には3人。
3「人」とは言ったが、その中にはペットであったり、好きなアイドル、キャラクター等も含まれる。

例えばであるが、友人が3人いる女の子に大切な彼氏ができた時には、その分を空けるために友人の中の誰か1人が落とされることがある。
なかには1人しか思いやることが出来ないが、その大切な1人が「自分」で埋まっている人もいる。

⏰:12/12/30 23:01 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#50 [名前のない生活]
女友達まったく居ないけど男友達なら居る。でも結婚してから男友達と会わないようにしたので友達居なくなった…旦那と子供にしか話す相手が居なくて寂しい。どうやったら友達出来るんだろう…

⏰:12/12/31 01:21 📱:IS05 🆔:Z8QMoHEM


#51 [名前のない生活]
>>45
明日だけどおめでとう!

てか下はげど。社会出たら友達できないし減ってく一方。本当どうやったらできるんだろう

⏰:12/12/31 14:57 📱:SH906i 🆔:2r5lonyc


#52 [名前のない生活]
>>51
ありがとう^^

皆どこで出会っているのか
明後日成人式憂鬱(´;д;`)

⏰:12/12/31 15:04 📱:SBM009SH 🆔:yMcLvIgQ


#53 [名前のない生活]
>>52
どういたしまして。ついでに成人もおめでとう!

みんな今日から明日にかけて誰と過ごす?

⏰:12/12/31 16:05 📱:SH906i 🆔:2r5lonyc


#54 [名前のない生活]
わたしはペットと過ごす(笑)

⏰:12/12/31 18:11 📱:P-06D 🆔:Uwljr5v2


#55 [名前のない生活]
旦那と子ども

明日は親戚が集まってどんちゃん騒ぎ、うぜー

⏰:12/12/31 19:49 📱:SH-03C 🆔:aDz0y7aM


#56 [名前のない生活]
漫画やドラマみたいな友情は
実際ありえないだろーね
あんな美化された世界を知ってしまうから理想だけ高くなってしまうのか。
引きこもりを脱出しようと、たまたま用事で連絡きた友達にご飯にでも行こうと誘った。こっちはいつも暇だからと連絡をまっていた。しかし連絡なし。用事の件で連絡し、正月休みは何してるか聞いたら県外の友達のとこへ遊びに行くとか。
は?県外にはいけるくせに、車で15分くらいの距離で行ける食事には行けないわけ?
あきらかに遊ぶの面倒臭いってのがわかった。
自分から、仲良くなろうと誘ったりして頑張ってもうまく行かない。好かれる人間になりたかった。

⏰:12/12/31 19:53 📱:F02D 🆔:aIHhx43A


#57 [名前のない生活]
質のいい優しい人間にあう出会い運というのがないんだな…おまえら。

⏰:12/12/31 20:14 📱:Premier3 🆔:0QLgyBEE


#58 [名前のない生活]
見いだす前に、一つでも欠点見つけたら見限ってしまってんのかもしれないな

⏰:12/12/31 20:20 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#59 [名前のない生活]
あけおめー。誰からもメール来ないワロタwwww





…はぁ

⏰:13/01/01 00:40 📱:SH906i 🆔:OjcKk2Bs


#60 [名前のない生活]
あけおめ!!
同じく一通も来ないwwwハハッ

⏰:13/01/01 00:43 📱:P705i 🆔:h0hExjaw


#61 [名前のない生活]
あけおめメール送れない人何人かいた。悲しくなったから消した\(^o^)/

⏰:13/01/01 00:44 📱:SH11C 🆔:72sDOWeA


#62 [名前のない生活]
同じ同じ。仲間いてよかった

⏰:13/01/01 00:44 📱:F02D 🆔:IsYI2ZEY


#63 [名前のない生活]
俺もメール0件なり〜

⏰:13/01/01 00:52 📱:101F 🆔:YMA1VRk.


