元引きこもりで、いま立ち直った方
最新 最初 🆕
#84 [名前のない生活]
>>82
何日もお風呂入ってない&歯磨きしてなさそうだよね

⏰:13/01/06 14:08 📱:PC 🆔:SioqHtX.


#85 [ぴーまん2世]
大学1年生の時は引きこもりだった。
ネットばっかりしてたなー

⏰:13/01/06 14:41 📱:iPhone 🆔:AAHep9ds


#86 [はやと]
引きこもり歴4年突破

⏰:13/01/06 14:46 📱:re 🆔:n9XtxwVo


#87 [名前のない生活]
虫歯になったら大変じゃね?歯医者行くくらいはなんとかなるのかな?人それぞれなんだろうけど行ける場所行けない場所のボーダーラインが気になる

⏰:13/01/06 14:47 📱:SH01B 🆔:XljcvcQI


#88 [ぴーまん2世]
>>1
引きこもってるってことは、自分の存在を他界の誰も知らないということ!
全くのゼロからスタートできる良いチャンスではないか。

⏰:13/01/06 14:48 📱:iPhone 🆔:AAHep9ds


#89 [名前のない生活]
奥歯が虫歯になったりしたらひきこもりはどうする
歯がなくなるまで歯医者いかないそれがひきこもり

⏰:13/01/06 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#90 [名前のない生活]
ひきこもりばんざーい

⏰:13/01/06 15:54 📱:SH-02D 🆔:f7fzeQ.w


#91 [名前のない生活]
普通に暮らしてたらひきこもりなんてならないよね(`・ω・´)
容姿がわるかったりしてイジメられるのがきっかけでひきこもりとか多そう

⏰:13/01/11 04:59 📱:W63K 🆔:29flLruQ


#92 [名前のない生活]
ひきこもりは歯がボロボロ
虫歯だらけきもいのがおおい

⏰:13/01/11 15:52 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#93 [名前のない生活]
>>92
妙に納得

⏰:13/01/11 20:09 📱:IS12SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194