元引きこもりで、いま立ち直った方
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 13/01/03 19:26
どうやって立ち直ったんですか?
勇気は入りましたか?

#310 [名前のない生活]
( TДT)

⏰:13/08/21 06:05 📱:SO-04E 🆔:4LoRQEik


#311 [名前のない生活]
( TДT)

⏰:13/08/23 17:38 📱:SO-04E 🆔:cacUUhs2


#312 [名前のない生活]
私は高校生の頃から4〜5年間は完全に不登校のひきこもりでした。
現在20歳ですが、今でも半分ひきこもり状態が続いています。バイトは転々としてますが、ギリギリ食いつないで一応親には毎月三万円〜五万円を渡せるようになりました…。
でも自立するにはまだまだで、貯金もないし経験も資格も車の免許もないので、正直焦っている状態です。

⏰:13/08/23 18:45 📱:SH-01E 🆔:S3GoLGd.


#313 [名前のない生活]
バイトできるくらいなら、就職して見たら?

⏰:13/08/23 18:49 📱:iPhone 🆔:Y94aq5U6


#314 [名前のない生活]
就職難の今じゃ、高校を中退した私なんて相手にされません…それはわかっているので、今は資格と車の免許くらい早く取らないとと考えていますが。
正直私は人付き合いが苦手ですし、バイト転々としている理由も、馴染めず陰口の対象にされてるのが恐ろしいからです。そんな人が資格取ってうまいこと就職できたとしてもうまくいかないのではと考えてしまいます。このままバイトをしながら、家でできる仕事を探したほうがいいのかもしれません。

⏰:13/08/23 18:57 📱:SH-01E 🆔:S3GoLGd.


#315 [名前のない生活]
あっそ

⏰:13/08/23 19:23 📱:SO-04E 🆔:cacUUhs2


#316 [名前のない生活]
前スレでも会いましたね。お前しつこいよ。得にも損にもならないレスして突っかかってくんなよ意地が悪い。レス返さなくていいですので。

⏰:13/08/23 19:38 📱:SH-01E 🆔:S3GoLGd.


#317 [名前のない生活]
兄は高校もろくに行かず数年間引きこもり。
いつからか伯父の会社に拾ってもらい、叔母の誘いでスポーツを始め、そこで出会った人と結婚。今は3児の父。引きこもりだったことなどは話してないと思う。
伯父に拾ってもらわなければどうなっていたか。

⏰:13/08/23 19:44 📱:SH11C 🆔:pIJbisW.


#318 [ニッセン]
(´・ω・`)

⏰:18/08/22 21:49 📱:SO-03H 🆔:88HIwxhc


#319 [ちゅり男♂おっくん]
死んだような人生なら死ぬ方がマシか

自殺は親がしたからできないから死ぬ気で生きて見よーって思って生きた

パニック障害もあったから当時にちゃんに書いてあった他人を野菜だと思い接してた

⏰:22/07/20 01:19 📱:iPhone 🆔:kZRWJWaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194