#64 [名前のない生活]
メール来ない。ハァ(´ヘ`;)

⏰:13/01/01 00:55 📱:F01C 🆔:7ecIfRNE


#65 [はく◆gohan.WEJg]
一斉送信できたあけおめメール、返信すべきなのかと思うが礼儀だよなあ…

⏰:13/01/01 01:03 📱:F01C 🆔:Dkwxv1tQ


#66 [はく◆gohan.WEJg]
ぐはっ、スレ間違いました、失礼(土下座)

⏰:13/01/01 01:08 📱:F01C 🆔:Dkwxv1tQ


#67 [名前のない生活]
同じく一通もないwwワロタww

⏰:13/01/01 01:13 📱:SH02A 🆔:vgbx8Nr.


#68 [暇潰しウィンナーショップ]
メールは一通もない\(^o^)/


ラインは一通あったがwww

毎年一斉メール送ってたけど
今年はやめた。

⏰:13/01/01 01:21 📱:N01C 🆔:3oL9M1d.


#69 [名前のない生活]
私も一通もないよー(;o;)
まあ年齢が年齢だし、こんなもんなのかなぁ

⏰:13/01/01 01:26 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#70 [名前のない生活]
送ってないし、来てもない
悲しくないやい

⏰:13/01/01 02:06 📱:SO-02C 🆔:bWflAhP6


#71 [名前のない生活]
ここのスレの人に、初☆あけおめ(^-^)/

⏰:13/01/01 02:12 📱:SH-01E 🆔:rdBkJcsk


#72 [名前のない生活]
あけおめメールきたけどなんだかなぁ…あんまり嬉しくないや。もっとちゃんとした友達欲しい

⏰:13/01/01 03:28 📱:PC 🆔:kAEjm3vg


#73 [名前のない生活]
一斉送信のが一通だけ来てたな。

エラーメールが来るの怖いから、こういうのは送らないし、アド変も5年くらいしてない^^

⏰:13/01/01 04:58 📱:SBM009SH 🆔:LPyM34/A


#74 [名前のない生活]
一番なかのいい子にだけ送った
あけおめ〜って。
一斉送信じゃないし改まらなくていいから楽

⏰:13/01/01 07:15 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#75 [名前のない生活]
>>59だけど同じ人いっぱいいて嬉しい。喜んでいいのか分からないけどw
>>73
はげどすぎる!!毎回送るときエラー来ないかドキドキしてる。んで送れなさそうな人は先に消しちゃうwww

⏰:13/01/01 08:58 📱:SH906i 🆔:OjcKk2Bs


#76 [名前のない生活]
仕事の後輩から一通‥友達からはきてない

⏰:13/01/01 09:06 📱:D903i 🆔:AxmuLXFU


#77 [名前のない生活]
メール0通でーす。ww

⏰:13/01/01 09:12 📱:SH-01D 🆔:qx7iLUI.


#78 [名前のない生活]
じぶんもでーす

⏰:13/01/01 09:20 📱:PC 🆔:LYUuSgbg


#79 [名前のない生活]
あけおめメールが来たら友達なの?
そんなものに価値はないと思うが…。

⏰:13/01/01 18:44 📱:SH-12C 🆔:z1JuUYIA


#80 [むぅ姫]
むぅ1通きた(^q^)
むぅの電話帳じたい10件あるかないかぐらぃなんだけろねww

⏰:13/01/01 18:51 📱:SC-02E 🆔:GXM9goGI


#81 [名前のない生活]
むぅみん谷の姫

⏰:13/01/02 03:26 📱:D903i 🆔:PTrkznbA


#82 [名前のない生活]
ついに成人式がきてしまったorz

これを無事に乗り越えたら、次は結婚式呼ぶ人いないことに悩むんだろうなあ。

⏰:13/01/02 05:47 📱:SBM009SH 🆔:e94qyo3A


#83 [名前のない生活]
新年会や同窓会で忙しそうなひといいな

そんな仲間いない

同窓会なんか一度もない

⏰:13/01/02 13:40 📱:F02D 🆔:z6ZoJ3G6


#84 [名前のない生活]
>>79
世間では何かしらやり取りしてる人が多い中、来ないと「あ〜友達いないなぁ」って実感することになるから、みんなそれが辛くて来てほしいんじゃない?
少なくとも私はそうですw

