元引きこもりで、いま立ち直った方
最新 最初 🆕
#289 [名前のない生活]
七ヶ月の引き終えて働きだしたけどダメだ
引きこもりに戻りたくないけど外出るのはやっぱり怖い

⏰:13/03/15 23:56 📱:SO-03D 🆔:s4Lok5DY


#290 [名前のない生活]
私も。
最近働き出したけど人と接するの怖い。
外でるの怖い。

またいつ自分が引きこもりに戻っちゃうのか不安でいっぱい

⏰:13/03/16 00:17 📱:SO-04D 🆔:SwOcUUbQ


#291 [名前のない生活]
ひきこもってる人は毎日家でなにしてるんですか?
ひまじゃないですか?

⏰:13/03/17 23:22 📱:L-07C 🆔:qZ/HmzG2


#292 [名前のない生活]
引きこもりの知り合いは永遠とネトゲしてます。
暇潰しのはずのゲームが生活の殆どを占めているのはなんだか勿体無い気がするな。

⏰:13/03/17 23:24 📱:IS11S 🆔:4HhcQauA


#293 [名前のない生活]
家事と料理の研究してる
あとはタウンワーク眺めたり
外出るってなったら姉妹とカラオケとかマンガ喫茶くらいだ…

⏰:13/03/18 00:32 📱:P04B 🆔:gQa4QjJQ


#294 [名前のない生活]
私は常に携帯いじってる
こことかTwitterとかFacebook見たり、blog、mixi見たり。

あとは好きなテレビみて、外でるのコンビニぐらい。

少し前に働き出したけど、対人恐怖だし外でるの本当に怖い。

⏰:13/03/18 01:17 📱:SO-04D 🆔:peIzA6Zw


#295 [名前のない生活]
>>292
まさに自分がそうだった。
引き込もりの時はコンビニさえも行かなかったなあ。
時間なんてありあまってるから嫌でもこれから先の事考えさせられるし、
結局引き込もってても毎日不安で押し潰されそうだった。
今は仕事以外は外出ないようにしてる。

⏰:13/03/18 10:28 📱:SO-03D 🆔:b60YWmW6


#296 [名前のない生活]
引きこもりの人は友達から遊びに誘われないの?

⏰:13/04/11 21:34 📱:FJL21 🆔:☆☆☆


#297 [名前のない生活]
友達いませんし

⏰:13/04/16 01:41 📱:PC 🆔:sfjbAwKo


#298 [名前のない生活]
引きこもりの人って生活費とかどうすんの?全部親任せなの?親からなんにも言われないの?

⏰:13/04/16 11:28 📱:PC 🆔:EVgIquAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194