元引きこもりで、いま立ち直った方
最新 最初 🆕
#300 [名前のない生活]
ずっと貯金切り崩して引きこもってたんですけど、貯金も底をつきてもうこんな生活やめようと思いバイト決めました。でもずっと外出てなかったのでバイト行くような服がほとんどないです(-_-;)
OLやってたときのビジネスカジュアルみたいな服でバイト行くとかありですかね(T_T)?
ガソリンスタンドなんですけど´`

⏰:13/04/29 17:27 📱:SO-03D 🆔:kCPZ10cw


#301 [名前のない生活]
>>300
20代後半なら有りかなー
念のため、センタープレスのパンツやかちっとしたシャツはやめたほうがいいかも。ビジネスライクすぎて気さくなバイト仲間に突っ込まれる可能性あるよw
けど、すぐ制服に着替えるだろうからあんまり気にすることもないんじゃないかな!

⏰:13/04/29 17:47 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#302 [名前のない生活]
>>301
19です(T_T)
18で就職して半年で辞めて1年弱ずっと働いてなくて(;_;)
Yシャツにカーデ羽織って下は膝丈スカートっていうのが前の会社の決まりだったのでそのセットがかなりたくさんあります、ガソリンスタンドには向かないですよね…(;_;)

最初はしょうがないので諦めてだんだんカジュアルっぽい服増やしていくことにします(>_<)!!ありがとうございます!

⏰:13/04/29 18:12 📱:SO-03D 🆔:kCPZ10cw


#303 [名前のない生活]
↑やりまん糞女やろ

⏰:13/04/29 21:55 📱:iPod 🆔:PVFyFKAU


#304 [名前のない生活]


きみブス?

⏰:13/04/29 22:02 📱:SC-03D 🆔:w7LLX8PE


#305 [名前のない生活]
18禁にいるね
SC-03D
ちなみに18禁にいるのは写メ詐欺ばかりでリアルの出会いで相手にされてないひとたちだよ
あなたもその仲間なの

⏰:13/04/30 09:35 📱:IS15SH 🆔:☆☆☆


#306 [名前のない生活]
なんで18禁にいるの知ってるの?
IS15SHもその仲間なの?(笑)

⏰:13/04/30 15:54 📱:SO-01E 🆔:XFo6dm9k


#307 [名前のない生活]
もうそろそろ発達障害の新卒の人が、定型とのズレ、組織社会での行きにくくにくくさに目の当たりにする時期に入る
大丈夫だろうか?

⏰:13/05/24 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#308 [名前のない生活]
くくにの削除

⏰:13/05/24 18:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#309 [名前のない生活]
会社いくのはいやになってきました。
胃が最近おかしいです

⏰:13/05/24 19:13 📱:SH009 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194