⏰:13/01/02 14:11 📱:SH906i 🆔:VW5wMT32


#85 [名前のない生活]
結婚とかしたら呼ぶ友達一人もいません
葬式に参列してくれる友達もいない
むしろこの先自分が死んだら心配して見に来てくれる知り合いすらいない…

⏰:13/01/02 15:54 📱:SH-01E 🆔:yUtRnWjI


#86 [名前のない生活]
結婚式はハワイで家族だけ呼んでする予定です。
披露宴とか憧れるけどね(*_*)

⏰:13/01/02 16:48 📱:SH-06D 🆔:tN6AZoIw


#87 [名前のない生活]
成人式絶対1人だ(-。-;行きたくないよー。友達いないから同窓会は出ません

⏰:13/01/03 00:47 📱:iPhone 🆔:CCLF9srU


#88 [名前のない生活]
誘われたけど、成人式も同窓会も行かない\(^o^)/
将来結婚しても、結婚式やりたくないw
親族で充分だ

⏰:13/01/03 14:05 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#89 [名前のない生活]
年賀状一枚も来ない

⏰:13/01/03 20:44 📱:iPhone 🆔:DgVOXhx6


#90 [名前のない生活]
私も年賀状来なかったー。でも来年は交換できるように頑張ろうと思う!

成人式も多分行かないかもなぁ。人多い&賑やかなとこ苦手だし、写真撮りたくないしなぁ…

⏰:13/01/03 21:11 📱:P705i 🆔:c.EE6sDw


#91 [名前のない生活]
成人式最初予想通りぼっちだったけど、最後らへんいろんな子が喋りかけてくれたりして、楽しかったな。
行って良かったと思う。

⏰:13/01/04 09:08 📱:SBM009SH 🆔:30UyrKYo


#92 [名前のない生活]
友達の数が片手の指でも余るほど少ない

⏰:13/02/17 21:35 📱:PC 🆔:5YHwzBkc


#93 [名前のない生活]
友達になりませんか…
老後がきついよ〜

⏰:13/02/17 21:44 📱:SH-01E 🆔:T/rBdfnQ


#94 [名前のない生活]
成人式一人でいった
戦争にいくみたいな緊張感もった
でもすぐに会場入りして一人できてる同じクラスのやつ発見。
はなすの7年ぶりだった。
で、速攻はなしかけて合流。
次から次に中学の同級生にはなしかけて最後は12人ぐらいのグループになってた

おまえらも会場でつかまえればいいよ

⏰:13/02/17 22:31 📱:SH011 🆔:☆☆☆


#95 [名前のない生活]
成人式なんて行かなかったー
会話上手になりたい
話すネタが無さすぎていつもどうでもい上っ面な楽しくない会話しか出来ないや

⏰:13/02/17 22:51 📱:SO-03D 🆔:ncFsjQQo


#96 [◆SH55CC0opU]
まずはレスも面白ろ可笑しくノリ良く返す事から始めたら?

⏰:13/02/17 22:54 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#97 [名前のない生活]
友情とは成長の遅い植物である。それが友情という名の花を咲かすまでは、幾度かの試練、困難の打撃を受けて堪えねばならない。


キン肉マンより

⏰:13/02/17 23:08 📱:P04B 🆔:VBXGK9dE


#98 [名前のない生活]
中学のときは地味という理由だけで クラスから浮いてたし 地味グループは嫌われた

今はもう地味じゃなくなって 雰囲気もだいぶ変わったけど どうせ会ったら陰で何か言われそうだし 成人式も同窓会も顔出さないつもり

⏰:13/02/18 00:32 📱:P05C 🆔:VBDmp4Lk


#99 [名前のない生活]
私も同じような感じよ。私の場合はデブだったからだけど(笑)あだ名なんて「ちゃんこ」だぜ。でも悔しくて27kg痩せたから成人式は一人で堂々と行くつもり。痩せても友達はいないけどw

⏰:13/02/18 00:49 📱:F01A 🆔:xFBzwSFc


#100 [名前のない生活]
>>99
わかってくれる方がいてうれしい!!(´;ω;`) ちゃんこ(笑) 27kgって相当努力しないと痩せられないよね。成人式行って みんなを見返してこい!!

⏰:13/02/18 01:11 📱:P05C 🆔:VBDmp4Lk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194